例え遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い 

July 26 [Tue], 2005, 20:35
お久しぶりの日記です!
いや、初めきたとき吃驚したのが退学者さんたいの多さ...。
その中には知り合いもいてちょっと哀しかったんだけど、それよりも最初に浮かんだ言葉がコレ。

やる気あんのかよ、コラ(言葉遣い汚くてゴメンナサイ☆)」

いや、だってだって!自主退学した人たちにはそれなりの理由があって、なくなく別れを惜しんで退学していったのに...。
ねぇ、何の連絡もなしに音信不通になって退学とかどういう訳...?
そこんところ、ちゃんとしてほしいとおもった。
校則守る、っていったからこの学園に入れたのに、こんなんじゃゆめ先生を裏切ったも同然、というかあたしは失望した。
きっと先生も哀しんでると思う。

それと、シゲくんが元気ないみたいで...。
日記読ませてもらって、ジョックだった。けれど、あたしの何倍もシゲくんはショックだと思う。
今日も日記読ませてもらったけど、無理に笑おうとしてくれてるのが痛いと思った。
「あんたに何がわかるの?」って云われても、何もわからない。
けど、あたしは、泣きたいときは泣いてほしいと思った。
相談ごととか、悩みとか、本当はあたし、凄く苦手。それでも、泣きたいときは一緒に泣いてあげたい。友達として。


っとと、ブルーな話題はここまで!
えー今日は真白ゆずちゃんが放送していたスイカ割り大会にいってまいりました
みっきーもいてもーあたしは有頂天でしたね!
スイカもきっと美味しいんだろうなー...なんて、食い意地も張ってます
それと、リョマと一緒にもいきました
リョマは嫌そうでしたが無理矢理ひきずってったら意外と嬉しそうに花火みていたので良かったです
では今日はここまで!
題名は「L'Arc〜en〜Ciel」の「Link」でした〜

友の声よ 遥か遠くに 僕の心の中で絶えずに響いて 

July 20 [Wed], 2005, 17:30
今、真剣に泣きそうなんです。
スミマセン、冗談とかそんな軽いノリが云えませんし、できません。
キラ子ちゃんには何だかお世話になりましたね。
イッコ下なのに、何だかあたしのお姉ちゃんのようだったっていうか、なんていうか。
キラ子ちゃんと知り合って、まだ話したいことはいっぱいあったのに...。
世間話したり、美味しいものの話したり、嫌いなものの話したり、家族の話したり、まだ、話すことはたくさんあったのに。
あたしは結局、キラ子ちゃんに何ができたんでしょうね。
悩みがあったらきいてあげたかった、嬉しかったら一緒に喜びたかった、哀しかったら一緒に泣きたかった、それぐらい、仲良しにさえなれなかった。
個人的にですけど、本当にあたしはキラ子ちゃんが好きでした。
藤代くんに負けないぐらい好きだと思う、本当。
実際負けちゃってるけど、それでも本当に大好きだった。
これからもずっと友達で居たい、とあたしは思う。
あたしはずっと、キラ子ちゃんのことを忘れない。絶対に、そしてキラ子ちゃんにも忘れてほしくない。
本当、泣きそうなんだけど、泣いたら格好悪いから笑顔でお別れさせてください。


最後に、ずっとお友達でいてください。


(題名は175Rの空に唄えばです)

失くした約束は星に 思い出はとけないでそばにある 

July 18 [Mon], 2005, 20:22
いやー最近ほんと暑くてもう溶けてしまいそうな勢いですよね...(遠い眼
あ、そうそうしましたよねー!
高山くんが放送していたので「これはもう行くっきゃない」と思ってマッハで行きましたところ思いっきり砂浜にダイブしました
結構痛かったですアーンドかなり恥ずかしかった...!!
せなちゃんは可愛らしく私に駆け寄ってきてくれてもうウハウハでした
藤代くんは...大爆笑されました。うん、もうなんかキラ子ちゃんとっちゃおうかなーなんて 本 気 で思いました。
確かメンバーは
高山くん、カズくん、せなちゃん、藤代くん、姫乃ちゃん、チョタくん、ユカちゃん
なんて豪華なメンバー!!可愛い子もそろっていてあたしってば浮いてない?とか思いますよ、ハイ。
ていうかあたしの格好ダサくない?!とか本気で思いました、ハイ。

あとはー体育館でお友達が増えました!!
メンバーは
向日くん、翼くん、ユカちゃん、姫乃ちゃん、シゲくん
こっちも豪華メンバー!しかもやっぱりあたし浮いてる...!!
どうやったら可愛くなるんだろうな...(遠い眼

とまぁ今日はお友達が増えた日でした
そして今日の題名は「YUKI」ちゃんの「ドラマチック」より!
ユキちゃん、カワイくて歌詞とか歌声とか大好きです

いつの間にか 隙間あいた 心が満たされていく 

July 17 [Sun], 2005, 20:36
かなーりお久しぶりでっす浅田温子です
えー、なんだかホント、ずーっときてなくて、日記もかけなくて...。本当、すんません
きてなかった間にカップル増えたみたいで...!
愛しの(何人いるんだか)キラ子ちゃんとえーと...誰でしたっけ。あ、確か藤代くん?
おめでとうございます
キラ子ちゃん!藤代くんに飽きたらいつでもおいでv
結構退学者候補さんもいるようで...。
なんだか一気に数が減ると寂しくなりますよね
あとあと、バイトとかもあるみたいで、先ほど希望しちゃいました
是非、やりたいなーウェイトレスって一度やってみたいんです...!(死

照れる顔とか、真剣(なのかな?)な顔して「可愛い」っていってくれたり、ちょっぷり幸せ。
悪い気はしないけれど、なんていうのかな、舞い上がったまま告白したりして後から後悔というか相手を哀しませるのもいや。
1つ1つのちょっとした仕草が凄く嬉しかったりもする、「これが恋なのかな」って思うけどもう少しじっくり考えたいと思う。


なんて、ちょっぴり真剣に云ってみたり(苦笑
柄じゃないんですけどね!!

今日の題名は「I WISH」さんの「明日への扉」で!
ではではー

見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ 

June 20 [Mon], 2005, 21:03
どーも、こんばんはー。
どうやら2組目のカップル誕生みたいですね!!おめでとうございます
これからも末永くお幸せに!ていうかえーと宍戸くん(?)だっけ、真白ちゃん幸せにしなきゃ呪います...。
ってのは半分冗談としてー、いや、真面目な話ほんと、幸せになってほしいですね。

えー今日も(正確には昨日)新しくお友達が増えました
やっぱりお友達が増えるってゆーことはすっごいいいことですね!!
正直凄く嬉しかったりしてますので
目標は全員とお友達ですからね!!ファイトーオーッと気合をいれていきましょう(笑

えー私はあれですね、おいてかれたます(ハ
いきなりですがね、皆さんには気になる人か好きな人はいますでしょう?
ていうかその気になる人ってのは好きな人の方向に向いてると思うんですよ。
けど私、全く恋してません
気になる人いるかもー...みたいなこといってましたがアレは多分皆に置いてかれまい!!と思ってでてきちゃった只の嘘っぱちでした。
ホント、自分って莫迦だなーなんておもちゃって。
阿呆でしたよ、全く
つーわけでこれからは本気の恋を見つけていきたいなーなんて思っちゃってます!!
なので皆様、これからもよろしくお願いしますね?

今日の題名は「BUMP」の「天体観測」です!
この曲は個人的に好きですvけど一番すきなのは「ダンデライオン」かなー。
ではでは、また。

本気のまま 「kiss or kiss」 

June 19 [Sun], 2005, 21:06
大分遅れて申し訳ない
どもども、こんばんは!!浅田で〜す。
えー何やらまたもや告白ブームですかね!もーいっそのこと皆しちゃうとかどうですかね?
勢いに任せて当たって砕けろ!!みたいな(笑
って砕けちゃ駄目ですけどね
ていうか皆さんアンケの結果みましたか??今日はそれについて語っちゃいますけど。
話したい女の子にあたしはいちゃってましたよ!!!こんなあたしでも入れるなんてすっごい感動しました
あとは可愛い子美人な子に誰かいれてくださいましてもうこれにも感動ですよ、涙モンです(ホロリときちゃいますね!)
頭が良いこに入ってたことが奇跡でした。
運動神経は嬉しいです、素直に!
んでもってカワユイカワユイ真白ちゃん、大人気でしたね!
てーかココだけの話可愛い子に翼くんとカズくんいれたのあたしですv

てな訳で次回のアンケも楽しみに期待しちゃったりしてます
今日の題名は「北出菜奈」さんの「kiss or kiss」でっす。
ではでは!

つまりそういうことだ きみはぼくのともだち 

June 14 [Tue], 2005, 21:19
毎日書くつもりが一日開けてしまった...
はい、こんばんは!!第三回目の日記でーす!!
なにやらアンケートまでだされ本格的に学園がバラ色に染まりつつありますね!!
しかも第一号目のカップル誕生

 お め で と う ご ざ い ま す ! !

いやー羨ましい限りですね
アンケート、あたしも気になりつつある人はできましたよ。
でも100%であらわすとまだ1%でぐらいで...(遠い眼
これが恋になっちゃったりするんでしょうかね、自分でもわかりませんよ
てかこの学園のカワイ子ちゃん(死語)たち全員と友達になりたいなーとかおもちゃってたりするんでてきとーに話しかけてくれたら嬉しいです、テヘヘ(キモ

合コンも人が多くなってこれからもりあがるかもしれませんね。
そこでの出会いがどんな嵐を呼ぶのでしょうかね!!
今回の題名は友情をテーマに「平井ケン(感じわからん)」さんの「きみはともだち」で!!
ではでは、今日もテンションあげていっちゃいまーす

あの頃の僕らはきっと全力で少年だった 

June 12 [Sun], 2005, 17:49
はいっという訳で第二回めの日記でございます!
ていってもまだ1日は終わってないんですけどね;何だか書きたくなっちゃって!!
今日は合コンが開催されましたね
メンバーを見る限り女性人はまーったく知らない方たちばかりで正直大丈夫かなーと思ってたところでキラ子ちゃんがいた訳ですよ!!
あの子可愛いですよね!なんかもう思わず抱きしめたくなっちゃうような...(変態
ああ、別に変態トークをしにきたんじゃないんですけどね!
ていかホント、まわりはピンク色オーラなのにあたしの頭はなんていうのかな、真っ白ていうかもうブラックのようなきさえしますね...(遠い眼
理想の人なんてそうそういやしないことはわかってんですけどねー。

つーかあたし色気より食気なんで!!つーか友情なんでv
順調に友達が増えてってるのが一番の楽しみですねー。
なんか後輩にも褒めちぎられて浮かれちゃってるんですよね(笑
あ、それとであった人ほとんどから云われるのは 面 白 い 
あたしってそんなに面白いのかなーなんて考えちゃって、むしろあたしは変人の部類に入るのでは...?なんて自覚してたり(笑
まだまだ初めての人も多いので、あたしのこと見かけたら是非相手してやってください!
何故ならあたしは年中暇ですからねっ!
タイトルは「スキマスイッチ」さんの「全力少年」から引用させて頂きました
ちなみにあたしが1番好きな歌手はポルノグラフィティですけどねっ!
Janne Da Arcも好きですが
今日もまだまだ暴れまくるぞーオー!!!

祝☆初日記〜♪ 

June 11 [Sat], 2005, 20:28
こんにちは?こんばんは?どっちかわからないけどボンジョルノ!(笑
3年B組に生息してます、浅田温子通称あっちゃんでーす
あたしも流行にのるべく日記をかくことにしました、あ、別に人に流されやすいとかじゃないですよー!
現にまだ恋をしてないですからね(笑
何だか最近ピンク色オーラですよね、好きな人とはいわず気になる人がいる人もたくさんいるみたいだし
あーあたしも恋がしたい恋がしたい恋がしたい
はやくあたしの理想の人が目の前に現れるように心待ちしております(笑

さてさて皆さんも注目している「合コン」、なんだかドッキドキですよね!!
楽しみでしかたがないです、ほら、遠足の前日みたいなあのワクワク感!!
イベント大好きですからねーv

お友達も順調に増えてって毎日充実してますし、このまま平和な毎日が続けばいいんですけどねー!!
今日も素敵な1日でした