2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Thanksコメントv
アイコン画像侑茄
(´・ω・`) (2006年03月08日)
アイコン画像香奈
おしらせ (2005年12月01日)
アイコン画像山サ
ハッピィィィ↑↑ (2005年11月30日)
アイコン画像ゆずき
ハッピィィィ↑↑ (2005年11月30日)
アイコン画像香奈
テストしゅうりょうvv (2005年11月27日)
アイコン画像山サ
テストしゅうりょうvv (2005年11月27日)
アイコン画像山サ
(ノД`).。・゚ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:212345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´・ω・`) / 2006年01月29日(日)
だめだぁぁぁ
頑張っても背景変わりましぇん(´・ω・`)
タグがグチャグチャでわけわかめ。
ってコトで,青系リニュ(?)したのに背景がミスマッチですが・・・
許してくだせぇ。笑"

ぁ,そぅそぅ。お金浪費した・・・。
昨日さぁ,タッチの完全版(おもしろ杉。) と あたしンち (←まじハマるって!笑)
ぁと幸田さん(こうだくみ様様)のアルバム買ってさぁ!
こうだくみまぢぃぃょね?!
金曜日,お昼の放送でreal Emotion おひさに聞いて,こうださん思い出した。ぇ
そぅぃぇば,こうださんを初めて知ったのもFFX−2のreal Emotionだったょ・・・。しみじみ。笑
余談だけド,FFX大好き・・・♪ユゥナァァァ。((マニアックvv

で。

今日,おにゅぅのMDコンポ買ったょ(*ノ∪`*)ィャ,iPodでもょかったんだけどサ。
早速アルバム聞いてるとか(*´∀`)ステキー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

でゎ勉強します。。。(いちよテスト前なんですbb)
βyё βyё..._φ(・ω・´ )
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
(●´□`)<(1)人からメッセェジ
祝。;’*+☆,゚・ ,。+;・, / 2006年01月28日(土)


(ノ∀`)。;’*+☆,゚・ ,。+;・,
ぇ,マジで?みたぃなね。笑
ただ,更新ゎだいぶ亀さんになると思います(゚ー゚;Aアセアセ
が,再び(●`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】
で,ちょっと背景との色合いがおかしかったりしますが気にしないでください。笑
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
(●´□`)<(2)人からメッセェジ
おしらせ / 2005年12月01日(木)
突然ごめんなさい。
閉鎖します
消そうかと思ったんだケド・・・
今までの部活のコトとか、色々思い出があるので
消せません(ノД`).。・゚
ってことで、消しはしませんが、更新しなくなります。
(たまにするかも。ぇ
また違うブログで再出発するかもしれないです。
理由ゎ色々汲ナすが・・・
@飽きた ェェッ
A宣伝するところがなくなって、訪問者が激減したetc
Bタグがメチャクチャになってて何がなんだか分からない・・・
C他のブログのほうに力が入ってて・・・

などです。

いつもコメしてくださっていたみなさま、本当にありがとうございました。
リンクゎ消さなくても結構です。
また新しいブログ作ったらおしらせします。
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
(●´□`)<(1)人からメッセェジ
ハッピィィィ↑↑ / 2005年11月29日(火)
今日ゎサイコーにはっぴーでぃず
なんでかって?教えてほしけりゃ聞いてみなvvぇ

美陽香のHP★サマ
画像提供あんがと(*´・д・)(・д・`*)ネー

でゎ
最近手抜きで(m´・ω・`)m ゴメンネェ
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
(●´□`)<(2)人からメッセェジ
テスト・・・・・・・・・・ / 2005年11月28日(月)
テストキタ―――――――(・∀・)―――――!!!!!
D教科そろってしまいまひたょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
合計ピー点vvまじヤバァ〜(ノД`).。・゚
もぅすぐ三社面談だぞ。ヲィ。
どぅするょ。ほなみさん。ぇ
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
(●´□`)<(1)人からメッセェジ
テストしゅうりょうvv / 2005年11月25日(金)
テスト終了(・∀・)!!!!!

やややっと終わった・・・(ノД`).。・゚
数学とヵ理科とかヤバィけどねvvワラ
ってヵ、さっそく今日、社会返ってきたトカ。
しかも!!
今までの中で1番高得点フォ―――――(・∀・)!!
すごくね?!頑張ったさぁ

そぅ
企画(?)考えますた。
サイドバーにあるけド「年賀状交換しちゃぅ??」です
参加してください。ぇ   
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
(●´□`)<(2)人からメッセェジ
(ノД`).。・゚ / 2005年11月12日(土)
放置・・・(ノД`).。・゚
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
(●´□`)<(3)人からメッセェジ
ひさしぶり。 / 2005年11月11日(金)
お久しぶりデス(・∀・)!!
テスト近くてなかなか更新できません(ノД`).。・゚

と・こ・ろ・で。
なりまひた(・∀・)!!!!!
吹奏楽部部長。
こんな大役をσ(・д・`*)が引き受けてぃぃのヵしら・・・?!とか思いつつ・・・。
改めてコレ⇒
吹奏楽ってすんばらすぃヽ|・∀・|ノ

 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
(●´□`)<(2)人からメッセェジ
ただいま(・∀・) / 2005年11月06日(日)
ただいま
ぇ?何が?って人!!
下の記事を見なさい(・∀・)

そぅ。東海大会三重県ぇ行ってたの!!!!!
疲れたよ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも楽しかった(・∀・)!!
夜とかヤバかったvvワラ
最優秀賞 を狙ってたんだけど、取れなかった
A位だょ?!
これで、ぃょぃょ先輩とお別れ(ノД`).。・゚
やだょー
マーチング、ドラムメジャーともお別れです<<σ(・д・`*)ゎドラムメジャーでした>>。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
これからどぅなっちゃぅのぉぉー?!
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
(●´□`)<(10)人からメッセェジ
さようなら・・・。 / 2005年11月03日(木)
さようなら
このブログは閉鎖します。
みなさん、ありがとうございました。
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
(●´□`)<(1)人からメッセェジ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.