考えて書かないから 

2008年01月16日(水) 10時28分
なんか携帯でポチポチ打ってたら悲恋になりそうになってきた
あせる



あたし新咲は意地でもハッピーエンド主義なのに





って一個ハッピーエンドじゃないのあった

あああああ 

2008年01月07日(月) 15時07分
本当に人来るの?
ああマジ後悔!



最近カフェラテはまってます

必死で写メる自分が虚しいが 

2007年12月28日(金) 10時56分
ぜったい情事後だろ

ヴィドール 

2007年12月19日(水) 0時11分
鬼たのしかったです!
ワイセツで我慢しきれず突っ込んだのはあたしです←結局



てかジュイシュンが
ジュイシュンてらやばす
シュンくんかわゆす←ジュイドール

透明犯罪 

2007年12月17日(月) 16時35分
昼寝から起きてからひたすらヴィド見てます
うっかりとばすの忘れて泣きかけたしね…


雪音かあいすぎる

アルギニン 

2007年11月27日(火) 12時37分
テスト始まるまでに新咲SM書き上げたいです←書きかけ
でもなんかべつにSMでもないような…
気持ちそんなかんじなんですけどね←つもりSM


とりあえず今日はいろいろやろう眠たいけど

元気です。 

2007年11月26日(月) 9時43分
昨日日記書こうと思ったのにテンプレート見てたら疲れて寝てしまいました←ブタ野郎




いいわけをすると、
金土に旅行に行き、日は早朝6時〜10時&ヘルプで17時〜21時で働いてっていう
すぐ疲れる自分がイヤですね



それにしても大したネタがなくて困ります
やっぱりライブがないとだめですね
あ!FCライブ東京と大阪行くんですけど心の底から新咲期待しています!!!!!!!!!!
二人でヴィーナスフォート行ったとか言わんかな




もし今年みたいにコスプレするならチケ代10万払ってもいいから咲人さんにはナース着てほしいですね!←朝から

夢がもりもり 

2007年11月24日(土) 0時08分
なんか元気になってきました



いま石川県です

ちょっと 

2007年11月19日(月) 13時39分
また同じことで路頭に迷ってるかんじで、復活して早々音沙汰なくてすみません。
お友達はなんとなく予想がつくことかもしれません。
それはにいさきよりも大事なもので、でもこのサイトをやっていくにはいずれにせよ蹴りをつけないとまた同じことだと思っています。

今回はなんだかなかなか抜け出せなくて困っています。
頑張る頑張らないではなく、気持ちに整理をつけないといけません。




次に更新したら抜け出せたのかなと思ってください。
メール返せてない方すみません。
拍手レスと日記の不具合(なんだかあたしの携帯からは見れなくなってます)の改善は近日中にやりたいと思っています。
不甲斐ない管理人ですみません。




好きだけではどうにもならないことはたくさんありますね。

掃除します 

2007年11月17日(土) 12時37分
ドールズとアリーナとショックスとアゲハと会報(を入れてるなぜか新星堂でもらったアルティメのファイル)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21392139
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる