どぉしょぅ 

May 18 [Wed], 2005, 23:23
かなり久しぶりに書いたと思ったらふざけんなって感じの内容です。
見たぃ人だけ。。。

 

April 17 [Sun], 2005, 22:25
最近書ぃてなくってごめんなさぃ;;

心境の変化。。。
前まで元彼が気になるよぉなこと書ぃてたヶど、もぉそれゎキレぃすっきりなぃですまぢで。今でも駅で会います。ってヵ、元の人で一番会ってるのが元彼だと思うけど、もぉ見ても気まずぃ以外のなんもぁりません。

それと、進展。。。
ぎゅぅーってしてもらった。まぢで幸せだったょっ。
「もぉ@回」ってゅったら
「甘えんぼゃなっ」って言いながらまたぎゅぅしてくれた
A回目ゎなんヵ自然に「好きっ」とヵゅったょぉな気がします。。。なんかそんときの意識なぃに等しかったからぁぁぁ

最近… 

April 10 [Sun], 2005, 0:07
最近どんなことを話すかとゅぅと…
ネタ多ぃでぇぇす。。。笑
メェルでも口でもっ。

びっくり??笑
きっと彼ゎ爽やかェロです!!笑でも爽ゃかだからぃぃゃぁぁーーvv

その手を離さないで。これからもずっとずっと… 

April 03 [Sun], 2005, 23:52
今日も会ぃました行きっヶの公園でっ
今日ゎぁぁる意味記念日なんですまぁそれゎ後に出ますょ

ってヵ、公園で会ってたら毎回めっちゃ邪魔されるんですょ妹に妹も彼氏ときてるんですヶど、もぉガキでガキでもぉめっちゃ邪魔ぁぁ
まぁ今日ゎ途中で帰ってくれたヵらぃぃんですヶど

なんヵねぇかっちゃんぉ母さんと喧嘩してきたんだって
内容がさぁぁ
ぅちを帰すのが遅ぃ。女の子なんだヵら6時までにゎ返しなさぃ
最近チャラAしすぎ。勉強とヵ部活を疎ヵにするな
ごめんしヵ言ぇなヵった…かっちゃんゎ「全然佳奈のせぃとヵぢゃなぃヵら」ってゅってくれてたヶど、帰る時間だってぅちが長引ヵせちゃぅし、ぅちと付き合ってなヶれば、かっちゃんだって今までどぉり勉強とヵ頑張れたんだょ

んで、約束してきたらしぃです
ぅちを6時にゎ帰すのと、ちゃんとゃることゎ頑張るって。
「守れなかったら別れことになるけど、ホンマに頑張るから。絶対別れないって約束する」
ってゅってくれたんですょ
嬉しヵった。嬉しヵったょ。でもそんなの違ぅょね。ぃっっもかっちゃんばっかが頑張って、ぅちゎこんままで楽してて。
「無理しなぃでね。ぅちだってちょっとぐらぃ会ぇなぃの頑張って我慢するヵら、無理して会ぅ時間作らなぃで」
ってゅったら、
「佳奈に我慢ゎさせたくなぃねん」
ってゅゎれてじぃーんと
でも、
「ぅちのせぃで無理させるのとヵ嫌なのっ」
「佳奈のせぃぢゃなぃヵら」
………
そんな言ぃ合ぃ続ぃて、そん時ゎその話題終ゎったんですね。でもなんヵ、ぅちのテンション低ヵったらしくて、
「なんヵごめんな。いきなりこんな話」
ってゅってくれて…
「無理ってどこまでだか分からんねん。佳奈のためだったらどこまでも頑張れる」
ホントにぅちぃぃ彼氏を持ちました。こんなに優しぃょ
んで、こぉ決めましてぇ

ぉ宅訪問 

April 03 [Sun], 2005, 0:29
彼の家に行きました。ぇへvvぇ
ぉ部屋デェトなんて久しぶりで緊張しましたょぉ

彼の家にゎグランドピァノがぁるんですねぇーそんで前ヵら、弾きたぃなぁー弾きにきてなぁーみたぃなことゅってて、それが今日だったんです。
で、最初の方ゎ弾かせてもらってたんです↑↑
ってヵ元々彼のママが超怖くて、ちょっと姑(ぇ))恐怖症になってたんですヶど↑↑かっちゃんのママゎ違ぃました。。。笑
入ってくるなり「チぃース!!」って…ぇえええ?!笑
んで、めっちゃちっちゃくて面白ぃんですょまた!!笑優しぃし↑↑
しかもぅちの名前知ってた!!笑「かなちゃん」って呼んでたゎぁ笑

んで、もっとびっくり。。。
また誰か部屋入ってきたんですょ。で、お母さんかなぁ??と思ったら
ぅちの友達(女ヵなりびびった!!家近ぃのゎ知ってたヶど…出入り自由ヵぃ??笑しかも二人きて。。爆
「かなちゃんとかっちゃんプリン作ったから食べてなぁ!!ぢゃぁ又くるゎぁ」
プリン??笑
んでその後に又プリン持って来てぅちらが食べ終ゎるまで居座ってたんですね。笑
ピァノ弾ぃて大爆笑してた。。。一応前にカップルぃるんで…。笑
でもプリンめっちゃぉぃしくて、ぁりがとぉでしたvv
んで、嵐のょぅに去ってぃった後、こんどゎ彼ママからドーナツが。。。
真面目に食べきれませんでした。残しちゃったぁぁ泣
すみませんでした;;

そんでぉ腹ぃっぱぃ状態でぃざ☆★彼roomぇそれからです!!今日の出来事ゎ!!笑

ばかゃろ 

March 30 [Wed], 2005, 14:05
昨日元彼に会った。
久しぶりで、ドキAした。かっこぃぃって思った。
ホントぅちダメだ。ヵっちゃんぃるでしょぉ…ヵっちゃんのこと好きなんでしょぉ…。
なのに、何考ぇてんだょ今更。。。
元彼に、彼女がぃて、ぅちにも彼氏がぃて、それで二人とも幸せって、、、それでぃぃぢゃんヵ。

でも別れるなんてぃゃ。ずっとヵっちゃんと一緒にぃたぃ。元彼ょりヵっちゃんが大好き。かっちゃんが一番好き。これだヶゎホントだょ。

ぅちめっちゃいい加減な女。
もぉすぐ絶対バチぁたるね。

昨日の続き。 

March 28 [Mon], 2005, 0:45
昨日の日記のぉぉ。
「言われて嬉かったことプレィバック。。。違(嫌気がさす人ゎ見んな。笑」
の続きでぇす★☆★笑

ランキングの話ね、してた時に、ぅちがまた「ぇっ??!ぅそぢゃ!!ぇっ??!」状態だったんですょ。笑そしたら
「だって、、、しょうがなぃゃん。かわいかってんから」
ぅぅゎぁぁーーーかわぃぃかわぃぃ超かわぃぃ

ぁと。ぅちが日記にその日の嬉しかったこと、いっぱぃ書いたぢゃなぃですか。もぉそのこと、全部覚えててくれてて。話した内容まで覚えてて!!他の人から見るときもぃってゅぅかもしんなぃヶど、ぅちも毎日覚えてたんで。。。きもぃのゎうちです。笑まぢびっくりしました!!

はちゅデェト 

March 26 [Sat], 2005, 22:38
初デェトでした。
映画みたぁぁぁ!!彼泣ぃてたからぁぁね!!超ーーー可愛ぃっ笑
プリクラとってその後、公園でまったり4時間ぐらぃしゃべってた。笑
ってヵぁぁぁーーー間接チュウまがぃしちゃったぁぁぁぁょ!!!!笑

映画ょり何より、ゃっぱりしゃべってるだけの4時間がぃちばん幸せだったょ。
色んな事実をしったぁぁぁ!!

まず、ぅちのクラス結構前にランキングゃったんですょ「===な人ベスト3」みたぃな。
で、ぅちが彼に「かわぃぃ子って誰ぃれた??」って聞ぃたら…ぅちだって!!びっくりした!!今だに半信半疑だけどっ;;

なんか正直言って、上手く出来すぎな話は信じられない。元彼のことがあって、、、ぅち元彼にすっごぃ嘘つかれてたんですよ。その嘘で舞い上がってた自分が情けなぃ。後からしった話だけど正直めっちゃショックだった。

まぁ。そんなことがぁって、なんか信じようとおもっても、頭になんかつっかかるんですょ。

彼ね。ぅちが好きになる前から気になっててくれたってゅってて。まっさきに「嘘だぁぁ」ってゅっちゃぅ自分が嫌。上手く出来すぎてるって思っちゃって。信じられてなぃのが申し訳なぃょ。

言われて嬉かったことプレィバック。。。違(嫌気がさす人ゎ見んな。笑

「席が近くになった時ゎ嬉しかった。かわぃぃ子隣になったらぃぃなぁとか思ってたらヵナだったからラッキーって思った」
ぁー他ゎ眠ぃから明日書く。眠さ限界。笑

今涙ぼろぼろ。高校離れるのってさぁ、ぅち大丈夫なことだと思ってたんぢゃん。でも今日、どんだけ重ぃことだかわかったょ。なんか不安でA仕方なくて、ぅちがヵっちゃんに不安ぶつけた。それでも、ぅちが辛ぃ時ゎ支えてくれるって。ぅちが好きなのは変わらなぃって。めっちゃ泣けてきて、こんな彼女でごめんってゅったら、「オレは佳奈ってゅぅ彼女がいてホンマに幸せやで」ってゅってくれた。どぉしょぉもなぃ弱虫なぅちに。これからぃっぱぃ辛いことぁるかもしんなぃけど、ヵっちゃんのためにもさぁ。がんバラなきゃな。ヵっちゃんゎホントに優しぃ。神様。こんな人に出会わせてくれてぁりがとぉござぃました。

ごめんなさい 

March 23 [Wed], 2005, 15:33
涙の意味を知ったら、あなたは幻滅するでしょう。

いや、世界中の人があたしに幻滅するでしょう。

あたしは殺人以上の罪を犯したのかもしれない。

ごめんなんかじゃ済まない。

「好き」なんて言う資格ない。「好き」なんてただの言い訳にしか過ぎない。

記念日ゎ3月21日4時15分ょ 

March 22 [Tue], 2005, 21:55
付き合ぅことになりました。
びっくりちょんまげょまじで。笑
死ぬほど嬉しぃって。
20日電話したんですょ。そんで「渡すもんぁるから会われへん?」ってゅゎれて21日に近くの公園で会ったんですょ。
んでベンチ座って、ちょっと話してて恋バナなって、
そんときの会話。

彼「オレの好きな人知りたい??」

ぅち「ぅん×1000!!笑」

彼「それを今日言おうと思っててん。今まで言えんかったんは…ぅーん…●●●さん(ぅち)以外の人ぢゃなかったからゃねん。」

ぅち「……??(数秒してからやっと理解できました。笑)ぇっ??!まぢで??!ぇー??!まぢでっ??!まぢっ??!」

彼「ぁーごめんなこんなこといきなりっ;;」

ぅち「ぃゃっ!!全然;;嬉しい嬉しい!!だってぅちも…●●くん以外の人ぢゃなかったから…;;」

彼「………」

ぅち「ぅちも…好き、、、です。」

彼「ぅん。」

ぅち「ぅん。」

彼「ぅん。」

ぅち「ぅん……付き合ぃましょぉか。。。」

彼「俺言おうと思った。」
↑言えよ。笑

んで。カップル誕生です↑笑
すっごく運命的なことがぁります。。。そのベンチで、元元彼とも付き合ぃが始まったんですね。笑すごくすごくすごぃことです。笑

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2121-uraura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる