めろん 

2007年05月16日(水) 20時58分
もらったメロン。

ひむちの歯磨きが終わってから「食べよう」と言い出すパピー

明日ということになってパピーは風呂へ。

そして「じゃ、メロン食べるか!」だって。
よく食うにゃ〜!

だってさっき、犬ママから貰ったお菓子を
「これは?!」とか
「カロリー高そうなのを買ってきちゃ駄目だってっ」とか
「む?一袋13カロリー…とは書いてない」とか言いながらハサミでチョキチョキあけて
一袋食べてたし。

「よく食うにゃ〜」とぼやいたら
「折角貰ったのに腐ったらもったいない」とムキになって言ってた(・ω・;)

んで
ひむちは用意する係!
パピー&マミーは切って食べる係!

半分ペロッと食べた後「どうだこれは!」とか言ってるから見たら
メロンの半分を持ってるだけ…ではない。
薄く輪切りにしたメロンを持ってた(-o-;)
んで、種とったらドーナツ型。
「…?!これはどうやって食べるんだ?!」て

知らんがな(・ω・;)

皿うどん 

2007年05月14日(月) 17時26分
遠い昔に物産展で激うま皿うどんを買った

時は経ち
今日、氷が乗った寿司が置いてあった

ひむちにだと言う。
忘れないように冷蔵庫に入れなかったんだ!(`^´)と亀が言う

なんでひむちに寿司…?おかぴ…まいっか♪
「でも夜にパピーがどれか食べるんでしょ?(* ̄θ ̄*)」

「ううん。夜はあんたが食べられないの作るから」

「え"!?」

「コレ」皿うどんをビラピラ〜させる亀

「え"ぇ"ぇ"ぇ"(ToT)」

亀「だって今日までなんだもん」

ショック 

2007年05月13日(日) 4時38分
おぷろが長く入って時、奥歯の裏にかさつきがあるのを発見!

やっぱフロスはちゃんとしたいなー(ToT)

とりあえず頑張ってフロスしたけどシッカリはできない!
仕方なく歯間ブラシをしてにおいを嗅いでみたら

ヘドロのにおしがしちゃ(( ゜Д゜)***。。。

うとだと思って、歯間ブラシを洗ってもう1回入れたケドやっぱしヘドロ!
また洗って違う所に入れたらニオイしない...

へどろゾーンだー
。゚(p>д
それで歯の裏のかさつきがなくなった...
かさつきはヘドロの証拠だったんだ...

矯正やると口が臭くなるという話を思い出して
おそる×2ハァってやってみた

かすかーに臭ひ(´;ω;`)
口の中を殺菌したよ

デロデロ 

2007年05月13日(日) 0時47分
くちびるの中がデロデロm

なるべく食事の内容には気をつけてる
今日は魚缶をいっぱいほぐして食べち
そしたら汁けを全部吸っちゃったから、塩分とりすぎカモ

あと、フレークを何十分か牛乳につけたのを食べち
固形物はのぞいた
でも、松実は牛乳で結構柔らかくなってたから食べちo(^-^)o

ゆで卵は食べられない。
キムチは置いておいて、食べた気持ちになってみち。

ポテサラタのポテを少しつまむ。

バナナはまだ固いから、なるべく細かくしながら食べち。

う〜む。炭水化物だらけになっちゃうにゃ〜
しかも冷たい物が多し。
あっでも、たっぷり水をかけてチンしたご飯は温かい( ̄▽ ̄)

ばね指 

2007年05月11日(金) 4時10分
今日気付いたひむちの癖

一定以上
曲がることは無いとわかっていつつも
チラッと見ながら左手を握るコト

日によっては指を伸ばし、異様に細い薬指を見て溜め息。

手の平からも見て、薬の下の異様な膨らみを見て溜め息…。


が、今日は有り得ないことが起こったからその癖に気付いたのであるだ!

なんと、指が曲がった!!!!!

少し違和感はあるけど、曲がった!(ToT)!

例えるなら、両手で頭を持って首のストレッチをしたら、首が
ニュッ
と伸びたような
有り得ない変な感覚!

痛い 

2007年05月10日(木) 3時59分
違和感も気になる

性格だろうな...

今日は金歯を白い仮歯にした。

表面を少しクリーニングして、接着剤の前の薬を塗って、
ブラケットを上下にサクサク装置された。
ワイヤーを入れてる時はアインシュタイン
…ぢゃなくて



フランケンシュタインになった気分だった。


あ、でも、1本だけまだね。

皆優しかった気がして、しばらく嬉ピで

夜になって、金が絡むことだもんな〜と思い付く。



いむは優しいにょ
いつも考えてくれてる
ブニュなのに▼・ω・▼

モジャモジャもんじゃ 

2007年05月08日(火) 20時39分
うんま━━━━━!!!
(* ̄θ ̄*)

味が全然違う!

やっぱコレだよ!

うますぎる!

もんじゃ 

2007年05月08日(火) 19時34分
もじゃもじゃもんじゃ
おみやげモンジャ

元々モンジャは駄菓子だ
袋でお持ち帰りは当たり前だった

んだ(^ーωー^)んだ

「お持ち帰りはふたりまえからなんだって〜」
「ふたりまえからなのよ〜」

…ん?
いや、亀さんよ、ヾ( ̄o ̄;)
一人で楽しくブツブツ言うのはいいけど
ににんまえ、では?

「ん━((・・ )( ・・))ん。ふたりまえ」


(^-ω-^;

夢の中の♪夢の中で♪ 

2007年05月08日(火) 14時49分
矯正絡みの悪夢
見てみませんか〜♪
うふっふ〜♪

夢の中で♪夢から覚めて♪
矯正絡みの悪夢見てみませんか〜♪
うふっふ〜♪

夢の中から♪本当に目覚め♪
また寝て次は虫絡みの悪夢見てみませんか〜♪
うふっふ〜♪


夢の中へ♪夢の中へ♪
虫と
迷路と
プロレスラー数人と
イジメと
母の病的なハゲ頭の謎と
自分のほくろ癌の疑いと
日に日に鼻が低くなっていくことの全てに同時に
うなされてみませんか〜♪
うふっふ〜♪


はぁ〜ぁ〜
(||´д`)=33

密かな夢 

2007年05月07日(月) 0時55分
犬におぷろに入れてもらう

頭も丁寧に洗われる(* ̄θ ̄*)

優しくタオルドライされる

プルプルプルッて水気を飛ばす

こら〜っ▼´ω`▼と言われる

ナニ?って顔でプルプルする

去る

ソファにうずくまる(犬は周りに飛んだ水しぶきを丁寧に拭いてる)

ピフ(*^θ^*)フッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひむち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひむち
» めろん (2007年05月17日)
アイコン画像ひむち
» 皿うどん (2007年05月17日)
アイコン画像いもむぶにゅち
» めろん (2007年05月17日)
アイコン画像ひむち
» ショック (2007年05月15日)
アイコン画像ひむち
» デロデロ (2007年05月15日)
アイコン画像θ
» 皿うどん (2007年05月14日)
アイコン画像いむ
» ショック (2007年05月13日)
アイコン画像
» デロデロ (2007年05月13日)
アイコン画像ひむち
» 痛い (2007年05月11日)
アイコン画像ブニュ
» 痛い (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる