non 

April 14 [Fri], 2006, 18:56
っていうかさ、高校ありえないんだけど。
厳しいー;わろ

スポーツテストあってねー、運動靴いるなんて、知らなかったのー。
それを担任に言ったらー
「しょうがない。じゃあ、体育シューズで受けて、終わった時に雑巾で拭きなさい」
って言ったのー。え?って思ったんだけどーまあ、そうする事にしたのー。

でさー、50M走。それなりにちゃんと走ったつもりだったのに、
「なんぞー!そのへらへらした走りはー!」
って言われてさー。いや、一生懸命走ったんだけど??おやじ。

で、そいつがウチの靴に気づいて。
「なんで体育館シューズなんぞ!?今すぐ脱げ!」
って言われたから、はあー?とか思いながらその場で脱いだのね。
したら、
「なんぞ!そのふてくされた態度は!?ちょっと来い!!」って言われて、、、
はああああああああ????別にそんな態度とってないんだけど!?
とか思いながら付いていったのね。
したら、いきなりセンセの真下に正座させられてー。
1時間くらい説教。しかもむっちゃ大声で。5人のセンセから。ありえね
んで、髪の毛と服装と化粧むっちゃ言われて、、
それから放課後も残って、結局6時まで、計4時間怒られた。

高校やめるか?って聞かれたのー。中退ってさー、学校がかなりの金額を払わないかんのやろ?
ワーラワーラ
やめます、って言おうと思ったけど、お金も払っちゃってるし、お母さんに迷惑かけたくないから
やめませんって言ったー∀`
あのくそじじィ、ウチを下の名で呼び捨てしやがって。
ただの変態のくせに あんたなんか、性欲しか頭にないくせに

non 

April 11 [Tue], 2006, 20:52
昨日入学式だったーぁ

でもさ、、聞いてよ!!

初日なのに遅刻しちゃったし
メインの入学式に出れなかったし
さっそく身だしなみ検査で髪色むっちゃ言われたし
ウチだけ親来てなかったから荷物とか全部一人で持って帰ったし
しかも帰り電車乗り間違えて逆の方向行っちゃったし
帰り重〜い荷物を必死に持って帰ってたら紙袋が破れてばらばらになっちゃったし

しかも今日ガッコめんどかったカラ行かなかったし・・
笑えるー゜Д。つかあきれるー

あ、でもガッコの代わりに○○したあ★
売りじゃないよ♪
もえちゃんは知ってるよねwええ

今日は 

April 03 [Mon], 2006, 16:16
今日は手術だ゜ω゜
怖いなーまじ怖いなー。心臓痛くなるくらい怖いなーω・`

しかもさーこんな時に裕美が家出したとか言ってくるしさー。
結局男ん家いったけどさー。

もー、心配かけんといてやホント′-ω`裕美!!
でも、優君は安心出来るから、しばらくおらしてもらいや〜。

麻酔が怖いなあー↓

non 

March 21 [Tue], 2006, 18:16
まじありえん。思い出してしまった。

うち、人が死ぬトコ見たコトあるん。2回。
1回目は、小学生の時、山科ハイツでさあ、飛び降り自殺。死体見てもうた。

2回目は、中2の時、住んでたマンションの9階から、飛び降り自殺。←さあ、落ちた時の音聞こえたんだよね。ドンっつーにぶい音が。本当に、あのときはこの音が忘れられんくて、半分ノイローゼやったわ。

今でも思い出したら吐き気がするわ。

やばい。頭から離れんやん
変に体曲がってたしさ。いやだもう

non 

March 08 [Wed], 2006, 19:30
担任から電話あった

いい加減来いと言われた

推薦が泣くぞと言われた

ずっとフルートのCD聴いてた

自分の音に自信をなくした


・・・・・・・・・・・

これからは、毎日腹筋300回しようと決めました

久しぶりに 

March 08 [Wed], 2006, 11:57
久しぶりに外に出てみた。
だって寂しかったんだもんー
いや、ショックだったわね。え
事実を受け入れられなかった?てか、実感湧かないなあ
吐きそうなのに吐けないこの感覚どうにかしてほしいなーあ
薬飲んだらおさまってきて、一安心。

でね?おばあちゃんのヘルパー手伝いに行ったんです
(密かに言うけど、私は微妙に潔癖症)
おばあちゃんの体から発する腐臭にちょっと耐えれなかった。
もちろん、我慢したけド。
すると、施設の中からさわやかな男の人(23歳)が。え
どうやら介護士さんらしい。
さらさらの髪の毛で、背が高くて、細くて、色が白くて、、、、顔が綺麗で、、

(*′ェ`*)

みたいな顔になっちゃってたけど。
ホントに自分のタイプだったなあ。え
まあ、好きな男の人が自分の事見てくれるかもしれないなんて、甘い期待なんかもうしないわよ

なんかもう、、ねえ?やろ? なにが



そういえば。
奈美がヴィジュアル系に目覚めたんだって。
入試終わったらすぐメッシュ入れるって言ってた。
・・・自分も入れようかなあ

SAKIさんのライブいつか絶対見に行く★
一人でも、行く★笑




non 

February 23 [Thu], 2006, 12:45
耐えれんのやって
それぐらい分かるやろ?
そんなん誰でも嫌やわ
言わんだけやもん
お願いやから、分かって??

はァ(′・ω)ここに書いても何にもなるわけじゃないのに

non 

February 22 [Wed], 2006, 13:52
なんで私は
カップラーメン一つちゃんと食べられないのだろう。




胃下垂だからだ゜Д゜
くそー

non 

February 20 [Mon], 2006, 18:03
ごめん(′・ω・`)

うちさあ、嫌いになったら、とことんその人を切り離すタイプやねなあ
やから、メールとか電話とか来ても、絶対返事せん。

自分勝手やなあー。てかメールってあんま好きくないから、
メールしとっても疲れたらすぐ止めるしなあ′・ω・`
で、なんかずっと返さんかったら、気まずくて送れんし。

あずさ、のん、もえちゃん、その他の方々、、

ごめんなさい!!!!!




一言:ガッコー消えて!!!11!!

nontitle 

February 20 [Mon], 2006, 9:53
もお ガッコーやあだー(′Д`)ノシ

調理実習嫌!体育めんどい!数学まじ無理!英語どっか消えて!

わがままほうだいだね(′А`)え
今日はもうガッコ行かん(′・ω・`)ダルったらしい え

はよ卒業したいー!
てかさー、志望校合格した生徒は次の日からは、もう自由登校でよろしい。
っつー法律作ってえや(`・ω・′)

ウチ的に、卒業式なんかせんでええから(′Д`)



だっるーーーーーーーーーーー

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像???
» non (2007年07月21日)
アイコン画像???
» nontitle (2007年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2136820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる