へーさします 

December 10 [Mon], 2007, 22:07
ブログゎへーさすることにしました。

このほかにも3つホームページがあるので

なかなか更新できなくなりました


また時間があるときなどは

みんなのも見に行くので。。。

HY 

October 28 [Sun], 2007, 9:33
今 HY の曲聞きまくってる!!
なんかめッちゃ感動なんですけど
どの曲もマヂでおススメだから
みなさん聞いてみてください

おすすめは、ちょっと古いかもだけど。。
A.M.11:00 とヵ、
NAO
モノクロ などですw

ごめんなさいー;; 

October 25 [Thu], 2007, 19:56
最近マヂで放置してました
反省してます。。。

放置していた間になにがあったのかー!!
を報告します

ぇっと・・・何があったかな
よく覚えてないけど・・・あっ
Hey!Say!JUMPのCD、予約に行ってきましたァ
初回限定のDVDつきとか言ってたカナ・・・笑

ぁとは・・・。
あさって文化祭なんですょッ
毎日まぢめに歌ってましたねw
のど壊すかとおもったょ

最近みんなのブログにも行けてなくてごめんなさい;;
ゆっくりになっちゃうかもですが、行かせてもらいます

久々の更新・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 20:26
ずっとサボってましたーー;;
ごめんなさい
テストだったんだぁ
出来は・・・・

まぁそんなことは気にせず!!
今日本屋に行って来ました
Hey!Say!JUMPが表紙の雑誌が3冊も
ほしかったけどが今ピンチなんであきらめたーー
ほしかったよぉ・・・

お金降って来ないかなー笑

バトン!! 

September 29 [Sat], 2007, 9:28
ユキさんからのバトン
◇性格バトン◇

・自分で思う性格
負けずぎらい

・人に言われる性格
優しいとヵ、頼れる・・・(?)

・男女関係なく友達の理想
話しやすい人
自分からいっぱい話してくれる人


・好きな異性の理想
優しくて、かっこよくて、背が高いひとッ!!=薮くん!(←え

・最近言われて嬉しかったこと
カワイィ・・・みたいな事(?)
前好きだった先輩に言われたッ

・バトンの送り主の顔は見たことある?
無いねー。想像ではめっちゃかわいぃ人ww

・送り主の印象は?
頼りがいのあるお姉さん。?笑

・次に回す人
やりたい人はやってみてくださいッ

Hey!Say!JUMP 

September 24 [Mon], 2007, 15:43
タイトルのグループがデビューだそうです・・・。
薮ちゃんはもちろんはいってましたよッ光も。

でも・・・
翔央と太陽が・・・

ya-ya-yahは解散なのかな??

うれしいけど、うれしくない・・・。


メンバーは、
薮ちゃん 光 
高木・有岡・山田・中島・知念・伊野尾・岡本・森本龍太郎
だそうです・・・。

10人だよ?!10人・・・。

最悪ゃん。。

CDは絶対にかうけど。。。
複雑です;;
今日のHEY!Bにもでるっぽいから見ようと思います。



 

ケガ 

September 23 [Sun], 2007, 20:17
今日はバレーの練習試合がありましたww
テンションでがんばってたのに・・・
開始30分くらいでねんざしちゃいました;;
新人戦まで1ヶ月ないのに・・・
ついてないわぁ。。


てことで、気分を変えるためにスキン変えてみましたッ
ウサギちゃんですよ⌒(意味不”)



明日は薮ちゃんのことでいい発表があるかもしれないから
今からテンション。。。ぷぷプ
デビューになったらどおしよう

詳しく知りたい人は追記を読んで下さいw

デェト 

September 17 [Mon], 2007, 20:53
今日はデェ
って言っても友達とだけどねー;;笑

最初にプリクラとって
マックにGO
マックフルーリィとシェイクたのんだァ

冷たいものばっか食べてた!!

その後わぁ。。
買い物したッ
アルバムとシール買った
てヵ、アルバムは買ってもらっちゃったww

めッちゃ楽しかった↑↑


体育祭 

September 15 [Sat], 2007, 19:39
今日は体育祭
いきなりだヶド、結果は最下位
優勝したのは好きな先輩がいるブロックでした。。
先輩いま怪我してるんだょねぇ
はゃくよくなってほしいww!!

練習の事をちょっと語り松。
ぁたしのクラス2−1はムカデの練習中に
ねんざ1人、その他の負傷者5人以上でてるんですょ。
大縄の練習中には骨折する人
何か悪いものに取り付かれてるんだろうねー笑

今家の外でバーベキューしてるんょ;;
体育祭の打ち上げではないの。。。。
近所のおっさんらぁが集まってやってる
さっきまで色々うるさく言われてて疲れたし

こっちは今日炎天下の中ずっと外にいて叫んでたんだっつぅのに!!
だヵラ抜け出してきてこれかいてるんだぁ。
もう戻る気ないし。
してょー。
そんで寝よーー。

コメ返は明日します。

少クラ 〜Baby Babe〜 

September 09 [Sun], 2007, 20:10
今日は少クラッッ
yaBの新曲Baby Babeが聞けるってことで
いつも以上にテンションゃば素でテレビにかじりついてたァ。笑

始まって笑顔の薮くん映ったらこっちまで笑顔に・・・!!
(↑てヵ、完全にニヤけてましたね;;)

薮くんが『ありがとう』について(?)語り終わったとき
ファンの子が1人「ありがとーー」って叫んでた・・!!

薮くん笑ってたw。
みんな笑ってたw。
あたしも笑ってたw。ゎら

ヤギさんのコーナーは・・・
キュン死に寸前
ブレザー似合い過ぎーー。ゃばいよあえは;;
出来れば学ラン姿も見たかったヶド


新曲は期待どぉりかっこよかった★
ダンスもなんかカワィかった
また聞きたいなぁ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
担当:薮宏太くん
副担:なし

見に来てくれてありがとぉ
更新がんばるんでいつでも見に来てねェ。
ぁと、友達になってもらえるとうれしいです
最新コメント
アイコン画像愛華
» HY (2007年11月26日)
アイコン画像KAN
» HY (2007年11月25日)
アイコン画像あかり
» HY (2007年11月01日)
アイコン画像★嵐★
» HY (2007年11月01日)
アイコン画像KAN
» 久々の更新・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像ゅぅり
» 久々の更新・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像じゅり
» 久々の更新・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像KAN
» 久々の更新・・・ (2007年10月11日)
アイコン画像†愛華†
» 久々の更新・・・ (2007年10月10日)
アイコン画像★嵐★
» 久々の更新・・・ (2007年10月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31