閉ざされているあの子の世界に 

March 10 [Fri], 2006, 18:56
あーなんか楽しいことはないかしら。
遊びに行きたいけど金がない☆
つか友達自体そんな多いほうじゃないんだよね。
誰とでも器用に話せるほうじゃないし、
仲良くなるまでとっても時間が掛かります。
狭く深い付き合いなんだよな。
もうちょっと拡張したいと思うけど無理そうだ。
人見知りを治さないと!

あー長谷川さん。会いたいーつか見たいー
メールも緊張してて本当になんて打てばいいのかわからんのです。
バンドのお話とかするのは楽しい。
でも肝心なことが言えない。チキン野郎だな。

そうそう、FFでとっても大切な回復薬のポーションが売ってるのをやっと発見。
でも美味しいのかい?
発売前に何味かみたらミントがどうのこうのって書いてあったよ。
どうなの・・・・・?
ぶっちゃけ期待してないです。


空蝉の鳴く音の虚しさ 

March 06 [Mon], 2006, 16:29
長谷川氏に好きって言いたいけど勇気がありません。
難しい。とっても難しい。
メールでって思ったけど、電子機器に頼りたくないんですよね。
いやーでも校章貰ったんだし、此れで我慢も有りかもなぁ。
でも絶対後悔しそう・・・・・。嗚呼

自分から告白するのってこんなに怖いことなのか。
怖い!怖い!

Want to merry me. 

March 05 [Sun], 2006, 21:44
あらまー!
アクセス数が14件になってますね。
もう見つかっちまったぜ!

そういえば最近食酢とかキュアとか買ってないのですが、
葵さんの露出が気になる。
なんだろう。女形になってきたのか・・・・?
化粧も濃くなったよね。
あたしは斑のときのお化粧が好きだよ。
蝦蟇から雰囲気変わったよね。でも好きだよ。
最近冷太氏すっごく男前だと思う。
うっ様はとっても綺麗だし、戒君は可愛いし。
ルキたん・・・ルキたん。うん。(ちょっと不満はあ(コラ!

前までガゼが一番好きだったのに、最近すっごい分散してます。
メアに手をだし、シドに目を奪われ、アンカヘにドッキドンして。
アンカヘなんて伊達さんとこまでライブを見に行くくらいです。笑
みくてぃ可愛いよね!ガス子さん・・・・!
永田さんの声が私的にストライクなんです。
坊にゃんなんて女の子だし・・つか皆女の子みたいだし。
坊にゃんはブリッコすきなんだよね。確かそうだったよね。

今日はね、数Aの課題をしてたり、テスト勉強しながら@サプリ!とHEY!3で
ゲスト出演していた雅氏を見てニマニマしてました。
カッコいい。あの方は本当にカッコいい。
はげズラ被っても絶対にカッコいい。(そんなことばっかり考えやがって!!
東海林さん羨ましいな。白イルカ羨ましいな。

明日からテストです。
Not 留年ですよ。
私本当に危ないもんね!ハハ

どうぞ殺って 

March 05 [Sun], 2006, 19:24
裏なんてもんをつくってしまいました。うわーお!笑
すっごく楽しいよ。なんでも書けるってすばらしいね

分かった方がどれくらいいるのかが楽しみ!
多分すぐわかるよね。もっと難しいのにしておけば良かったかしら。

恋沙汰、愚痴なんかを語っていくような気がします。
濃そうだね・・・!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2143ao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる