のーん。 

August 31 [Wed], 2005, 21:41
久し振りの日記更新。
明後日はテストだけどなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしてないんだよぉん

あぁ〜ラルクのライブいきたいなぁ・・・。
いいなぁあの御方は行けて・・・。
うぅ・・・・。

メンBのDVD買いました!(遅い)
うわぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ダウンタウン ポイズンガールバンド戦隊きゃぁっぁ!!(←意味不)
ほぉう・・・・。


拍手返事w 

August 27 [Sat], 2005, 1:19
23時の方:素敵だなんて有難う御座いますw

ぽーんぽーん・・・・・・。 

August 23 [Tue], 2005, 22:53
タイトルが意味不明とか云わないで!!!(無駄にテンション高いです)

ちょーっと今気分が逝っちゃってるんで(違)テンション高いYO!!!
今から刃値都微みて萌えまくるさ!王猿に!
あひゃぁあ。

最近ほしーものが沢山あってこまっちゃう★ミ
もうぜんぶかっちゃうZE。

おじーちゃんおいしいねー
そうじゃのぉうキッコロ

タレ目ータレタレタレ目ー
あごひげぇーふぉうぅ。

バトンが・・・。 

August 23 [Tue], 2005, 11:43
ダブルで来ているのでいっきに。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
   薬味は含みません。


・目玉焼き:ソース。黄身はやわらかいのとかたいのの中間で(しらんわ)
・納豆:ん〜・・・・・・。しょーゆ?
・冷奴:しょーゆ?
・餃子:しょーゆしかないだろ。
・カレーライス:シーチキン(調味料じゃ有りません)
・ナポリタン:嫌い。
・ピザ:なんにも。
・生キャベツ:マヨネーズ。
・トマト:たべたらしんじゃう。
・サラダ:マヨマヨかドレッシング
・カキフライ:しょーゆ。
・メンチカツ:苫小牧メンチカツ!(違)
・コロッケ:そーす。
・天ぷら:そーめんのつゆとか。
・とんかつ:そー・・・・・・・・す?
・ご飯:しそふりかけ(調味料じゃない)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

私は至って普通です(?)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

トマトに塩。(トマトが嫌い)

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
えっと。
蛮ちゃんと石ちゃんと蜜ちゃんとラムネさん(ぉ)に。
御願い致します!
蛮ちゃんごめん!!

***************************************************

そして2個目。
ミュージカルバトンキターーーー!

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
知らんよそんなん。

今聞いている曲
かるきざーめんくりのはな。
ぜっちょうしゅう。
すのーすまいる。
ろすとまん。
ぐんぐにる。

最後に買ったCD
ばんぷの車輪の唄。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
やつつけ仕事。警告。(思い入れのある曲)
夢の飼い主。プラネタリウム。メロウ(よく聞く曲)

バトンを渡す5人
蛮ちゃん。月火さん。運子さん。まちこさん。蜜ちゃん。
答えていたら御免なさい。


えっと。 

August 23 [Tue], 2005, 11:36
何でまだ11:30なのにこんなに沢山の出来事がなきゃならないのか。

えっと。
今日は高校の見学会に友達と行って来ました。はい。
弓道部にはいろうかしら・・・・。(やめとけ)

そして。
何故私は人を泣かしているのか。
何故この人が泣いているのかまったくわかりません。


はぁつかれた。
1時間しか寝てないYO

昨日は某Bさんの絵茶に潜んでおりました。
楽しかったです!ありがtoo★ミ



兎に角。
言葉っていうのは気をつけた方がいいですね・・・・。

ふ〜んふんふん・・・・・・・・ふん!! 

August 20 [Sat], 2005, 0:16
黒月姫華さんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。


●好相性●
弱気、強気。



● 開運ドリンクは、まむしエキスです!

えっと。
何から言ったらいいのか。
あたってるような気がするよおかーちゃーん(謎)
太字になってるのは笑ったところね(どうでもよろし)

あいむごなのっくおんゆどぁりんご〜ゆべぇー(何言ってるのかさっぱり)


if you can touch it 

August 17 [Wed], 2005, 1:52
好きです。気に入りました。
かっこいいですよね。

そんなわけでDynamite out!購入。
ネタバレに為ってしまうので詳細は此処では言いません。

今日は・・・と言うか昨日は朝から水族館に親子2人で行き其の後車でoutを見ながら長島スパーランドへ。
友達と行ったのが先週なので一週間後に又おんなじ所に行ってる馬鹿です。
でもホワイトサイクロンにものってとっても楽しかったですw
水族館でシャチも見たし。

では皆さんおやすみなさい。

私信:柊さんへ
ミュージカルバトン御受け致しました。しかし答えるのは遅くなりそうです。

あのね。 

August 11 [Thu], 2005, 20:25
バナー作るのめんどいから誰か作ってw(死)
だぁってさぁ〜・・・・・ねぇ(何だよ)

まぁ其れはさておき
昨日ゲームを購入いたしましたw
戦国バサラというもの。

・・・・・・伊達政宗様!上杉謙信様!明智光秀様!
もうなんであんたたちそんないいのよ!

そして森蘭丸きたね!
あれはもう「ぐっ」と!!!
あぁ・・・・・・


いいねぇ・・・・・・



はぁ・・・・(そろそろうざい)

やっと 

August 09 [Tue], 2005, 0:29
復活です。

早速バトン

今あなたの中で一番熱いノーマルCP
樋林・幹林。ありえないけど。
ノーマルなので漫画でいこうと思います。
壱四・百九(×××HOL@C)
神夜(GOTH)
トレミナ・エキクリ(ブラックキャット)
もうわかんね(放棄)

好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
是もむりやぁ〜
上の奴について答えよう。。。
壱四→侑子さんはもう完璧攻め側(おい)だって四月一日が相手だもん。。。
百九→ありえないんだけど有ったらいいなっていう。
神夜→二人だったらいい関係でずっといれそう
トレミナ→これはもうね。本当にそうだったわけだし
エキクリ→これもありえない。けど密かに。

最後に創作(妄想でも可)したノーマルCP
御免なさい。ノーマルは一切書いたことないですし、書く気もありません。


次にまわす5人
犬猫愛護習慣の石ちゃん
蜜ちゃん
ハローティーチャーのばんちゃん
解放迷路の月火さん

お願いします!!



有難う御座いました 

August 05 [Fri], 2005, 0:03

絵茶

沢山の参加有難う御座いましたw
また開こうと思いますww

本当に有難う

途中ポケモンだらけになった気がしますが(笑)


是を励みに是からもサイト運営頑張ろうと思います。

7月4日
黒月 姫華
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒月
» なんだこのやろう (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:212drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる