あみあみあみあみあみ 

February 25 [Sat], 2006, 8:19
ぁ〜久しぶりのバイト休みミラクルタイプでメイド喫茶の裏側をコ

ントにしたやつ知ってる?あれゎないやろーとか思いよったんやけ

ど・・・・・・ウチの喫茶ゎあれより凄いカモ

特に仕事が忙しくなってきたときが1番ヤバィ

客がずっと時間潰してたら「さっさと帰れよ」って言ったり

新しく客が来たら「こんな時に来んなょ」って言ったり・・・聞いてて怖



愚痴ゎ客だけじゃなくてメイドにも。

遅刻してきたメイドがいると「死ねば良い」とか普通に言ってるし

アタシゎ幸い仕事ができるメイドの1人らしく、好評だと聞いたから

多分悪口言われてないと思うけど・・・まぢ怖い

昨日も会話のなかにいろんな愚痴が飛び交う中、アタシゎのんびり

オムライス(自分で作った)を

食ってました 笑″

ヴァレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 11:46
今日ゎヴァレンタインだねぇ

男の子ゎみんなチョコもらえたかなぁ?????

アタシ今学校休みなんやけど今日ゎちょうど登校日で、昨日の夜

妹と一緒に夜中の2時までかかってチョコ作りしてましたょ

因みにトリュフ作ったこれが上手くできたんょ



彼氏一応おるけどあげんかったとゅうかあげれなぃ

遠恋だからね

ウチのクラスの先生ゎチョコを1個ももらえないであろう男子に

先生が買ってきたチョコを1人1個ずつ配ってた 笑″

先生優しぃ〜

にゃぁ 

February 11 [Sat], 2006, 23:28
ななななんとぉぉ

大学が決まりました明日早速お部屋見に行くの

1人暮らしゎめっちゃ不安ゃけど、ちゃんと自立できるようにがんばる



今ね、任天堂DSってゅぅのに家族みんなハマっとる

1回しだしたら止まらん 笑″今のところ脳年齢ゎ23歳

                            まだまだ若い

愚痴言っちゃいます"o(-_-;*) ウゥム… 

February 09 [Thu], 2006, 14:26
愚痴を言う前に写真載せます


顔ゎ隠したけど、メイドっぽいやろ笑″

因みにアタシゎ左だよ

横におる子もお仕事初経験で、2人でがんばってるのォ

まだ慣れない手つきですが、ご帰宅なさるご主人様、これから成長し

ていく私たちをどうぞ温かく見守ってくださいませ


それでですねぇ。。。

メイドになって2回目のお仕事のとき。

お昼ゎ思ったよりも暇で、(笑″)これからいっぱい来るかなぁ〜って

思ってたら、

案の定3時くらいからだんだん忙しくなってきたん。

帰宅したご主人様の中に、明らかにメイドを人目みようと、面白半分

で来た方々が。

オムライスを頼まれて、「ネームサービスがございますが、どのように

お書きいたしましょうヵ」って言ったら、

「そんなんええゎ。ケチャップ貸して。」

って言ってメイドの前で自分でかけとったん。。。


なんかさぁ、ちゃんとアタシら教育されてるんやから・・・

こっちにやらせろや!!!!!

って思いまして・・

あと、「すいませーん」って言われたから行ったらオーダーだったらし

く、ちょっとそこにあるオーダーシートを取りにいこうと思って

「少々お待ちくださいませ」って言ったら

「待たせるんかい」って言われて。。。

暇じゃないんやったら来るなボケ

って言ってやりました。  心の中で

メイドの愚痴でした

間違ってもご主人様ゎ見ないでくださいね

「優しい」ご主人様、お早いご帰宅をお待ちしております

むー。アミです 

February 09 [Thu], 2006, 14:15
ブログさぼっちゃったぁ


なんと、わたくしメイド喫茶でお仕事することになったのです

友達に誘われて、面接に行ったん。

絶対受かるゎ〜楽勝って友達と言ったり「双子キャラでいこーな

ぁ」とか言いよったんやけど、・・・落ちた

・・・・・・・友達が。

アタシ1人でやっていけんし

って思ったけど、ここで辞退したら友達も良い気持ちせんよな。と

思って、1人でもがんばろ思って、今活動中。。。

学校嫌だ(T┏Д┓T*) 

January 09 [Mon], 2006, 18:09
明日からガッコですょ(= ̄ε ̄≡ )

でも結構全国の学生さん達ゎこんなもんかね

明日早速授業あるしなァヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!



よし。気合入れるか。



さぁみんなで一緒に


エイ、エイ、

明けましておめでた☆ 

January 03 [Tue], 2006, 17:13
A
HAPPY
NEW
YEAR

2006


遅れましたが。。お正月ゎのんびり出来て良いね

昨日まで神戸におったんゃけど、おばぁちゃんの作る

料理がおいしくて・・・・・・・・・食べ過ぎた(゜д゜)

こんなはずじゃなかったぁぁ











ぬおぉぉ!!



…ダイエットしよヽ(*´з`)ノ

ってことで今年も良い年でありますよぉに

ちぃだぁぁぁぁ(*´∀`)ノィョッ 

December 29 [Thu], 2005, 16:34
はぁ・・・・ほんま宿題多すぎやわあ、今日はちぃが書いてます
まったく冬休みぐらいゆっくりしたいですよ
ネっ
( ゚ロ゚)b




もぉすでにこんな感じですよ





全部で10個以上もある・・・・
しかも冬休み28日から始まって1月10日までやし



もぉ





ほんとに









って感じやね。うん。
じゃ、まぁとりあえず頑張ります



コメントなぃねぇ〜〜ρ(・・ )もっとブログ見て欲しいなぁ(*ノωノ)

風呂あがりのアミ(。・∀・。)ノ 

December 28 [Wed], 2005, 22:12


こんばんわぁぁぁぁ

本日2回目の投稿ですね
只今の担当ゎアミですよォ(*´┏∀┓`)ノ

そろそろ宿題しなきゃァ。。。





ですよねやる気しないよね

でも集中力の続く限りがんばるヨン様


ぁ、そうそう、みなさん気軽にコメントしてね("▽"*)

プチ日記初更新!! 

December 28 [Wed], 2005, 14:58




はじめまして┏o ペコリーン


プチ日記は、只今高校1年と3年の姉妹が作成してます

ウチらの性格上、チョイ更新が途切れる場合がありますが。。よろしくデス((((((( ‥)ノ



そこで早速ですがウチらの写真をのせてみます






どん!!






・・・はい。左が姉のあみで、

右が妹のちぃです



よろしくニャ