私−彼=『淋しい』 

January 25 [Wed], 2006, 0:20
最近彼(以下トモ)と中々逢う時間にすれ違いが生じお互い変な『ストレス』を感じます。
変な話、私はぞくに言う『絶頂』を知っている女です。トモと過ごす時間は優しさと激しさがしっかり融合しています。
だからと言う訳ではないのですが触れていない時間が重なると淋しさを感じるんです。
トモとのキスもハグも戯れ合いも声も顔も体も全部好き(;_;)
余りにも好き過ぎてトモの周りも関係者にも気を使える様になりました。これってかなり究極で広範囲な私の出来るトモへの 愛かなぁ〜(*^_^*)テレテレ

それこそ『自業自得』 

January 24 [Tue], 2006, 23:46
私の働いている職場は事務用品の卸屋サンで、在庫・出荷・洋紙裁断及び販売・コクヨ等の事務用品を扱っており、私はここのフロントでいちを看板オバサン2号をしています。
卸屋サンだけあって働いて居る人の平均年令が高いので私は結構年配の方に可愛がって頂いているのでR。
だが( ̄□ ̄;)!! 問題がここ! 『可愛がって』なのです(>_<)
入社2年目になるのですが『のり』の良いところが災いし歓送迎会の時、『何時もののり』で話をし会話を盛り上げるのにエッチな話にも嫌がらず話していたら勘違いされ毎日『変態メール』が来ます。
勘弁してもらいたいです。好きな人とじゃないと出来ないHな話だってあるんです。
まぁ〜アドレスを教えた私の『自業自得』ですけどね。やっぱり『本厄』だぁ〜

余談‥その1 

January 20 [Fri], 2006, 0:33
『旦那を好きだけど嫌いじゃない』って心境理解できる。
『離婚』じゃなくて『別居』
理解を得られる別居は多分お互いが楽に生活できるんだろうなぁ〜φ(.. )
私にその勇気が合ったら始めから間違わなかったと思う。自業自得(>_<)
後悔先に立たず…かぁ〜

気分ダウン(>_<) 

January 17 [Tue], 2006, 23:09
『鍵』が見つからず警察と歩いたコース中のコンビニ・公共施設等に『捜索願い』を出しました。
中途半端な自分を象徴している今回の『鍵紛失』
男の人だと前厄に充たるのかな? いや(>_<)本厄でした!!!!!
一年=12ケ月まだ始まったばかりなのにこれです。
先の見えないトンネルに突入した気分です。

帰宅拒否症と鍵と私 

January 16 [Mon], 2006, 23:41
精神的に帰らなければ行けない場所が私には在ります(T_T) 義務的な場所なんですけど…ですがそこには帰りたくないんです。帰る事を考えると胃が痛み頭痛がし吐き気がします。
そんな事考えてたら私の大切な『鍵』を落としてしまいました(T_T)
それこそ義務的な場所の鍵も逃げ道の場所の鍵も車の鍵も全て付いている『鍵』を無くしてしまいました。自業自得なんでしょうね。逃げてばかりいるから罰が降されたのかな…(T_T)
今日は最悪な1月16日です

41歳と1日 

January 14 [Sat], 2006, 15:54
昨日1月13日で41年目を無事迎える事ができた。
まぁ〜確かに年々お肌は重力に逆らう事なく・・・変化を感じながら歳って重なって行くんだろうなぁ〜
こんな私では有るが実は、『恋』しちゃってるんだなぁ〜(テレテレ)
昨日は久方ぶりに体温感じて居心地が良かった。
何回雪の季節を感じて・・・何回喧嘩するんだろう・・・。
結構下の世話まで出来る覚悟がある自分が怖い(ぞぉぉぉぉぉぉぉ)
そうだ昨日彼に誕生日プレゼントをもらったの。
めちゃめちゃ機能的で私好み(えへ)
ちょっとおとぼけな所とかなり格好いい彼
いつもありがとう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる