寂ULl 

March 23 [Wed], 2005, 19:38
ああぁあー
むカl⊃く
何なンですカl
言LlたLlたLl事カl゛あるンなら言ってさLlょO
そぅLlうのウッザ━━(´∀`o≡+`Д´)━━インですけどO あ
影でコソ×2ばっカlりUて
言LlたLl事も言えなLlンですカl
それってどぅカlと思Llま⊃けど
卑怯ぢゃぁりませンカl
優菜よォO
Ll⊃も夏樹の側lニLlるよねーO
それって何なゎけ???
σ(o´з`o)lニたLlする嫌味ですカl???
はっきり言って君とカlうざLlですよO
何カl゛UたLlのカl理解不能ですカlらO (ノ∀`●)
Uっカlりと先公lニチクらせてもらってま⊃カlらO  ・。*(´∀`人)
睨ンだって怖くなLlですカlらO  (○´Д`)(´Д`●)ネー
きもぃ((*´▽`))ウキャキャ  あ
偵察人とカlよこすなょO
目障りなンですけどO あ
すLlませン
愚痴ばっカlで
σ(o´з`o)はカl゛悪LlンですO え

今日OあLl⊃と話Uた
やったァw
由梨菜なンカllニ渡さなLlカlら
席カl゛隣だカlらって
σ(o´з`o)カl゛諦めたりUたLlカlら
正々堂々と戦LlますO

ぅっぜー 

March 21 [Mon], 2005, 17:22
あぁーO
うざッO
うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざO
死ンでくださーィO あ
悪口とカl最低だと思Llませンカl?
人lニ自分の思い込みだけで
犯人扱Llする人とカl最悪ぢゃなLlですカl???
もUO
その人カl゛やってなカlったら???
その人カl゛かわいそうだと思Llませンカl???
今日O
そンな事カl゛書Llてある記事を発見UたァO あ
そLl⊃とは初だったンだけどO
それカl゛ひどくなったらO
ヴォクカl゛ネットポリスマンlニ通報UますO
てカlUたO え
もUO心当たりのある人はこれを最後まで見たら、
てカlこの日記を見ても苦情は受付ませンカlらO
言ってきたら、キレますカlらO
今後一切O
そういう事するなO
以上O
今日は絵文字使わなカlったなァO

最悪O 

March 17 [Thu], 2005, 18:08
有りえなLlU
むカl⊃くンですけど
今日、真帆と一緒lニ帰ったンだけど
夏樹カl゛真帆lニ
『一緒lニ帰ろォ
って言ってェ
そンで真帆カl゛
『ぁー汰と帰るカlらダメ』って
言ったのlニ
『LlLlぢゃーン
とカl言ってッ!!! (*`Д´*)
むカl⊃くンだよォ (激´д`怒)
そンで結局一緒lニ帰る事lニなった
そUて
話Ulニ入れずー
そのまま帰宅。゜(゜´Д`゜)゜。

初書きww 

March 16 [Wed], 2005, 21:08
初初ゥwこれカlらちゃンと書きま⊃ョン
みンなもちゃンと見てネ
ちゃンとσ´д`●も見るU

今日は部活でランニングをUたァ
はっきU言ってO

カッタリィ

なンでランニングなンてUなきちゃLlけなLlわけ
テンション下がるンですけド
みンなで
『ゲ○出そゥ』とカl言ってた
馬路でそのとォりで⊃ョ
今日はテスdだってあったのlニ
めっちゃ最低だU
テスdなンてめちゃくちゃ早く書LlたU
前の席のや⊃とカlめっちゃ一生懸命lニやってた
『がんばってンなァー』って思Llながら、
σ´д`●は寝てた
めちゃくちゃ眠カlったU
で崖カlら落ちる夢見たUO
机とカl『ガタ×A』ってなった
馬路びびったァ
後ろのや⊃とカlめちゃくちゃ引Llてた
恥カlUカlったァ
はァO愚痴った
これカlらも愚痴るカlも
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2132672
読者になる
Yapme!一覧
読者になる