答えは後からついてくるのさ 

July 26 [Sat], 2008, 18:23


宮玉宮玉宮玉宮玉宮玉…
何だこいつら!公式カプですか!
てか公式夫婦ですか!!!
(何か前にもこんなこと言ってた気がする)

かつん魂行きてぇー。
イチャイチャイチャイチャした宮玉!
てか普通にかつん魂のバック、エビキスとか馬鹿!(何)
豪華すぎるよ…涙出てくるよ…。←
熊本じゃないとエイト魂以外行く予定ないです。
そんなお金の余裕はありません。
ぶっちゃけ前行ったにゅす魂キスマイ見る為に行った。←←
居なかったけどね・・・キスマイ…(涙。
そうか、今回のかつん魂がエビキスか…。

という2、3週間前に興奮して書いた日記です。(何)
てかかつん魂ってまだあってるのー?←
ー…まだあってました。(調べてきた)
そうそう今日エイト魂.福岡のチケ届いたよ!!!
スタンド Cブロックでした。
これはー演出次第で良い席か悪い席か決まるかな。
あ、それとちょっと遅くなったけど

亮ちゃんドラマ決定

流星の絆ですって。藤井くん。(何)
にのみも出るって!いろいろと楽しみだな!


KAT−TUN『Peak』

君といるだけでいつでも 強くいられるから 

June 21 [Sat], 2008, 1:02


家ではズボン履かない主義、亜希です。←
いや、尊敬する人上山竜司だから。ね?(は)

何かいろいろ打ちたいことありすぎて訳わかめです。(謎)
とりあえず中間考査終わりましたー!
まあ赤点は無い…かな?くらいの出来です!
ただ今日の地学のひっかけ問題に普通にひっかかり
気付いたのがテスト終わる1分前で全部は書きかえれなかった(沈。
せっかく覚えたのになー悔しいいいい!!!


打ちたいこと本当にたくさんありすぎるんだけど、まず

8月12日 福岡

8月27日 熊本




今日熊本魂の当落聞きました!
夏ヤバイなーめっさ楽しみだ!!!!
この間のドリフ魂と同じようなセトリなのかな?
ジュニアの頃の曲、シングル曲、コラボ曲があってすっごい良かったなあ。
とにかく行けるんなら何でも良い!(何)
早くチケ届かないかなー。
この間みたいな席だったらアリーナでも良い(*´∀`*)

それと

ひなちゃん!すばるくん!

ドラマおめでとう☆☆


昨日レコメン!で言ってたのはドラマだったんだね。
未定コンビかー。むふふ。(何)
でも関テレって。熊本は見れるのかな。
すばるくん見る為だったら何でもするけどね!←←
今更だからもう言っちゃうけどずっと言いたかった(書きたかった)ことがあるんだよね。降板になった彼のことなんだけど、やっぱ降板になって当然だし芸能界ってそんなに甘くないとも思うしね。だから私も彼のことは良く思ってません。でも降板されるために電話したり、抗議しに行ったりするのはどうかと思った。マーベラスさんもネルケさんも彼のことで大きなダメージ受けて大変だろうし、そんなときにいろいろ電話とかしてさ、迷惑じゃないかな?そんで彼の降板が決まったら『私たちが勝ち取りました!』みたいなこと言ってて何か微妙な気持ちになった。みんなおとなしく待っとこうよ。
あともう1つ!

和樹!工!おかえり!

でもでもDK…orz
まーDKも頑張ってるしね。応援してるぜ!
てか工なんでwww←
ちょっと笑ってしまったよwww
跡部役の久保田くんは何か和樹に似ているなー。(何)


エイトとかミュの話してるくせに別窓で有岡見てます。←
有岡かわいいよ有岡(*´∀`*)
そんでかっこ良いよ。
『年下じゃなかったら』とかずっと言ってたけど
もう関係ねえ!
めっちゃ大好きだ。
知念になりたいいい!!!おひざに!!!←←←
そういえば私知念と身長一緒なんだよね。
だから何だって感じなんですけど。はい。(謎)
そんなわけで有岡が出てる動画見まくってます。
てか平成って堂本兄弟とかはねトびとか出てたんだね。
くっそ面白いんですけど!!!(何)
まだいろいろ探そう♪


Hey! Say! JUMP『Dreams come true』

 

June 16 [Mon], 2008, 1:44



明日から中間考査です。
前半は結構得意だゼ!(@走輔)とか思ってるのばっかりなので
調子こいてこんな時間まで遊んでます。←←←←
しかも明日は13:05からの1教科だけ〜♪
お昼からの登校は意外に初めてです。

そういえばさっきまで中間考査の時間割(?)を作ってたんだけど
保存の仕方間違って載せれません…(沈。
結構頑張ったんだけどなー。

とりあえず寝ます!
おやすみなさい☆


優しく激しく瞳閉じたなら 愛を捨てて獅子となれ 

June 14 [Sat], 2008, 22:25




何かあらやんには加工画作んなきゃって思って作った!(何)
キラキラはさあちゃんの周りだけでよかったな…(沈。

テスト終わったらサイトのほうにDボ6月生まれの加工画アップすると思います。
あ、そういえばブログに加工画サイト作ったって書いてなかったなあ。
リンクは貼りません。下手くそでしょぼいからね。恥ずかしいんです。
でもテニミュのランキングからカテゴリ六角で探せばあると思います。

そこまでして見る加工画じゃないからね!(必死)←←←

あー荒やんの話してない(笑。
とにかくおめでとう!(何)
写真は某ファミレスのケーキを写メったです★←



荒木宏文as理央『黒き鼓動〜揺るぎない想い〜』

Jumping to my dream せつないのこ地球(こころ)で 

June 11 [Wed], 2008, 19:08



百識王
第2回目感想


感想書いてるくせにブログに載せるの忘れがちだから
書いたらすぐに載せるようにした。いつまで続くやら…(’A`;)

(しかもこれ打始めて3日たってる…
 日にち詐欺はスルーでお願いします。←)

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 18:54



独り言だらだら打ってたら長くなったー。
めちゃくちゃだらだらしてるんで追記へ。



(・▽★) 

June 05 [Thu], 2008, 0:42

テニミュキャストソート発見!
さっそくやってみました!


Д 

May 30 [Fri], 2008, 1:02



和樹、工、DK





〇| ̄|_




最初に出なさそうだなあって思ってた3人だった(苦笑。
でも工はドリライ出たから期待してたんだけどな。
何か出ないキャストにショックていうよりダブルス(試合はないけど)の
塁斗、ケンケンが何だか可哀そうううう。(意味不明)
絡みにくくね?まあ皆プロだけどさ。

あああじゃあ何で工はドリライ出たんだ…!
DKも実写には出てるくせにいいいい!!!!

でも皆ちゃんと考えて自分の道を行ってるので
なんやかんや言ってますが応援します。はい。




新キャスト&Wキャストは

Σ秋山くん(゚Д゚)

ああああ秋山くんっておおおい!!!!
鯨ちゃんがタマ子ちゃん(だっけ?)抱いて楽屋に来れば良いと思う!←
あ、別にしーぴーってわけじゃないです。(何)
でもすごく萌えるよね!(誰)

そんで宍戸が

村!井!ちゃ!ん!

おおおおお村井ちゃん!
めちゃくちゃ演技上手いけど!大好きだけど!
宍戸はやっぱケンケンだ…とか言っちゃうと他キャストもだけど。
でもやっぱ見てみないとわかんないしね。
見ないで嫌だとか言ってるのは違うと思うし新キャストの方に失礼。
ただ3人が出ないのはショックでした(;_;)泣


 

May 27 [Tue], 2008, 1:24


ON/OFFの見分けがつくようになった亜希ちゃんです。
あんまり似てないんだけどね(笑。
高木兄弟のほうがそっくりだけど見分けつきます。
男前しんぺと変態まんぺですね☆←←←


とりあえずON/OFFの二人は

直哉
お兄ちゃん、項羽、演技上手い、ちょっと顔がZEROの二人寄り←
和哉
弟、小龍、演技下手(爆)、テンション高い、どちらかというと顔綺麗

というふうに見分けてます。
そういえばON/OFF新曲出すんだね。
楽しみだなあー。すんげえ歌上手いんだもん。




そんなこったパンナコッタで追記に5代目青学まとめてみた。
原マサと稜くんの卒業にショックを隠せないです…。
ともは知ってたからね。二人は不意打ちだー…!!
小笠原くんも卒業だけどあんまり知らないから…(苦笑。
てか歴代タカさん役すんげえ多いな(笑。

川久保さんブログ始めてたんだぜ。 

May 21 [Wed], 2008, 0:06
★何か今の気持ち箇条書き。


 魂 神 席 す ぎ た !

みんなが近い!

横山ド正面の向かい合わせで3m程度しか離れてない!

やすくんのケツが近い近い!

どおりのサイン入りポラ当たった!

世界に1枚しかないんだぜ!?

どおおおおりいいい!!!!

平川地解散って!

号泣してしまった。好きだ平川地。

るるかわが大ちゃんの嫁なシーンがあるんだが。

大ちゃんの嫁は私で

るるかわは俺の嫁。


とよ可愛いよとよ、

まおまお可愛いよまおまお。

なんというぷりちーゴールデンペア。

ひーくん好きだあ!!

ばーちょんのギャグセンスの高さ!

小野さまと兼ちゃんお隣多すぎるんだが。

トリオが好きすぐる。

トリオの曲は増やすべきだ。

後藤くんにバイオリン以外もさせるべきだ。(いきなり)

漣ちゃん帰っておいでー。

帰ってきたらじったがおらーん。

立海みんな集まれー。

氷帝も集まれー。

期待しても良いんだよね?

待ってるぞー!

高橋くんは草太ー!←←



P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜希
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月17日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる

担当:よこやま
副担:しぶたに
好物:むらかみ
王子:こおいち

8→1

好き 関ジャニ∞・嵐・4TOPS・キスマイ・ベテラン・BOYS・Dボ・まさやくん・えんや・しろたん・かじくん・つかも・けんけん・あいるくん・どおり・ばっちょ・かずき・テニミュ・青学2代目・六角・氷帝・FROGS・ランガン・アバレ・タイムレン・マジレン・Φ’s・剣・電王・RAG・にちょけん・チャイマ・ウソップ・ロリータ・イルカ・くま

鹿

※管理人腐女子注意。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク