(無題) 

November 06 [Sun], 2011, 5:27
そろそろ精神的に限界っぽいです。
毎日のように終電だし、土日は撮影で潰れるし、残業代出ないし。
このまま年齢重ねてくなんて無理。
私はそこまで仕事人間にはなれないや。

春くらいを目処に会社辞めようと思う。
きっと元々この業界向いてなかったんだ(´`)
アルバイトのままでいればよかった…

ねみー 

August 12 [Fri], 2011, 0:46
今週末やっと新メンバー発表!
私は担当なのでもう知ってるけど、社内でも直接関わる人以外は発表当日までオフレコなのですごくそわそわしている((´`))

そして今週から来週頭にかけて一気に作業しないと色々と間に合わなくなるので、土日も自宅作業です。。
日曜は現場もあるし頑張らないと。

ここんとこ平均3時間睡眠。今日は恐らく2時間…
常に眠いけどとりあえず体調は保てている(´-ω-`)

あ〜1日で良いからのんびり休みたい(;_;)



早いとこ都内に住まないとそろそろキツいな…

(無題) 

July 22 [Fri], 2011, 22:28
契約社員に昇格しました。

前々からそういう話はあったんだけど、アルバイトの立場が楽だったから曖昧な答えしか返してなかった。

でも今回はうちの部署が今の会社から離れて新会社を設立したり、それに伴ってアー担制が複雑化したりして
環境が変わって更に忙しくなるので半ば強制的に昇格させられました。

毎日22時過ぎとかに会社出るのがデフォ(´`)
日々怒られてばっかりだし、休みの日もマネージャーさんや業者さんから電話かかってきたりで正直すげーストレス。

でも今までやらせてもらえなかった仕事も任されるようになるし、
給料もそれなりにもらえるようになるし、責任もって働こうと思う。

これからは外部の仕事も受けるみたいなのでちょっと楽しみ(´ω`)


そして来月加入する新メンバーが楽しみ(*´ω`*)
私が推してる子が合格しますように。。

Happy Birthday... 

May 30 [Mon], 2011, 23:27
ラルク20歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
ほんとラルクに出会えて良かった。
これからも大好き!

振り返らずに明日へ向かうよ 

May 26 [Thu], 2011, 23:54
>>味噌バターコーン

北海道の方でおいしいみそバターコーンラーメンがあるらしいよ。
でもバターコーンと言えば塩ラーメンよね(*´Ч`*)



今日は2カ所ほどロケハン行ってきました。久しぶりに車酔いしました。
睡眠不足の時は長時間車に乗っちゃいけないね。
16時会社戻り予定だったんだけど、結局21時過ぎに戻った。
会議無断欠席してしまったわ。

それにしても今回の撮影不安だらけ…



さて、
あと1日乗り切ればラルク!(*´ω`*)

(無題) 

May 14 [Sat], 2011, 22:59
>>みそバターコーン

L'Anniversaryの略でラニバよ!
レバー食べられない((´Д`))



今日は本八幡でお兄のバンドの主催ライブ見てきました。
小さい箱が久しぶりすぎて居場所に困ったw

実はお兄のライブ行ったのは今回が初めて。
今まで一度も見に来いと言われた事なかったからね。
ツアー回って自信がついたのかしら。
なかなか楽しかったです(´ω`)

やっぱバンドって良いよね。
音楽って素晴らしいね。

足いてぇ〜 

April 18 [Mon], 2011, 22:07
21時22時まで会社にいるのが当たり前になってきた。
最近休みが週1だ。GWも現場だらけで連休無し…
というかラニバまで連休無いかも…(ノД`)




そんな訳で私はこないだの金曜ロードショーのおかげでまんまと怪盗キッドにハマりました。
昔から新一よりキッド派だったけど(*´ω`*)
昔の劇場版とかレンタルしようかなー。

あと怪盗繋がりでセイントテールをふと思い出してアニメ観たくなった(´ω`*)
確か聖子ちゃんがOP歌ってたよな…懐かしい。

トイレ行きたいけど布団から出たくねい 

March 27 [Sun], 2011, 23:05
仕事は今月いっぱい休みって話だったのに、なぜか明日から通常通りになりますた。
明日の計画停電は夜の予定だけどやるのかな。
真っ暗な道歩きたくないよーう。


歯医者と買い出し以外はずーっと家で引きこもってちまちまと慣れないMacBookさんで仕事…
という生活をしてたんだけど、今日は某彼とドラえもん観に行ってきました。
たぶん1、2ヶ月振りのデート。

ドラえもん観たら少し気持ちが晴れました。



うあー明日起きれるかな。
早めに寝ます。。

歌は魔法。 

March 18 [Fri], 2011, 23:12
Mステ観たら元気出たよ。
音楽って素晴らしいね。

ケミのベストレンタルしよう。
川畑さん痩せて雰囲気イケメンになっててびっくりしたわ。




今回の件で、日常がどれだけ幸せだったか思い知らされました。

とりあえず今は原発が怖すぎる。
もう全部風力とか太陽光発電にできたら良いのにね。
できるんだったらとっくにそうしてるだろうから、無理なんだろうけど。

1日でも早く心の底から笑える日が来ますように。。


そんな訳で会社が営業自粛するため月末まで自宅作業です。
会社のMacBook持って帰ってきたのでPC2台駆使して頑張ります。
ツアーグッズの通販チラシ来週入稿とか、、はたして間に合うのだろうか。
ターポリンの入稿データも私が作ることになってしまった。
正直めんどくしゃい。でも仕方ない。




>>桃たそ

耳をパタパタするのが唾攻撃の合図らしいね。そんな一面もかわゆし(´ω`*)

>>みそ

毛のないアルパカに興味はないのじゃ!
もこもこが良いのじゃ!

(無題) 

March 04 [Fri], 2011, 23:50
最近まともに某彼と会えていない…
先々週末も先週末も、そして今週末もすれ違い(´_ゝ`)

仕方ない事だけど、所属してる子が学生ばかりだから必然的に土日の現場が多くなるんだよね。。
完全に週休1日制になっとる。

GWまでに某彼とアルパカ牧場行きたかったけど無理だな(ノ_・。)
GW過ぎたら毛刈られて不気味なアルパカさんしか見れないよ…(ノ_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2151
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる