☆月☆ 

July 13 [Thu], 2006, 1:50
今日ゎ月がキレぃだね(ノ∀`*)+゜

キレぃな月見たらカナリ癒されるわ〜(◎´∀`人

☆カラオケ☆ 

July 07 [Fri], 2006, 22:36
で、国歌歌うヤツ(*´∪`*)ノ

☆トミー☆ 

July 06 [Thu], 2006, 10:39
昨日イオンにショッピングしに行った〜(*´∪`*)ノ

んでトミーでポロシャツ2枚買った(*`・∀人)


1枚目の色ヤバくね☆(*・∀・´*)+゜?? 一目ボレしたゎ(◎´∀`人

この夏わこれ来て海行きまくるカラ(*`・д・´*)ノ゛ 笑"


ホントゎ前きたトキにこの2枚目のポロが気になったカラ金もって昨日出直したんだケド、他の見てたら見つけちゃったのょ(ノ∀`*)+゜

んでどっちがイイかってさんざん迷って結局2枚とも買っちゃいましたとさ(艸∀・*)



☆オモイ★ 

July 04 [Tue], 2006, 0:49
やっぱりオレにわムリです。
これでも努力わしてるんだケド、なんか…↓




最初っカラ、ダメだってわかってた。

でも止められなかった。

奥深いトコに触れていくたびにどんどん魅かれていった。
ダメだって思いながらもココロのどっかで期待してた。

考えナイょうにして、他のモノでごまかしたりもした。

なのに最近またあのキモチが湧きあがってきた。

ダメなのに

ムリなのに

それでもやっぱりヤメられナイ。




考えるコトを止められナイ。



たとぇムリでも、想うのゎ勝手だょね(?Å?*)


このキモチを抑えるコトが出来ナイ。

でも現実にゎど〜しょ〜もナイからツラぃ。




最初わそんな気ゎなかった。

でもどんどんどんどんキモチゎ膨らんでいった。







ホンキなんデス。




ホンキで好きデス。










もぅオレの中ゎあなたでイッパイ。




楽しかった思い出がよみがえってくる。



あなたのなにげナイ言葉や仕草。

あなたと食べに行ったお好み焼き。

あなたと過ごしたあの夜。

あなたと行ったドライブ。

あなたと聞いたあの曲。

あなたと見た夜景。

あなたとした花火。

あなたと行ったカラオケ。

あなたと1番イッショにいたあの公園。




他にもまだまだたくさんある思い出たち。

☆ジーマ☆ 

July 03 [Mon], 2006, 20:24
今ちょっとキムチをおツマミにジーマで?杯やってます(ノ∀`*)+゜

キムチの中のキュウリわ昨日おかんが漬けたんょ(*´∪`*)ノ

☆日記☆ 

July 03 [Mon], 2006, 19:17
ってかオレ最近よく日記書いてると思わん?(゜д゜ノ)ノ??


そこんトコど〜よ、さ〇チャン((ヾ(・д・。o)з 笑"



まぁ今までに?回もコメントなかったケド…(・`ε・´●)

☆ヤケド★ 

July 03 [Mon], 2006, 19:14
なぁ〜んかヤケドしたみたいo(uωu*o)




…昨日太陽に触れたカラか???



熱わ冷めたと思ってたのに、また気持ちが湧いてきた…。


それぢゃダメなのに…(*>_<*)





でも今ゎ、もぅ少しこの気持ちを抱いていたぃ(ノ∀`*)+゜

★雨☆ 

July 03 [Mon], 2006, 2:07
最近オレのココロ模様わ曇りがちデス↓


オレのココロの太陽がいつの間にか雲に隠されてしまいました。


雨が降った日もありました。

まぁさすがにずっと曇りっぱなしってワケでもナイですょ↑

たまに雲が薄くなるんだケド、スグに濃くなってオレの世界を覆います。



今日もずっと雲ってて、少しだけ薄くなったケド、雨が降りそうになりました。




でも今日ゎちょっとだけ雲が消えました。

久しブリに太陽が完全に姿を現わしたんデス↑

最初ゎちょっと光が差し込んだだけだったケド、やがてそれが雲を払いのけてくれました。


オレの世界を明るく、暖かく照らしてくれました。




ウレシかった。



このまましばらく晴れていてホシいと願いました。




でもまた雲が影を現わしてしきました。



オレの祈りわ届きませんでした。



また明日カラ、だん?雲に覆い隠されそうデス。





でもホントに少しの間だったケド、太陽の光を浴びて元気になりました。
久しブリにオレの世界を明るく、暖かく照らしてくれました。




ありがとう。




★最近★ 

July 02 [Sun], 2006, 20:13
今日ゎしょうたと遊んだ。


最近ついてねぇって話しをした。

確かにジコってケガするし、ケーサツにわ捕まるし…。

しょうたとゎジコってカラ逢ってなかったカラ包帯とかしてるオレの姿を見てまず『傷だらけやなぁ』って言われた。


…それを聞いてオレゎココロもカラダも傷だらけやなぁって思った。


最近ついてねぇってのもあるし、ちょっと言えれんケド、ツラぃコトもあった…



前を向くって誓って精神的に強くなろ〜としてた。
頭でそ〜ゆ〜コト考えてココロに上塗りしてごまかそうとしてもスグにメッキゎ剥がれてしまう。


ナニをしててもふとした瞬間に思い出してしまう。それからしばらく考えてしまうん。


考えてもど〜にもならんってかツラくなるばっかなのに頭カラ離れん。

いっそ頭カラ消えてしまえば楽になるんカモしれんケド、それわそれで寂しぃ。



ど〜したらこの試練を乗り越えられるの??










…ツラい

苦しい







もぉいっそのコト人生ドロップアウトして解放されたぃ

★違反★ 

July 02 [Sun], 2006, 6:39
捕まってしも〜た(*>_<*)
信号無視で↓
赤に変わった直ぐ後に交差点にツッ込んだらパトが右っ側の先頭で信号待ちしとった(*>艸<*)

んで後ろ付いてこられて、まくろうかと思ったケドその次の信号が完全に赤だったカラおとなしく捕まりましたょo(uωu*o)


罰金¥9000。。
そんくらいヒトのイノチに比べたら安ぃモンぢゃケドそれより痛いんが2点減点(*>_<*)
次悪ぃコトがバレたら初心運転者講習イキ決定なるし(ノ_<。)

まぁそんくらぃしれとるカラなんでもえぇわo(uωu*o)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» ☆オモイ★ (2006年07月04日)
アイコン画像さおり
» ★雨☆ (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:212323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる