性格・運動能力

November 22 [Thu], 2012, 15:06
日頃の生活や発する言葉、遊びながらの体の動き、さらにスクールでの体操や水泳の中で捷の性格や運動能力を分析している。先行きはまたいろいろな環境によって変わってくるかもしれないが、現在での捷の性格は負けず嫌い、自己中心的、わがままといった典型的なB型と言って良いだろう。(私も妻もB型である)だからといって決して悪い訳ではない。スポーツ選手はそのぐらいでないと大成しないと思う。また相手を思いやる心を持っている、やさしい気持ちを持った性格である。人としては良いがスポーツ選手としては難点だ。
親バカかもしれないが運動能力は、周りと比べても一歩上を行っていると思う。走りや俊敏さ、スピードや対応力など、私が幼少の頃よりも格段と上かもしれない。ふとした時、捷のスピードに追いつけない時もあるくらいだ。
今のところ順調に育っている!このまま5歳になるまでは途中でやめず継続してやり通せ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuhiro
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/21181705amacuo/index1_0.rdf