久しぶりの更新w 

2006年11月11日(土) 14時25分
はぁー!!
学力とヵ漢検とヵ終わったー!!
ょかったあ!
お約束ゎ結果は忘れよう。

む〜・・・ 

2006年10月25日(水) 18時56分
最近メールが変なんです
届いていないみたいなんですけど

*自分で考えろ*
今日、副担の掃除監督の場所にいたら
副担きたんだょ
でもめっちゃウケたょv

*とも*
なんかメール通じないんだょね〜・・・
してるんだヶど届いてないみたい....
今度携帯の教えるねv

ぎゃははは!! 

2006年10月23日(月) 19時11分
今日なんか副担風邪で一時間目始まる前に帰っちゃった
フラフラで周り見えてないとヵ!!!(爆
このクラス呪われてる...??
666>>
勉強ってなぁに??(お約束
ぁごめんね つい本音が...(ぁ
はるか>>
学年ってクラスなんだァ
スキンで変えれるとおもうヶドvv

成績表とヵ通知表とヵ... 

2006年10月20日(金) 16時54分
ぃやーまさかねぇ私が1○位なんてねぇ〜〜
ぁれ?伏字になってる??
通知表とヵ〜
自称めちゃくちゃ頑張ったよ!?
でもなんか親はみとめないしー!

ハぴーディズ 

2006年10月18日(水) 18時11分
今日、スクバ降りたらなんか見たことぁる人発見
なんとともミでしたァ
色々話せてよかったv

雪虫見たった↑★ 

2006年10月17日(火) 18時37分
雪虫見ました。
もすぐ冬だぜぃ
ぅちの誕生日だあ〜〜
最近最新しなくてごめんなさいそして短いね

ぇへへ...(涙 

2006年10月05日(木) 17時06分
なんと風邪ひいてましたァー
昨日今日学校休みましたもん。
なんでパソコンやっているのか謎です。(は

終わったァ↑↑ 

2006年09月30日(土) 12時55分
終わったよー
テスト!!
はぁ==★★
終わったよ...私の人生と共に...(涙
まぁ嫌なコトは忘れましょ♪
ってヵ超快感!!まぁ結果はおいといて。
はぁ==よかっったァーー
というわけで久しぶりね!!
また最新再開すっからょろねぃ↑↑

消えててすいません。 

2006年09月16日(土) 17時27分
消えてました。(ぇ
テストが近いんですよォー(ならパソすんなょ。
でもまぁ、パソもしたいし、勉強もしたい(?)んですよ!
はァ...どぅしよorz
5位以内だと携帯買ってもらえるんですよ!!★⌒+。...
ゥワぜってェー無理だ!!
_| ̄|○


まぁそいう暗い話ゎ置いといて、
今日わたくしの学校の説明会だあって、公開授業で
授業見られていきました。
かァィィコいたなぁ☆ミ
是非来てほしいなァ↑↑




ば豚d 

2006年09月05日(火) 15時33分


梓サンから奪ってきたバトン(ぇ

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】


【教室編】

隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
K.Aと、F.K

自分の席は何列目ですか
一番後ろ

よく当てられますか?
数学教師に半分忘れられてます。

隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
オタク系とおもしろい

担任の先生は好きですか?
口に泡たまりすぎ


【生活編】
家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家です

今日の朝ご飯はなんでしたか?
ブランチでピッツァ(ピザ

今日の昼ご飯はなんでしたか?
ブランチだって!
ぁ。お母さんから焼きそば奪っt(ぁ

お父さんの職業はなんですか?
廃棄物処理関係

今、曲を聴いてますか?
聴いてません

部屋にベッドはありますか?
ありますよー

机に向かうとき、1番最初に見る物は?
It’s a 漫画!

サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
サッカー見ない。

きいてないよ〜。
あれ?

最近行った所は?
学校

【恋編】
好きな人は?  芸能人でもOK?
先輩!
ぁと平岡祐太

好きな人のイニシャルをどうぞ!
Y.K

好きな人は何部ですか?
陸上!

好きな人はあなたより背が高いですか?
高い!

好きな人とは今どんな感じですか?
片思い!(ってか女だし、(ぁレズじゃなくて憧れね


【自己編】
数字を○で表せなくなりました。


よく使うかばんはどんなのですか?
学生鞄

あなたが思う、隠れた名店は?
知らない

特技を3つ!
・オフで絵を描くのが早いです!
・寝相が悪い!
・どうどうとしています!(つか偉そう?

自分のデジカメを持っていますか?
うちにデジカメはない!

自分のPCを持っていますか?
ない。

このバトン長い?
うん

まだまだいくよ〜!
巫女巫女ナース巫女巫女ナース(何

【連想編】
芸能人と言えば?
芸風。

アーティストといえば?
声。
ジュディアンドマリィ(命(ぁと、すっぴつすき

ブランコといえば?
くもの巣

シーソーといえば?
位置ずれてる

犬で好きな種類といえば?
マルチーズ

猫で好きな種類といえば??
シャムネコ?

弦といえば?
ギターキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


【一発変換編】
あいうえお
愛上お

ひるめろ
ひるめ路
丸目呂

いえーい
意エー意

こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は万重です

おどるめざまし
踊る目覚まし

ふくやままさはる
福山正春

ばんぷおぶちきん
晩部オブチキン

すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

さっぽろはむふぁいたーず
札幌は歩ファイターズ

【終了編】
締めは何がいいかな?
終われ〜

終わります!このバトンを回す7人は?
見た人全員!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サヤ
» 久しぶりの更新w (2006年11月26日)
アイコン画像サヤ
» 久しぶりの更新w (2006年11月11日)
アイコン画像あかり
» む〜・・・ (2006年11月04日)
アイコン画像トモみ
» む〜・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像自分で考えろ
» む〜・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像ともみ
» ぎゃははは!! (2006年10月24日)
アイコン画像自分で考えろ
» ぎゃははは!! (2006年10月24日)
アイコン画像はるか
» 成績表とヵ通知表とヵ... (2006年10月22日)
アイコン画像666
» 成績表とヵ通知表とヵ... (2006年10月22日)
アイコン画像香奈
» 成績表とヵ通知表とヵ... (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:211_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる