将来 

May 10 [Tue], 2005, 22:55
自分が何の仕事に就きたいのかよく分からなくなってきた。
ろくな動機もないのに、今の職を希望しててもいいのか?
しっかりしろ自分!!

治まる。 

May 09 [Mon], 2005, 23:11
やっと気分が治まりました。彼氏泣かせてハッとした(笑)
自分の気持ちは自分で解決するしかないよね。

大嫌い。 

May 07 [Sat], 2005, 22:56
自分を客観的に見て、初めて薄っぺらな人間だということに気づいた。
何で、こんなにペラペラなんだろ…。
自己嫌悪。

美容院。 

March 16 [Wed], 2005, 22:37
髪切っちゃいましたぁ(^o^)丿
最近切ってなかったんで、かなりボサボサだったんですよ
まるでアフロのような…(笑)
いっぱい梳いてもらって、段カットにしてもらいました〜。
とってもスッキリです☆


離婚弁護士。 

March 10 [Thu], 2005, 20:21
今、フジテレビ16時からやってます〜。
再放送なんですけどね。
天海祐希さん最高!おキレイで羨ましいものです

クロスワード。 

March 06 [Sun], 2005, 22:19
最近クロスワードにハマってまして
意外に面白いんですよねぇ〜〜♪
新聞の中の読者コーナーでのものを暇つぶしにやってみたら、これがまたイケるんですよ…

今日、帰りにクロスワードの本を買っちゃいました
400円もするんですねぇ〜。ちょっとビックリ

ハッピーセット 

March 02 [Wed], 2005, 23:39
ハッピーセットのオマケが、今のぬいぐるみになってますね〜。可愛いので集めてます
やっと3個集まりました
中に入ってる応募シールを3枚集めると、どデカい犬のぬいぐるみが当たるそうです
まぁ、もらっても困りそうだけどでもハガキ書いちゃいました(笑)

親知らず 

February 28 [Mon], 2005, 23:15
今、親知らずに悩まされてます
歯医者に行って薬もらってきたんで、まぁ大分具合はよくなってきてるんですけど(^_^)v
親知らずは虫歯も原因だし、それと体力なくなってきてるのも原因になるそうです。
気をつけないとですね〜。さっそく、今日3時間昼寝してました(笑)

酵母パン。 

February 19 [Sat], 2005, 20:30
フワフワでおいしいんですよ〜。
私が食べたのはチーズパンとメロンパンです
おいしかったぁ
スーパーとかで最近売り出してるみたいなので、よかったら今度食べてみて下さい
値段も安いんですよねぇ私的には意外だったのですが

プレゼント。 

February 18 [Fri], 2005, 21:10
今日は一日のんびりしてました。
なので、特に話すような内容はないのです(T_T)

それで、彼氏に貰ったプレゼントのお話をします。
これですっ
超可愛い〜♪♪
いや、前にハンズ行った時にほしいとか話してたんですけどねぇ。
このシリーズは色々あって、他にも月ごとの置物とかもあります

あぁ、心が癒されるぅ♪やっぱりちゃんはいいですねぇ
彼氏感謝
最新コメント
アイコン画像haru
» 将来 (2005年07月11日)
アイコン画像ペコペコ
» 将来 (2005年07月03日)
アイコン画像ペコペコ
» 美容院。 (2005年03月23日)
アイコン画像ペコペコ
» 離婚弁護士。 (2005年03月22日)
アイコン画像ペコペコ
» クロスワード。 (2005年03月22日)
アイコン画像haru
» ハッピーセット (2005年03月06日)
アイコン画像haru
» 親知らず (2005年03月06日)
アイコン画像ペコペコ
» ハッピーセット (2005年03月05日)
アイコン画像ペコペコ
» 親知らず (2005年03月05日)
アイコン画像haru
» 酵母パン。 (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる