期末テストは 

July 10 [Mon], 2006, 12:52
だぁ!!消えた終わりそうなとこまで行ったのに消えちまったゼ!!
もう面倒だから記憶上の箇条書き

 ・先週の水曜突如ウチに野良の子犬がやってきた
 ・俺は犬なんて飼いたくなかった
 ・オスで名は『リク』に決まって今では家族 ・野良は何処まで行っても野良

こんなもんだったと思う
もうほとんど覚えてないや歳かな?ww
ぁあと内容と題が関係ないってことくらいだったはず
もぉいやよ奴の面倒も書きかけのブログが消えちゃうのも
噂のバカ犬

春風邪 B 

June 02 [Fri], 2006, 22:42
月曜の風邪が尾を引いて
咳が止まらない
咳が始まったのは水曜から、つまり病院に行ったかなり後からの話だから
当然薬は無くって、しかも日に日に酷くなってるキガスル
今日は何度か三途リバーを見た気がする
顔が真っ赤になるくらい咳が出る
咳と鼻が止まらない、鼻なんて気にならないくらい咳が苦しい
コレは風邪なのか?ってか絶対月曜の風邪と違う風邪になってるって今現在!
症状が明らかに違うんだもん!咽のイガイガはとうの昔に消えうせて変わりに咳さ!!
自分で言うのもなんだけど、授業中煩いったらないね!!でも止まんないんだよコレが
明日また病院に行こうと思います

発掘 

June 01 [Thu], 2006, 21:55
今日いろんなウサを晴らすべく商人と街(シャッター街)に行った
はじめはいつもの文房具屋に入り
俺は0.3のシャーペンの芯だけ買って商人はコピックやらノリやら色々買ってた
その後今まで俺は存在を知らなかったCDショップに立ち寄ったら
凄いね、さすが穴場山口!!
過去に一度だけ見たToAのサントラが普通にあった
それだけじゃないのKOFの昔のサントラとかも普通にあるの庵の歌もあったの
ってかポップンのサントラがあんなに並んでるのも初めてみた
感動、ドキドキが止まらない
探せば探すほど色々出てくるの、昔の色あせたサントラに混じって跡部とかいるからさらに面白い
なんか街に行く理由が出来たっぽいよチョット;;;

もぅ朽ちてしまえ 

June 01 [Thu], 2006, 21:41
『あぁぁぁぁあ゙、、、、もう全てが朽ちてしまえばいいのに』
と思うことが今日はいつもより多かった気がする
まず思い当たるのが委員の事
昨日俺は確かに行ってたし、月〜火曜と休んでいたことも伝えて何をしたらいいのか聞いた
聞いたが答えらしき答えは帰ってこず訳の解らないまま突っ立っていたら
「用がないなら帰って良いよ」といわれて『ハァ?なんだそりゃ?』とか思いながら他に用があったから帰ったんだ
なのに、俺は昨日も行っていないような扱いになっているらしい、、、、
ってか『委員メンバー』として扱われていない気がする
今日は今日で行ったら「今日はもう締めるから、帰って」ってさ
なんか普通に本を借りに来たヒトみたいな扱いさましたけど
もう一つはキットペルソナ3のミニゲームのIDが取得できなかった事
去年PCがクラッシュしてから前使っていたメールが使用できなくなって
ヤフーのフリーメールを活用していたのだが、、、、
フリーじゃIDが取得できない、、、、、、
コレが一番ショックだったね、諦めるか?アキラメられるのか?
取り合えず明日ペルソナ3の予約行ってきます

春風邪 A 

May 30 [Tue], 2006, 23:33
今日、火曜日
熱は無くなったみたいだけど咽と鼻とそれから咳が少し昨日よりも増した気がしたから念のために学校を休んだ
今日も食後薬を飲んでひたすら寝た
明日は学校に行く
これ以上休んだら授業についていけない気がするしよく思い出してみたら今週は今年初の委員活動があるから
委員の人達はキット俺が早退して休んでいた事を知らない、キット「あぁ二年はまたサボりか」ってな風に思ってるんだと思う
少しユウツな気持ちがあるけどこんなところで休んでも居られない
頑張れ自分!休んでた分のノートも借りて写さねばならんし明日は漢字テストもあったんだ
さぁ頑張るぞ俺!!

春風邪 @ 

May 30 [Tue], 2006, 22:46
土曜日から咽が痛かった
けど今までにあったイガイガの痛さじゃなくてただ何かを飲み込もうとするときだけ痛かったから
寝不足からくる頭痛と同じようなものだろうと甘くみていて
次の日、日曜日
俺の誕生日ってことで外食して帰ってきたら咽の奥がイガイガし始めてた
その次の日、月曜日
朝起きたら昨日よりも咽が痛かった、イガイガの方じゃない痛さが朝はあった
「まぁ大丈夫だろう」と嗽だけして学校にいった
なんのナンノ風邪をなめたらいけないね
教室に行くのもダルかった
きつかったから一時間目から保健室いったら熱が少しあって一時間目は保健室で休む事にした
一時間目が終わって商人とK子が迎えに来てくれた
結局寝転がってただけで眠れなかった(普通は寝るところだとしんじてます)
熱を測ってみたらまた少し上がってて結局早退することにした
家には誰もいないからチャリンコに荷物乗せて押して帰った
なにか寄りかかれるものがあるほうがまっすぐに歩けた
家について担任の先生に無事に帰還できたことを伝えてから着替え、母にメールを入れた
それから布団をしいて寝ようと思ったら母から返信があって内容は『病院にいってみろ』的なものだった
考えてみたら私は今まで歯医者とか定期的な医者以外に一人で病院に行ったことがなかったから
内科に一人でいくのは少しドキドキだった
徒歩圏内の内科に歩いていった
やっぱ平日の午後の病院は年配が主だった
なんか「お前学校サボってんだろ?」みたいに見られてるようでなんか居心地が悪かった
咽のイガイガはどうやらの風邪だった
鼻止め薬と熱止めそれからウウィルスを倒す薬を出してもらった
お金がどれくらいかかるのか全くわからずここでも若干ドキドキしてたけど
2000円内に収まったので「そんなもんなのか」とか心の中で思いつつ薬を受け取って帰った
その日は食後貰った薬を飲んでひたすら寝た  
   ―――珍しく2000文字収まらなかったから少し続く

また歳をとりました 

May 28 [Sun], 2006, 21:11
『やっと』なのか『もお』なのか
今日で生まれて17年目になります
一応『平成っ子』ですからね自分ww
今日が俺の生まれた日ってしってる友達から「誕生日おめでと!」なメールを貰って嬉しさイッパイです
たかがメールされどメールだなww
昨日はウチでしんら&ぁずー&商人+俺であそんでました
ぁずーったらウチくる途中で派手にクラッシュしたらしく派手に膝抉って血たらしてました
見てるこっちが痛いって;;
救急箱にはいってた消毒液で取り合えず消毒してガーゼでふたをするように布テープで貼り付けてました
ンガ、商人が到着した頃には血染めのガーゼが出来上がってたけど
帰宅後ダイジョブだったのか?ぁずー?;;;;
ぁずーにフライング誕生日プレゼント貰いました
小さな鳥かごふうな籠に入った飴ちゃんたちと
どおぉぉん
ちょっと奥さんDSですよ!しかもこのサイズ!?コレなら授業中の特等席でもばれない!!wwww
スバラシイな任天堂!!ただ難点はこの画面から全く動かないって所だろねwwwww
そいで今日しんら配達便で朝届いた誕生日プレゼントどっかぁぁぁん
ちょ!あれだよ!テレビで見た事あるよ!!ってかあの親父殿も見てすぐ反応できた代物だよ!!
ぜってぇぇ坊ちゃんには触らせないのコレ
だってあいつちっさい頃だけどこの手の図書館の本見るも無残な姿にした事あったからね
あれ、、、、よく見たらこれ中身全部あっちの言葉だ
、、、、、、俺に解読しろと?この俺に?まぁ頑張るけどね;;
たった二日で宝物が3っも増えた嬉しい二日間

日陰でひしヒシとね 

May 26 [Fri], 2006, 20:46
誰も見てないのを知っててまだ書き続ける、、、
俺にこんなことが出来るなんて思っても見なかったw
だって俺『三日坊主』だしぃ文字ベタだしぃってか文才以前に文を書くことに嫌悪を感じるくらいだしww
このブログが未だに生きてる事にオドロキだねwww
さて日記に参りませう
今日は昨日に引き続きテストどもが続々と帰還してまいりました
世界史・古典・理科だったと思う
こいつらは死神にはならないのむしろ救いの神になりうる存在?
俺は国語と理科取られたら平均てきに50以下になってしまうYO!!
今回の最高は古典の約90だね、よく頑張った俺!!!www
そして今日俺周辺の地域が天気が大雨だったのは俺のせいだ!間違いない!!
ゴメンナサーイ;;
もうこんな点拝む事は無いでしょう、得点のところだけ切り抜いて飾っておこうか
話はカナなり変わるんですが
火曜日からテレビのチャンネルが変わって、その影響でウチでもアニマックスが映るようになったんです
・・・・ハチミツとクローバーって面白いねvV
俺久しぶりに少女マンガにハマりそうww漫画かってみようかなぁ、第一話月曜だったから見れてないし
よし!お財布さんが許してくれたら購入しよう!ww

そして悪魔は死神になり帰ってて来た 

May 25 [Thu], 2006, 22:08
はい、今日は英語と数学と現代文のテストが帰ってきたよ
数学は取り合えず欠点は免れたっぽいよ
現代文も同じく
そいでもって英語は、、、、、、次からはちゃんと勉強シナキャ;;;;
やべぇYO!!頑張って四捨五入しても30点!?!
ヤベ!欠点にまた一歩近づいちゃった!?www
ぃゃ笑えんかもな、夏休みつぶれたら俺何しでかすかわきゃんないよ?

そいや昼に
弁当食べようと箸箱あけたらまたお箸さん不在でやんの
おもわずイスを踏み切って3〜4歩目で廊下にでて「母上!?!?」って叫んだモン
幸い3〜4時間目が調理実習でピザで
なおかつ5人の班員のうち3人がピーマン食えないって事で
俺ともヒトリで一枚、つまり一人二分の一喰ってたから
昼から放課後までは持ったンだけど部活いってすぐ位にメッサ腹へって
俺いつも以上にオカシクなったから、商人に連れられて職員室いって担任に割り箸をゲットして
美術室で弁当ほうばりました
やぁ無理はするもんじゃないネ、、、、
今日から鞄に割り箸がいれられる事になりましたよ『二度あることは三度ある』って聞くからネ

独り言 V 

May 24 [Wed], 2006, 15:06
今日はテスト最終日!!
やったな俺!頑張ったな俺!!w
今日は英語・古典・数学があった筈
英語は空欄が目立つどころか埋ってるところのほうが際立って見えるほど白かった、、、
もういいよ、俺倭國からでないから
古典は問題が思ったより少なくて残った時間をすごすのに苦労しました
ああいうときって普通問題用紙とかに落書きするんだろうケド
今俺の席ぞくに言う『特等席』でよりによって先生が教卓周辺を離れなかったから断念しました
数学は、、、、すうがくハ、、、、、
なめてかかって痛い目みた、、、、聞かないで、俺それなりに傷ついてるから

さぁ今日からまたヒトの目を気にすることなくゲームやパソをいじるぞ!!ww
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ
» タィフゥ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる