会社で最近 

June 11 [Fri], 2010, 21:54
めっちゃ社員さん達と仲良すぎで
毎日楽しいx

映画のチケやらケーキやらお菓子やら野菜【NG】くれるし

アタシの裏の名前は《中京一のイケイケギャル》だそうですxx

普段遊ぶ子みんな年下やで超嬉しい

最近男性社員さんに昔の麻美に髪型同じ人がいて
なんやかんや|してて
今日試写に誘われて
めっちゃいい人やで ビアンってカム

そしたら

【完全に想定外の解答
ほんと
そしたらライバルになっちゃうね

じゃあ僕は、はるな愛目指そかな凵z


やとx
こんな反応初めて

ってかみんな今池に住みすぎ

困ったな

すっぴんとジャージで歩くのにm

でも最近、春日中メンバーともどんどんつながってx

一年しかいなかったのに覚えててくれんのッm
アタシうるさい暴れてるからね(笑)x

小学校の塾の友達ともつながって…

みんなに会いたすx
夏は楽しくなりそD


今更だけど
blog変えましたx

なるべく毎日書いて 完全人のこと気にしない自分のメモだけど

毎日大切にしたいなって思って頑張るx
このマークの日記は闇病みだから読まないでねx(笑)x
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2111112chami
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる