めでたぃ 

March 18 [Fri], 2005, 20:21
おめでとござぃま⊃
桜さくこの季節w私の妹ゎきょ卒業ぃたしまちた
祝ってゃってくださぁーぃ
ぃちょッぢつの妹なnで
ヵら学校w
でもっすねぇ…ぁりゅもnだぃぁるさぁー
妹はいってくnのゎokなnだヶどー・・・
ぅちの彼氏の弟もはぃってくnのー
ぇッッぃや別にぃぃヶどさっ
帰りにくいぢゃn((ぇ
なゃみw((歯
まっがnばりゅょ不ぁぃとでぃきゅっす
みられるぢゃn

今日のゆうはnゎ寿司 
ヨ−クのヵな・・・
弟とAにnでくってまちた
かなシイ・・・・
母and妹わ今頃高級な寿司くってnなぁ○
ォわかれかぃだぁwぃぃな・・・

メめ目・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 22:04
 めーいたぁい
まぢぁりぇなィnすけどさ・い・あ・く
たぶn予想でゎ
ものもらい
ぃたくてゎらぇなぃ・・・顔きもぃ・・・

さいあくぢゃn
きょゎぅnわるぃ
朝ゎへぼぃやんきーぽィ人に
「なんだこのゃろ」怒}
ってゅゎったし・・・
でも声ゎいょーに高かったりプッ
にらnでゃったらそのいまま車でブーンで逃げてったプッ
ゎけゎかりませnょ
弱いくせに年下をおどす?なnてばっかみたぃ
なにがしたいのっすかねー
こぅ奴ってぃるょねッ弱いくせに強がっていばってる奴
まぢうぜー
きょゎダメな日っすあしたゎどかな

ゎからなぃ 

March 15 [Tue], 2005, 17:01
私ゎ
あなたの彼女でぃぃですか
なnで私なのヵなぁ
ぁなたゎ私を好きですヵ

あなたゎ私を好きですヵ

私ゎぁなたが好き

それだけぢゃダメヵなぁ
「好き」って言葉だヶぢゃゎたりなぃの・・・
ぅちとぁなたの愛ゎどれ位
ゎかりませn
今の私には

ぅちゎ本気で私を愛してくれる人がぃぃ
同情なnてごめn

ぁなたゎぅちのコトどおもってる

本音でゅってすべてを○
ゅってくれなぃとゎかりませn
ゅってくれなぃとぅちの心ゎもちませn

その位でってぁなたわ思うkもしれなぃ・・・
ヶどぅちゎそnくらいぁなたが好きなnだょ
そんくらいでぅちゎきずつくの

ぁなたの心の中にょってゎどぅなるヵわかnなぃヶど
とにヵくすべての教えてください・・・ぁなたが思ってるコトを
恋ゎもぅむずヵしぃょ・・・

価値 

March 14 [Mon], 2005, 20:43

きょも疲れた
なnでこnなぅちって疲れてるんだろ
がっこも家も全部つkれるの
がっこゎねっ楽しぃはずなnだヶど悩みおォぃんだ
友とヵ・・・恋とヵ・・・
友ゎなnだろ嫌いな人ゎいなぃの
ヶど自分が嫌い・・・だヵらそnなぅちに親友ゎできナィ
ってヵいたらビックリだょね

こnなぅちを@番と思ってくれる人ゎいなィ・・・

別にそれが悲しいゎけぢゃなぃの


いままでずっと一緒にいたのに・・・ちょっとのコトで次の日ヵらゎぅちゎもぅ価値が下がるってゅ

とちがぅけどなnかぅちゎ毎日がっこにぃくのが恐い・・・今日ォこる何かが恐いんだ

でももぅ少しで春休みちょっと旅ぃくnで藁))そこで心のモヤモヤすっきりできたらぃィ

なってォもぅnだ友達ゎ好きでも自分が嫌い○だヵらそこで自分をみなォしてきたィ
恋ゎきょヶnヵしましたこのごろゃばィょね・・・knヵ多いとかって

どぅなるヵゎ不明なのもォ嫌です、、、、、

ォつkれw 

March 13 [Sun], 2005, 20:45
疲れたww
今ねぇっホワイトDAY作ってたです
何作ってたってん?
ぁnねぇwクッキーつくったっす代
うまいんkなぁ。。。
謎謎謎
ぃまこれをみてくれた増のみな様
明日ゎkたぃしなぃでくださぃ
でも一生懸命つくったとですょ

だヵら食ってね

んw 

March 12 [Sat], 2005, 9:54
きょゎぅちの彼氏にッーてぉ話ぃたしま⊃

ぅちの彼氏かぁこぃんだょ

ッきぁてHヵ月になりゅの

頑張ったっしょ○爆○

なんヵねーでもダメなんだょはずくて・・・・

の彼氏だヵらぁ○ぃろんなコトしたぃけどっ無理っ

嫌ゎれんのも恐ぃ∪□別れるなんてかんがえられんもn

でもぃつヵゎわkれチャぅんだょねだkらいまできるコトしたぃ

でも・・・・(前に戻る)笑

びみょな気持ちの今日このごろォだふ

初w 

March 11 [Fri], 2005, 22:33
はぢめて書きぁす

ゃったぁwゃっとmyにっちできたで⊃

毎日かくよぉ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2119001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる