こたえた 

August 29 [Fri], 2014, 19:54
恋してますバトン
Q1 とりあえず、お名前は!?
アイラ
Q2 年齢は?
23
Q3 性別は?
女の子
Q4 出身は?
香川
Q5 恋してますか?
してます
Q6 ズバリ、相手のイニシャルは!?
HI
Q7 付き合ってる?
付き合ってた
Q8 好きな人の特徴を一言で。
やりたいことにまっすぐすぎる人
Q9 容姿はどんな感じ?
175cmでがっちり。短髪
Q10 性格は?
好きなことにまっすぐ。
Q11 メガネorコンタクトしてる?
メガネ
Q12 髪の長さは?
短髪
Q13 髪と目の色は?
茶色
Q14 好きな人の身長は?
175
Q15 好きなところ(腹筋や鎖骨など)は?
私の話を聞いてくれる、ごめんが言える、心配してくれる、私のことをまっすぐ好きでいてくれた
Q16 私服どんな感じ?
カジュアルおしゃれ
Q17 肉食系?草食系?(ロールキャベツ系とかもOK)
見た目肉食、中身草食
Q18 かっこいい…。どんなところが?
パソコンやってる姿、運動してる姿
Q19 結婚したい?
うん
Q20 その人を愛する気持ちはどれぐらい?
別れてから半年思い続けてるくらい
Q21 甘えられるほう?甘えるほう?
甘えるほう
Q22 デート、どこ行きたい?もしくは、行った?
また商店街ぶらぶらしたい
Q23 奢り?割り勘?
彼となら割り勘だなぁ
Q24 理性が飛ぶ瞬間ってある?
ない
Q25 好きな人って、年上?年下?同級生?
同級生
Q26 クラス(職場)一緒?
サークル一緒
Q27 好きな人の部活(サークルなど)は?
GI
Q28 手は繋いだ?
うん
Q29 キスした?
うん
Q30 それ以上は?
うん
Q31 その人と旅行行くならどこが良い?
温泉
Q32 今、現在、好きになってどれくらい?(付き合ってる人は付き合う前の時間も)
2年半
Q33 あなたは、その人をなんて呼んでる?
呼び捨て
Q34 その人は、あなたをなんて呼んでる?
呼び捨て
Q35 出会ってどのくらい?
4年
Q36 その人の好きなものBEST3、言ってみて。
1UVER 2GI 3あるふ
Q37 嫌いなものは?
勉強
Q38 その人を『好き』って思った瞬間は?
私にがむしゃらに向かってきてくれた、GIに必死な姿に惹かれた
Q39 今までで一番嬉しかったことは?
夢が叶ったと言ってくれた
Q40 今までで一番印象に残っていることは?
可愛いと人前で恥じらいなく言い続ける
Q41 自分は好きな人と釣り合ってると思う?
うん
Q42 好きな人とは性格とか、噛み合ってるとおもう?
うーん
Q43 今、あの人に言いたいこと。
ご飯でも食べにいこーや
Q44 今、あの人に言えないこと。
まだ好きだよ
Q45 2人なら何があっても怖くない?
うーん、そんなことはない。
Q46 その人さえいれば、なにも要らない?
そんなことはない。むこうにもそう思って欲しくはない。
Q47 1分間でその人への想いを全て叫んでください。
これまで書いたこと読んでください
Q48 そろそろお別れですね。
そうですなぁ
Q49 質問の順番、ぐちゃぐちゃですみませんm(__)m
いえいえ、楽しかったです♪
Q50 もしよかったら、ヤプミに回して下さい♪ ありがとーございましたぁー!!

あー 

February 03 [Fri], 2012, 22:04


こんなページもあったなぁ(゚ω゚)

今はなんとなく大学生。

ちゃんと勉強してます!

サークルのみんなとも仲良く

させてもらってます(*^^*)

恋は、結局してますw

今は彼氏さんがいます。

なんだかんだで、

今は幸せです。

あ、ユウとはマイミクになりました!

あとは…

絶縁状態の友達とは

ずっとそのままです。

これからもそうなのかも

しれません。

つらい。もちろん。

これは今から生きていく中で

ずっとじゅくじゅくしたまま

抱えていくだろなあ。

ここでないと書けない話なので

書いときます。

友達に言える話でもないし。

つらい。

あの子の方がずっと

つらいだろうけど。

はぁぁ。

まぁ、頑張ります。

いろいろあるけど

とりあえず夢かなえます。

今私にできるのはそれだけ。

もう私も大学生 

April 23 [Fri], 2010, 0:37


すっかりここの存在を

忘れてしまったました。笑

メールくださった方がいたので

思い出しましたよ(^ω^)



たくさんつらい恋しました。

あのころの親友とは

まだ疎遠な関係が続いています。

なんて未熟だったんだろう。

でも今

もう二度と同じことをしないなんて

約束が私にできるのか。

ああ ごめん。

大好きな人。



今は地元を離れて

一人暮らし中です。

あれから3年が経った今でも

思い出すと涙が止まりません。

どうなるのでしょう。

私は一生このまま

恋愛しないで過ごすでしょうか。

なんかそれでもいいかなって

最近思ってしまってます。



もう

友達より男を選ぶ人

なんて言葉を

口にさせたくありません。

もう誰かが傷つく姿

わたしがつくるのはまっぴらです。



恋って難しいです。

いまは鬼塚ちひろのCage

聞き入ってます。

Radもいいですね。

B‘zもいいですよ。

なんだか私の癒しは

音楽ですね。

今の友達が大好き。

だから恋は怖い。

だからしたくない。

両想いになりたいと

今は素直に思えない。





2008 年 だちゅ{ハぁト 

January 04 [Fri], 2008, 21:51
お雑煮がおいしい季節になりました(´Å`○)

今日の朝もお雑煮食べました(´Å`●)

我が県のお雑煮は餅を焼かないんですよー。

そして餅の中にあんこが入ってるんですよー。

餅は丸いンですよー。

雑煮の味噌は白みそなんですよー。

美味しいんですよー

皆さんの県のお雑煮はどんなんなんでっさろか?

他にもあん餅食べてる県とかあるのかしら(∀)笑))

とにかく、


























I’m wandering now. 

August 12 [Sun], 2007, 17:34
ケイからの連絡が途絶えて早3ヶ月がたちます。

今は親友と楽しい日々を送っていることでしょうね。

それが2人にとって一番いいことですね。

もう、何も言いません。





私の塾に

すごくカッコイイ人がいます。

まぁ、これはそんなに本気の恋の気がしません。

ただ単にかっこいいなって思うだけです。

だから、実質的に恋になってません・・・。

しかもその人にも彼女が・・・。

まぁ、居てもおかしくないくらいカッコイイです。

むしろ居るのが当たり前だと思います。

それぐらいかっこいいです。

・・・・・・。

何をアピールしてるんだ。自分。汗

ま、恋してないです((?))って感じですな。




以上。近況報告でした。

Nothing but Kei can save me... 

July 28 [Sat], 2007, 18:31
私には

好きな人が出来ていました。

「ケイ」

ケイは、今まで私が知らなかったことを沢山教えてくれました。

私は、ケイと居られて幸せでした。

でも、私はケイとは結ばれてはいけない理由がありました。

ケイには 彼女 がいました。

私は諦めようとしました。

もがきました。

苦しみました。

でも

あきらめはつきませんでした。

また

毎日泣くばかりの日々でした。

想いが届かない ではありません。

想いは届いていました。

受け入れてくれてさえいました。

叶えてくれてさえいたのです。

しかし その想いは

受け入れてはいけないものでした。

叶ってはいけないものでした。

1人の女の子を 傷つけてしまうことになるから。

しかも

私の 親友を。



ごめんね

  なんて浅はかな言葉。

  ごめんなんて言うくらいなら

  願わないでくれればよかったのに。  って

言われる。

分かってる。

しちゃならないことだったって。

でも

私は・・・・・・・・・。

わがままで ごめん。

傷つけて ごめん。



私の親友は

許してくれました。

本当は許してくれてなんていないのかもしれません。

それが 普通でしょう・・・。

でも 私は

あの子とまた心から笑いあいたい。

大好きな子だから ね。


私たちには もう ・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 11:30
ユウと私に つながりはもう無い。

学校が違う。

私とユウの生きる道が交わることは

もう、二度とない。

たくさんの「ごめんなさい」と

「ありがとう」を

伝えなきゃならないのに、

私は まだ 1,2回しか伝えられてない。

私に出来ることは・・・・・・

何なんだろう。

私はユウの幸せを願うから・・・。

・・・だから、私は、ユウの前に姿を現しちゃいけない。

ユウの幸せに 私はいらない。

ユウの幸せに 私は邪魔なだけ。

でも さよなら と言えるほど

私は強くなってない。

・・・・・・・・・どうしたらいいだろう






ごめん・・・・・・・・・!!!!!!! 

January 23 [Tue], 2007, 14:36
ぁーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・。。 

ごめんーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!汗汗

すんげぇ嬉しかったのにー・・・。

ってかー

誘ってくれるとかーーーー!!!!!!?????

めちゃ嬉しい!!!!!!!!

ありがちょぉ

ぁー。。。

でもー・・・・・・

バリ悲しいんですが・・・・・・・・

本間、ごめん・・・。

こういうとき、携帯やったらって思うでなぁーー。。号泣


You'll be fine. But I will be sad.... 

December 06 [Wed], 2006, 22:29
ゴメンね・・・・・・

私がユウに謝るのは変かもしれないけれど・・・

でも ゴメン。

ユウがくれたもの

無くしちゃったよ・・・・・・・・・。



無くしたとき

信じられなかった。

嘘。

その言葉だけが頭を駆けめぐった。

嘘。嘘。嘘だよね。

必死に探し回った。

広い広い店内を

あっち行きこっち行き。

でも

見つからなかったんだ。。



こらえていたモノが

こらえきれなくなって 出てしまった。

周りにいたトモダチも驚いてた。

でも 止まらなかった。



1つずつ

貴方と私を結ぶモノがほどけていく。

するりと

手をすり抜けていく。

止まらない 

November 22 [Wed], 2006, 22:11
貴方のことが 大好きなんだって事

こんなにも 思い知らされてるよ

廊下で笑う 貴方の姿を

私は 目で追ってる

辛くて 辛くて

何度でも 涙がこみ上げてきて

胸の奥が 痛いんだよ



あの日に 貴方から送られたメール

なんどもなんども 読み返した

なんどでも 涙は出てきた

また 泣きそうになった

そんなに辛い恋なら やめればいいのに

でもね

【止まらない】



助けて

もう一度

貴方の腕の中で

幸せになりたいよ

2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像haruhi
» I’m wandering now. (2007年10月03日)
アイコン画像Haruhi
» I’m wandering now. (2007年08月21日)
アイコン画像haruhi
» Nothing but Kei can save me... (2007年08月04日)
アイコン画像haruhi
» Nothing but Kei can save me... (2007年07月29日)
アイコン画像めぐみ
» 私たちには もう ・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像美憂
» 好き。 (2006年10月16日)
アイコン画像Nao
» 好き。 (2006年10月15日)
アイコン画像モブログランキング
» 明日w (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今はなえてる・・・
    ・テレビ-花より男子 と 花ざかりの君たちへ  ラブ!!!!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる