久々♪ 

2006年12月30日(土) 20時54分
久々の書き込み☆なんか忙しい日々でwwwバイトもやっと落ち着いてきましたっ!パンの値段は日によって焼き色違ったりするから見分けが大変だけど(。_。*でも働いてる人みんな優しくて良かったぁ(*´▼`*人)しかもずっとバイトで履く靴のサイズが小さくて困ってたんだけど、今日やっとばっちりのサイズになりましたっ♪靴のサイズは大切なものなんだね。。ワラ 問題は着替えがロッカーの扉の後ろってこと!!なぜ?!着替え部屋作ろうよ〜(;´▽`A``

疲れたぁ 

2006年12月15日(金) 22時44分
今日は、久々に帰りにスタバ寄ってぉしゃべり♪
トフィーナッツぉいしかったぁ(´∀`)オススメ★なんかまったり気分ww
友達ともばったり遭遇!!テスト最終日とか行くとこなぜか似てて、
今日は普通に寄ったのにまたもや会ぅとか笑えた(。`・∀・。)

バイトの面接は、緊張して・・・ってそれよりパンに囲まれてていい匂いしすぎだょ(*・A・)oワラ
念願のパン屋でアルバイト実現しました!うれしいww覚えるの大変そうだけど頑張らなきゃ!!
忙しそうだぁ(゚Д゚;

 

2006年12月11日(月) 19時04分
今日で18才になりましたぁ☆彡高校でのBirth dayは最後だから本当ぅれしさ倍増だった!みんなぁりがとぅ♪卒業したくなぃょッo(><)oちょっとでも長くみんなとはしゃいでたぃ気持ちになっちゃぃました(о>∀<)

(*´▼`*人)・:*: 

2006年12月10日(日) 21時22分
今日は、昨日が遅かったのでたくさん寝ましたっ♪のんびりしてた(´ー`*)今、友達が合格したの知ってすごくうれしぃ気持ちに★これから、本格的にバイト探そうかなって最近考え中の日々wwせめて短期でもやって時間を有効に使いたいなって。でもつぃ行動ができないんだよね(○´д)σこの優柔不断なんとかしなきゃ・・時間だけがすぎていくヘ(|||゚Д゚)ノ

なぜっっ 

2006年12月09日(土) 1時52分
なぜか日記書けるよぅになりましたぁ☆なぜ?!とにかくうれしぃょ〜♪今日はレイトショー見てきました!!しかも007☆なにげに込んでて前からB列目になっちゃった。。ちょっと首が大変だったけど、スクリーンでかっっ!みたいな感じで大迫力でしたぁ(*´∀`*)ノ

5月!! 

2006年05月03日(水) 12時13分
今日はぉいしぃもの食べてきましたぁ☆リッチにゴージャス苺をぱくりっ(*゚▽゚*)これ写真だと気持ち悪ぃね。。一応パフェなので♪事件が起こりました!!苺が転がりテーブルに逃げてきました(/_<。)隣にいた人めっちゃ落ちる瞬間見てたょww恥ずかしすぎ。。

ハプニングたくさん 

2006年04月17日(月) 23時39分
今日はぃろぃろハプニングwwまずは写真で。。先生のやばさがぁりえなかったw|;゚ロ゚|w 学校的にはぃぃ感じに授業してる写真取りたかったのに、ある先生は何を思ったのかしまいには1人照れはじめ、調子に乗りカメラの前を独占でピースを。。目的違うよねぇΣ(゚д゚;)これから先が思い悩まされるね。。そんなこんなで、帰りは気分を変えてクラT作りに♪色はタ−コィズでかわぃぃ感じ☆文字の色はピンクでかわぃさを(゚∀゚*)。。って今度はそのピンクに問題が!!ピンク見すぎて友達と目がチカAして、どの色がぃぃのか分からない状態に(;´Д`A結局どの色が一番ショッキングな色ですか!?とか意味不明な質問して決め手きちゃぃましたとさ♪ワラ

回復☆たぶん。。 

2006年04月16日(日) 23時33分
明日から元気で。。ってC日もまた(。ロ。)かなりのウソつぃてしまぃましたww風邪はおそろしぃね(≧≦) この土日もはダラリ体力回復のためにのんびりしてぉりました。とは言っても暇なので借りてきた映画みて夜は料理をしましたっ♪って作ったのは面倒になりサラダだけ(笑 写真載せようと思ったのに撮るのすら忘れてたぁww次はパシャリで♪明日からまた早起きなので目覚まし2個で頑張ります!!でゎ今日はこのへんでっ*´∇`*ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

o(;△;)o 

2006年04月12日(水) 23時05分
C日間も更新してなかったぁ!今あらためてww(;´Д`A読んでてくれた方ごめんなさぃっww最近眠気&風邪に襲われててやばぃ感じです(ノ_-。)昨日までC時間授業で、お昼食べて友達と寄り道しながらだったのがつぃにE時間になり今日は久々にぐったり。。明日はテストだし心重い日だゎ☆明日からはまた元気でいくのでたくさん更新する予定ですっっ♪

マイペース 

2006年04月08日(土) 21時39分
今日は病院行ってきましたぁ☆なんか病院って生気吸い取られるょww絶対!!バスだと楽に行けるけど、健康のため音楽聴きながらマイペースに歩いてましたっ♪おかげで予定時間にあやうく遅れるところだったけど(゚ー゚;そぅ言えば無事タンスはきれぃになりましたぁ!うれしぃ(*゚▽゚)ノまぁ。。そこしかかたせてなぃのが現状でwwとにかく洗濯ものの山はすっきり☆☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けみこE
»  (2006年12月15日)
アイコン画像ふゅ
» (*´▼`*人)・:*: (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2140036
読者になる
Yapme!一覧
読者になる