ペア 

June 22 [Fri], 2012, 21:07
ペアです
左が嫁はん、右が私の仕事のスケジュールノート


車のキーです

先日、学研都市のフェアで購入!
ほとんど病気かな

長女・末っ娘 

May 14 [Mon], 2012, 18:22
末娘が学校の研修で、イタリアとフランスに行ってました。
そしてフランス土産に雑貨屋で購入!

奥の時計付きのボード!マリン風でイカシテます
照明は芦屋のアンテークショップで購入(閉店セールで、70%オフ)

結婚した、長女から新居に飾ろうとウェルカムボードを購入したが、飾る場所がないので、あげると言われ!
こんなん作ってみました

プランター部分はワインの箱を使用!
ブリキの飾りはロハスフェスタで買った!
三女が100均で買ったのを飾り、ウェルカムボードを張り付けた。
制作費500円くらいかな

アプローチ2 

May 09 [Wed], 2012, 20:54
GWに玄関までのアプローチを変更

ウッドデッキの補修も完了

琵琶湖の家の全体図ドエス

今回は天気が悪く、外での作業ができなかった
残念

次女の作品 

May 08 [Tue], 2012, 19:23

ワイン会社で働いている次女の作品
ワインケースの蓋に描いた作品です



もう一つ
100円均一のフォトフレームを使った作品どえす

アプローチ 

April 03 [Tue], 2012, 21:02
玄関までのアプローチ

これからやね?

時計 

March 20 [Tue], 2012, 10:15
時計を買いました

流木でシェルフ作りました。
カーテンレールもアイアンに付け変えた
温かくなったので次は庭まわりに手をつけよかな?

食器棚 

March 06 [Tue], 2012, 9:18
リサイクルショップで安い食器棚を購入

部屋のカントリー化も進んできました
私が木工品で嫁はんが布製品の制作で頑張っています
リサイクルショップでの掘り出し物探しを楽しんでいます

キッチン 

February 26 [Sun], 2012, 18:19
キツチンコンロの上に照明を付けました

イメージ あっぷ
先週の連休に庭のウッドデッキの雪害対策をしてきました。
デッキに雪が凍みてこないよう、シートをかぶせた

ブックスタンド 

February 17 [Fri], 2012, 21:10
手作り
マガジンラックを作りました

100円均一のすのこ2枚使用
とにかく白いペンキを塗りました

シェルフ 

February 12 [Sun], 2012, 21:14
手作りシェルフ
ワインケースで作りました

小さめのワインケースと流木の作品
英字新聞を張り付けました

デスプレイ用の小物はチョクチョク購入してますが、
基本手作りで〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっさ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる