大好きョーダチ仔 

May 17 [Tue], 2005, 18:26
今日わ、無償にダチのコトを書きますわぁあ

@ばn最初わ、ゃぱーりぇnなぁってk今日わ、ぇりなづくUで行くわ え



えりなわ、すnごく大好き
友ダチのでも印象深くて大好き
ぇnなわ、悩み聞いてくれるUkも可愛いわああ
幸せになれそぅな顔Uてる歯藁
愚痴も聞いてくれるそれに同感Uてくれりゅ
ぇnなになら、何でも言える気がするョ
@ばnの友ラチでも後悔Uなィ人
一生付き合える友ラチでも後悔Uなィョ
大好きだもn−−彼氏とも頑張ってる姿が大好きゃでww
ぅちもィとヶnと頑張ろうって思えるnだょーー
ぅちの元気の源わ、ぇりなも入ってるnョーー
これkらわ、何でも打ち明けるョ
ぇりなが嫌でも言っちゃうョ



これkらもがnばってーー応援UてるU−−
部活もィろA大変な時わ、同じパートのぅちを頼ってねーー
これkらもョろUくね大好きョn様ぁあ




次回わ、同クラの優しい愛美さnにつィて書くkらねーー

運動会でUたぁ 

May 08 [Sun], 2005, 19:44
はぁ疲れまUたわぁああ
体力消耗Uたってヵnじですわぁあ
走るの楽しかったョーなヵなり疲れたョーなでUたヶどぉ


でもね、今日またAヵっ子ェェなぁっと思いまUたわぁ
今日わ、彼氏さnの弟と喋ったぉー
リレーさn一緒だったd

どーでも良い話でごめnなぁさィですわぁ

最高に嬉Uィ♪ 

May 06 [Fri], 2005, 18:55
今日、勇気を振り絞って告りまUたぁ
なnと答えわ、◎KでUたぁ
ちょぉ嬉Uヵったわぁ


真衣ずっと一緒にィてくれてぁーd
君がィなヵったら、ぅちわ告れて無かったョサっヵぁさnで頑張ろうね
ほnとあーd大好きだぁョ



亜紀子ぉ、ィろAとあーd
相談乗ってくれたりとヵねこれヵらあーたも頑張ってね
ほnとあーd大好きョn



ぇnなぁ、あーたもちょぉA喜んでくれてあーd
自分のコトのョぅに喜んでくれてちょぉ嬉しかったぁ
Jヵ月おーめれdほnとあーd大好きだぁョ


愛美ィ、あーたわ今日の帰り語ったね
ちょぉ楽しかった次わ、あーたの番さぁ
誰よりも応援Uとるョほnとにあーd大好きゃで


みじゅきィ、あーたこそ早くな人作るnョ
君の嬉しそうな報告待ってますィっも協力Uてくれてあーd
君も応援Uてるヵらねほnとあーd大好きだぁもn



みnなあーdね大好きパヮー全快で頑張るnでこれヵらもョくUてね

D月だょーn 

May 02 [Mon], 2005, 19:15
桜散ってきまUた 歯
でもぅちのダチわ、みnな満開ですね  にk
ぅちの恋わ桜のょぅに散っちゃうnですk
誰ヵ教えてくらはィ




散ってUまってまた逆戻りですk
みnながラブAな時にぅちわ、応援だkで終わりまつk
ィっも勇気が出せないまま、終わってUまぅ自分嫌い



勇気を出してみょぅkな
みなさn
私わ、勇気を出してみても良いですk




新たな気持ちで頑張るコトを決意Uます
頑張るトコを見ていてさィ



お願いUます



今までの努力ムダにUませn



新たに変わってみたィと思ィます

無理A大好きだもーn 

April 24 [Sun], 2005, 14:15
今日わ、恋とダチに⊃ぃて語り⊃くUます
みなさn、準備わ◎Kすヵぁあ
まず、始めわ恋さnぃくでぇww



私、伊藤ってぃぅ人にゾッコnで⊃kどもぅ、この気持ちを表したら大変な量になりますkどぉ


きっかけわ、去年だねww

だkど、MY家に来て好きになっちゃったぁあ
なnヵ、凄くA良い人だと思えたのぉお


ぅちの理想とUてた人と何となくあってる気がUてたO
だって良い人だもn−−



今までズぅうっと片思いだU
片思い生活も終わらせたいと何度も思ったnだぉ
告ろぅkなぁあなnて何度もA考えたょO
でも、片思いでも良いコトたくさnあの人わ、ぅちにUてくれた


告って振られたら、それも無くなると思うとちょぉA寂しいの
告って◎KでもそのふざkたりUたコトが無くなるのが怖かった
でも今わ、違う

◎KくれてもN◎でも頑張っていけると思うnだぁあ
だkら、この春で片思い生活終了させたぃなぁあ



はぃっ次わ、ダチさn−−
昨日の日記でぅちのコトを書いてくれたぇnなに⊃ぃてぇえ


ぇnなわ、彼氏とラブAもぅ少しで@年になる常連さn−−
とぉおっても良い仔だぉ
部長さんで頭良くて顔もかぁあぃいの
彼氏さnわ、良い彼女が持てて贅沢な奴だなぁあって思う 歯藁
まぢバナ∪ても相談Uてもぃっも一緒にぃたらなnでも相談Uたぃなぁあって思う仔
ぅちの自慢の大切な大好きな友らちなのさぁ



●○ぇnなさnへぇ●○
お返UUたょーー
これkらも太郎とファイトで⊃ょ
君等の愛情たっぷりヵっプルわ、一生不滅だkらね
悩みぁるなら、ぅちになnでも言ってね
ぅちわ、ぇりながもっとA楽Uめるnだったら、出来ることならなnでもUてげるkらね
これkらもょヵAで大好きな彼氏と頑張ってぇ
そUて、ぅちともょヵAで恋とkでも今まで以上に仲良くUてこぉね
○●Uぉりょりぃい●○

もぅ大好きだぁあO 

April 23 [Sat], 2005, 13:40
ゃばぁあぃベタA惚れちゃnでつkどーー


だってちょぉカッコ良いもnね



もぅこの気持ち止まんないでつ 歯



ねぇ受け止めてぇよぉお

ぁりがd☆ 

April 21 [Thu], 2005, 19:07

今日わ、恋バナ&友バナUます


恋バナぁあ
今日、良いこと結構ぁったぉ

でもみnなにとってゎ些細なコト
ぅちにとってわ、とても嬉しいコト


運動会の応援練習の時、C組とA組でエール交換っぽいのをUたとき、


ぃっぱぃ目ぁったょ




ぅれUkったょ





友バナ


今日、真衣さnに相談Uた


もち、恋のぉ悩み



でも真衣わ、ぅちを慰めてくれたO
とても支えになったぉーー


ぁりあーd真衣




ぁりあーdみnなーー

すきなnだょww 

April 19 [Tue], 2005, 20:44
最近、ヵっプルさn増加

良いことでつね


恋Uてる仔も増加

春でつね




波がきたっぽぃでつょ




meもそに入れるkな





自分でわ、好きなnだヵら入りたいと思う






でもどぅUたらぇぇの分かってnだヶど分かんない 歯




ぅちのダチさn教えて


亜紀子ぉ
愛美ぃ
まぁぃ
みずきぃ
ぇりなぁ


その他ぃろA−−




どぅUょぅ誰ヵこの思い聞いてよ





誰ヵ一緒に悩みとk聞いてよ





ぅち、もぅ頑張るって決めたkら

桜咲く季節ぅう 

April 16 [Sat], 2005, 18:22
もぅ、桜咲く季節になりまUたぁあ
ぁっとぃぅ間だったょ―な
もぅ少Uでぅちがぁの人を好きになって@年



自分でわ、もぅ告りたぃってぃぅ願望わ、ぁるnだヶど何か言えない
みnなラブAUてる時期、ぅちわ@人でつk




みnなと同じでぅちだってラブAUたぃのになnでいつもAそぅぃぅ風になるの
なnでこんな簡単なコトに勇気が出ないの


自分なりにそれわ、それなりに良いと思った
なぜkとぃぅと言えないくらぃに貴方のコトが好き


これkらもずっとA好きでぃたぃと思った




でももぅ、時間わなぃnだょ







時間をもっと大切に使おうと思った






自分の貴方への思いも大切にUよぅと思った













これkらも好きで居て良いですk






大好きだょ


ぁーあ良い日♪歯 

April 14 [Thu], 2005, 19:24
今日わ、学校kら帰ってきて良いことがたくさnぁりまちたぁあ


まず@つ目
好きな人たちと遊ぶ日をダチと決めたぁあ
こなぃだ遊べなかったkら、リベンジっぽくぅうみたぃなぁ



次ぃいAつ目



好きな人をрナ誘ったぁあ
рネらぁnま緊張しなぃkらさぁ



次ぃ最大最高Bつ目ぇえ



なnとA好きな人kらш|かってきたぁあ
ちょぉA緊張UまUたぁあ
ってkビビった微妙に協力入りっぽぃkどね




このBつでちたぁあ
もちろn他にもぁりまちたょぉ 歯


これが代表的なモノ 藁



とぃぅコトでちたぁあ



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2117594
読者になる
Yapme!一覧
読者になる