ひ・さ・し・ぶ.り 

2005年11月23日(水) 12時19分
すみません
サイトもHPも放置プレイしました。
iBookのハード壊れた事件から、HPのデータをなくし、やる気を失い、そのままでした。
ひさしぶりに自分のブログをみて、「金使ったな〜」とか「アホやな〜」と自分の行動に呆れながらも、過去は大事にしまっておく事にしました。
サイトのほうはソフトの使い方も忘れてしまい、転送の仕方も忘れてしまってましたが、また今日から、ホソボソとですが、運営していきたいと思います。
そしてこちらのほうも途切れとぎれになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ヤフオク 

2004年09月25日(土) 3時55分
この写真、以前使ったのに、わざわざ載せてるのは訳あり。
なんか最近、友人のP900iにカスタムジャケットを色々替えてて羨ましくなったあたくし。「もっと色んなのが欲しい」という友人に興味がわいてきた。オークションに色んなカスタムジャケットがあると知った私は、ヤフオクでP900i用のカスタムジャケットを数枚、落札し、購入。って
あんたのケータイ、P2102Vやないの〜!!
はあ〜最近疲れてるんかな・・・

ケータイ 

2004年09月14日(火) 21時21分
『わ〜いTMGだ』といってロケットのように出発したわいいが、ヤプースからフォト日記が更新できなくてよお携帯からヤプログの更新の仕方もわからんくて、結局今日まで放置状態。すみません。でもライブは最高でした。ボチボチ、デジカメで撮った写真などを、更新していきたいなと思っています。
そして友人が携帯電話の機種変をしたので、ちょっと羨ましいなあと。
私は充電用アダプタを買ったばかり(というか忘れて来てドコモポイントで900円)なのでもったいないので、このまま使い続けます。この画像は素材屋さんからもらってきたものです。友人はオレンジ色の携帯が欲しかったみたいですが、結局、白のP900iにしました。デコメールってやってみたいな〜。

わ〜いTMGだ!! 

2004年09月03日(金) 11時23分
今日から「TMG」のライブの為、またまた新潟に行ってきま〜す
ライブは明日だけど。
今回はPC持たずにiPodだけ。友達と一緒だし。
また「きまぐれフォト日記」で中継?します
でわ、行ってきます

iMac G5 

2004年09月01日(水) 0時12分
素敵すぎ!!!
あんな薄っぺらいの、本当ディスプレイかと思ったよ
でもあたしはあ〜あ〜、PowerMac G4が

愛しのPowerMac G4 

2004年08月30日(月) 1時23分
これ欲しい
G5が発売される前に買っとかなきゃと思っていたが(別にどーでも買わんならん事は分かってはいるが)
OS 9が使えるMacはもう、Apple Storeには売ってない。
あたしは両方使いたい!!
でもこれ買うと、うちにMacが4台+WIn1台になる。一応スペースはあるけど・・・。
これじゃあたしはMacコレクターになってしまう(別にいいと思うが)

ところでまた画像泥棒してきてしまった。(常習犯)

Macを買うなら秋葉館♪ 

2004年08月30日(月) 1時10分
Untitled Page

Click Here!

あはっ!

Macを買うなら秋葉館の広告をサイドバーに付けちゃった。

主に自分用。でも本人の購入はあかんのやって。

でもアクセサリーとかたくさんあってなんかワクワクするなあ。

猫とハワイ繋がり 

2004年08月30日(月) 0時29分
Untitled Page

友人がBlogをしたいというので、少し手ほどきを・・・(サイドバーのカスタマイズなど)。

そして出来上がったというか、本人が満足しているBlogがこれ。

猫にアロハ〜♪

ご当人(ゆかたん)は猫とハワイに首ったけ。

もともと動物好きで、大好きすぎて苦しんでいる動物をみていられない、という理由で憧れの獣医を断念。結局、人間の医師になりました。(人間だったらいいのか?)

そしてゆかたんのパパはハワイに観光旅行に行った時に、いきなり現地語で話しかけられたという位の色の黒さ!!ゆかたんは前世は絶対ハワイの現地の人だったと確信している。私が客観的にみてもそう思う。

というわけで、友人のBlogもよろしく。猫だらけやで。

レアなストラップ その2 

2004年08月25日(水) 22時58分
これは??
ハルシオンという入眠導入のお薬なんですけど。
結構、有名ですよね?
病院に出入りしている薬屋さんからなんですけど。
っていうかハルシオンのマスコットキャラってこんなんやったんか?って感じ。

レアなストラップ その1 

2004年08月25日(水) 22時43分
ヤプログのかわいいストラップが発売されましたね。
このストラップ、知り合いの議員さんからもらったので多分レアだと思うんですけど。
Untitled Page

nano's Profile

2000年1月に仕事の関係で、iMac DV Strawberryを購入。以後、デスクトップのカスタマイズにハマる。職場が変わり、その関係でWindowsを購入。2002年にOS Xとはなんぞや?とiBookを購入。2004年6月PowerBook G4を購入。現在、プライベートではMac、仕事ではWindowsの両刀使い?ちなみにWindowsは富士通のFMV。0SはXP。職業はごくごくフツーの医療従事者。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» ひ・さ・し・ぶ.り (2009年11月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ひ・さ・し・ぶ.り (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ひ・さ・し・ぶ.り (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ひ・さ・し・ぶ.り (2009年05月05日)
アイコン画像小鳥よしおです
» ひ・さ・し・ぶ.り (2008年04月02日)
アイコン画像シャルタン・ゴヤ
» Adobe Creative Suite Premium (2007年03月04日)
アイコン画像堀江です
» ひ・さ・し・ぶ.り (2006年05月05日)
アイコン画像vinaka
» ひ・さ・し・ぶ.り (2005年12月26日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» ひ・さ・し・ぶ.り (2005年12月13日)
アイコン画像('-'*)
» ひ・さ・し・ぶ.り (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる