あと少しbb 

2005年06月15日(水) 20時04分
皆さんこにぬぬぬちあ え
あと少しで中体連ですけど(゚Д゚)!!!爆笑
たのすみたのすみwwwわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
必死に練習すんぞぼけえええ え
でもちょっと聞いて 何
相手がきまったんだけどね?
1位で通過すると準決勝で勝てないちーむにぁたるんだけど。
2位でわざと負けて上がれば準決勝で勝てる相手にあたるわけさ。
だからわざとに作戦としてかつかなやんぢょるわけよ。
まあそこらへんは先生にまかせよお 笑
今日ばっしゅ買ってもrったぁああああ
みりゅ?笑
適当に選んだんだよねー・・・。
在庫なくて。素
はああーあああ。
あとばっくもかってもらったっちょ。*゜・(・∀・)。*・。*
なんかあるふぁいったんだけど
閉店するらしいよウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
こまるっちゃ。(爆笑
でもそのおかげですっごい安くかえたんですけどね うしし
30ぱーせんちょおふよ。おふ。 待て
こっちのもんだあああわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
もっと買ってもらえればよかった。 死
でもまああのナイキのばっぐむっさ可愛い・・・ 素
緑色が変とかいわれたけど
あたすは緑ぢゃなきゃ嫌なの(゚ロ゚;)素
なんでも緑だったら目がょっちゃぅのよねえー・・・。笑
やまぢほれりゅよこのぶぁっく。え
宿泊研修にもっていこおっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ついでについでに
中体連の大会にももっていこおっと。*゜・(・∀・)。*・。*
うふふ♪
ってかとおちゃnうざさ 素

ふはо 

2005年06月03日(金) 19時55分
久しぶりに書いたかもめ。(え
いやーさー忙しくてAろくにぱそ開いてないのよねー
ってか明日体育祭なんだけど雨ぢゃん泣。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
あー・・・晴れますよおに・・・。
だって晴れてくれないと日曜体育祭終わってから続けて函館と
練習試合になる。ありえん。無理。体力ない。(え
彩が出る種目はですね
○個人で800めーとる
●選抜りれー
○女子団体
●全員リレー
ですおwwww♪♪
選抜出る人ゎ本当は個人種目出れないんだけど彩は女子の中で1人できるらしくて
彩が2回できりゅwwww
でも800したくないし。(あ
ほんっとつかれるもん・・・やりたくなぃ・・・ってぶぁ。(誰
最近朝読書で電車男よんでます(あそ
今日髪切りにいったおw
なんかすっげワックスつけてくれてパーマかけてるみたぃになった。(笑
つんつんもあもあ? (誰
最近急に癖毛がゃばくなりましてねー・・・。
そろそろしゅくもおかけないとだめかなー・・・。ってかんじ
まいっか。((適当

ふっふっふ♪ 

2005年06月03日(金) 19時53分
明日は・・・。
体育祭ぢゃあああああ

びば☆大縄合戦 

2005年05月27日(金) 19時13分
ぁあああああああぁぁぁぁぁああああ
かったるい。素
まぢ皆息がまだあいましえん。
女子の団体種目ねえおお縄しながら進むゃつゃるんょ。
ぶっちゃけつまんね。(爆笑
やる気ないんだって(゚Д゚)!!!
ほんっとすっぱだかでゃれっつの。
明日と明後日練習試合〜〜♪
ってか・・・

彼氏できるかもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

はーぁぁ。 

2005年05月25日(水) 19時30分
あー疲れる。。。素
ほんっとありえないんですけど。(爆笑
あ!?
体育祭終わったら宿泊研修とお祭りぁるしそれぷらすテストに中体連ぁるし!!!!
どおにかしてください。(素
ほんっともー・・・・。
勉強する時間なんてあるか!!!!!(゚Д゚)!!!(しゃぁああ!!!!
体育祭とか明日から練習開始なのに・・・。
本番6月4日ですよ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ぁりぇぬあぁぁぁーぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ・・・。わらえねえよ。(切れた(笑
あーあたすこんたくとにするんですー。
今日買いにいこうとおもったら眼科いってなくていけなかったー。
あーああ。こんたくとって怖いょねー(誰
まあいっか。
明日陸トレとかくそめんどいし。(´σД`)ホジホジ(死

BUBUIHIOBI 

2005年05月24日(火) 15時11分
BBSつくってもおた。誰

おむらぃすうーw 

2005年05月24日(火) 13時38分
ゃぁ。皆。(*´ー`*)
で早退して来た彩ちゃんでーす(待て
まぢもう学校行きたくないねんо素
しんぢゃえ。(待て待て待て
ばすけしたかったのになぁぁー・・・。
ぁーぁぁ。(誰

たまごとじ 

2005年05月18日(水) 19時02分
もっかぃヨサコイやりたぃなあー・・・
ぁたすこれでも昔ばすけやるまでやってたんですょ
楽しかったょぉー・・・踊るの゜+.(o´∀`o)゜+.゜
もうね練習が楽しいのっ毎日毎日夜練習だったんだけど
なんか楽しかったなぁー・・・。
なんせ本番が楽しかった皆で化粧して衣装着て髪ゅってもらって・・・♪
ほんっと楽しかったんですょ
今日ゎばすけっとお休みだったぁ
遊びたかったけど降ってたからやめといたんだぉねー(。´Д⊂)
ずーっとぷり帳作ってたのら
しゃめ撮って見せてやりたいのゎゃまゃまですがめんどくさぃのでゃめますね爆笑

ぁーああ。。。 

2005年05月17日(火) 19時36分
最後のおかし食べちゃったооо・・・
改めましてこんにちあо
ぇー・・・今日ゎ何ぁったっけ
最近思い出しが遅くてねぇー・・・。(;´Д`)汗
今日もばすけっとだったぉーん
まぢ楽しいょ・・・実感・・
だっしゅとかゎ辛いんだけどね?そら。
でも楽しくって楽しくってさあー・・・。
このまま先輩いなくてぃぃのに。素(ぁ(爆笑
だって先輩ぃなぃほおが集中できるんだもん!!!
ま・・・後1ヶ月がんばろっフレ8(´∀`8)(8´∀`)8フレ
ぢゃぁ今日ゎもまぢ勉強するから終わりにするねえw

麻衣麻衣麻衣麻衣m・・・(待て 

2005年05月16日(月) 20時33分
ぃゃー昨日ゎご飯食べにぃって買ってもらった漫画の本ょんでたら
そのまま寝ちゃった・・・爆笑
焼肉行くはずだったんだけど込んでたから中華料理行った
だんちゅーのごまだんごなまらぅまぃから!!!ヾ(。´3`。)ノ
でねえー昨日といぇば・・・。
麻衣の日記ずっと全部見たの
おもしろかったれす♪ぃぇーい(なんだょ
ってかめえるできなくてつまんなぃ。かなりつまんなぃ。(素素素
ありぇねえ(゚Д゚)!!!・・・・(素
まぁいっか。(ょくなぃけど。
いあー・・・。きになる事ぃっちゃっていい??・・・??
昨日セブンに売ってた・・・抹茶味の・・・
400円あいす食べてみたい。(素
400円だょありぇねえええええ(爆笑
普通のかっぷあいすなのにハーゲンダッツょり高い・・・。
絶対食べてみせる。。。爆笑。
今日もばすけっとでしたぁぁーん。
結構充実した日だったかな
もっともっともっともっとうまくなりたい。素
明日も楽しみなのらああぁぁww
ってか明日から4日間ずっと制服とかありえん。素
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおお(なんだょ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2127190
読者になる
Yapme!一覧
読者になる