エイト魂感想/KAT-TUNなど…。 

2009年05月25日(月) 20時55分
行ってきました!エイト魂

初日の1部はスタンド17列ですごく後ろだったんで、

じっくり曲を聴けました〜。

2日目の仙台ラストはアリーナの花道横

薫太がうちのうちわに気づいてくれて…

お手振りもらいました

そして翌日が龍太のハピバということで、

みんなでおめでとーって祝えました!

龍太本当におめでとう!

あの場で一緒に祝えて本当に嬉しかった

薫太はもちろん、エイトメン、ベテラン、ありがとう

また高校生になったら行くね!!


明日Jr.魂の当落だって

まぢ当たってほしい〜><


夏のニノ舞台は8月6日の昼の部に行く予定!

担当の誕生日にニノ舞台って…苦笑

でも良いもん!前日プレゾンだもん!


あ、そういえばKAT-TUNツアー決まったよね

塾あるけど別に問題ない←

仙台全ステ予定です〜

JUMP魂/Jr.魂/タッキー魂/プレゾン/エイト魂! 

2009年05月20日(水) 19時50分
かなり久々の投稿><

これから頑張ります←


まず…JUMP魂仙台全ステしてきましたっ

初日→アリーナ通路席
2日目1部→スタンド4列目通路席
オーラス→スタンド2列目

初日は隣にトロッコ来たけど、微妙〜

2日目1部はサイン取り損ねてテンション下がった 苦笑

オーラスはまぢ最強

2列目だからファンサ大パで途中からタヒんでました

Deep nightでは「君に会いたくって」のダンスで、

光に指さされて少し涙…

オーラスはアンコール4回で楽しかったです


次はJr.NEWユニット魂◇タッキーソロ魂が待っています

まさかの遠征続き・・・苦笑

あ、プレゾンも残念ながら1公演だけど参戦

6公演申し込んだのに悲しすぎるけど仕方ない orz


最近は魂会場で、知らない人と仲良くできたり、

ヤミショで仲良くなってキーホ交換できたり…。

何か社交的になれてきましたっ

これからも頑張る

あ、そしてあと3日でエイト魂

薫太うちわで参戦してきますぞい

演舞城・プレゾン・えいと魂★ 

2009年03月18日(水) 19時07分
遅くなりましたが、キスマイ◇プレゾン決定おめでとう

夏だから、青山劇場に遠征しまーす


滝沢演舞城'09タッキー&Lucky LOVE・・・

見事3公演当選いたしましたっ

全部チケも届き、1階の通路席もありました

舞台初めてなんで楽しみですっ


関ジャニ∞のツアーが決定しましたね

約2年ぶりに仙台に来てくれるっ

後輩の大倉担と仙台全ステ予定

やっとえいとに会えるよ〜

当たれば良いなっ






それではっ

演舞城・JUMP魂・翼魂 

2009年02月28日(土) 15時00分
お久しぶりです

しばらく更新しない間に色々なことがありました

実は、2月14日のバレンタインデーに今井翼くんの魂に

行ってきたんですよねー

会場は、仙台駅の近くのところだったので、

すぐ行けてよかったです(^ω^)

うちわはThey武道の高橋竜くんを振ってきました!

本当に楽しいコンサートでしたよっ


滝沢演舞城'09の当落確認をしました

結果…3公演全てS席で当選です

参戦日は、

・4月2日 13:00〜/18:00〜
・4月3日 18:00〜    です。

春休みだから平日に遠征です

初めての舞台なので楽しみです


Hey!Say!JUMPがGWに仙台に来ますね★

3公演全て申し込みます

Yちゃん(@テゴ・山田)と1公演行って、

あとはたぶん1人で行くと思います


演舞城もJUMP魂も楽しみすぎる



それでは◇


ジャニばとーーん 

2009年01月06日(火) 11時11分
ジャニ呼び名バトン
Q1 あなたの名前どーぞ!
はるなですー(^ω^)
Q2 担当様と副担様はだぁれ?
担当様=二階堂高嗣くん 副担様=存在しない
Q3 次はあなたが普段ジャニを呼んでる呼び名を教えてね!
了解でーす(^ω^)
Q4 SMAPは?
すまっぷでしょ 笑
Q5 中居正広
中居くーん
Q6 木村拓哉
キムタクー
Q7 草なぎ剛
草なぎー
Q8 香取慎吾
慎吾ちゃーん
Q9 稲垣吾郎
ごろちゃーん
Q10 TOKIOは?
ときおだから 笑
Q11 城島茂
リーダー
Q12 山口達也
山口←あは
Q13 国分太一
太一
Q14 長瀬智也
長瀬←
Q15 松岡昌宏
松兄ーヽ(´▽`)/
Q16 V6は?
ぶいろく(^ω^)
Q17 坂本昌行
マサっ!マサ
Q18 井ノ原快彦
いのっち
Q19 長野博
長野←
Q20 森田剛
剛くん(*゜v゜*)
Q21 三宅健
健くん★
Q22 岡田准一
岡田っ
Q23 嵐は?
あーらーし★
Q24 大野智
大ちゃんヽ(´▽`)/
Q25 相葉雅紀
相葉ちゃん
Q26 二宮和也
ニノヽ(´▽`)/
Q27 櫻井翔
翔くん
Q28 松本潤
潤くーんヽ(´▽`)/
Q29 タッキー&翼は?
たきつばっ
Q30 滝沢秀明
殿
Q31 今井翼
つーばさー!
Q32 NEWS
にゅーす(^ω^)
Q33 手越祐也
テゴにゃん←嘘 テゴです
Q34 増田貴久
まっすー
Q35 加藤成亮
しげさん
Q36 山下智久
P
Q37 錦戸亮
亮ちゃーん
Q38 小山慶一郎
小山 あは
Q39 Hey!Say!JUMP
JUMP★
Q40 知念侑李
知念 あは
Q41 山田涼介
山ちゃーんヽ(´▽`)/
Q42 中島裕翔
ゆーと
Q43 有岡大貴
大ちゃーん
Q44 藪宏太
やぶぶ
Q45 八乙女光
ひかるー
Q46 岡本圭人
けーと
Q47 高木雄也
たかきーヽ(´▽`)/
Q48 伊野尾慧
いのちゃんヽ(´▽`)/
Q49 森本龍太郎
もりもっちゃん
Q50 お疲れ様でした。長かったでしょ?
いいえ(^ω^)
Q51 回したい人が居れば、その人の名前書いちゃいな!
誰でもどーぞです◇

きすまいばとん 

2009年01月06日(火) 11時03分
☆Kis-My-Ft2☆バトン
Q1 担当さんは?
にっかちゃんだよーヽ(´▽`)/
Q2 副担いたら教えて
副担はいなーいっ
Q3 北山宏光といえば?
何でもいいのかな?・・・チカラ!
Q4 藤ヶ谷太輔といえば?
ダンスやっばーい★
Q5 横尾渉といえば?
頼りになる!大人っ!
Q6 千賀健永といえば?
汗いっぱいかくね(・∀・)
Q7 二階堂高嗣といえば?
だーいすきな人(*゜v゜*)
Q8 玉森裕太といえば?
かわいいんじゃないですか?
Q9 宮田俊哉といえば?
面白すぐるーー◇
Q10 Kis-My-Ft2といえば?
ローラーでしょっ(●´ω`●)
Q11 歌うまいと思う人は?
太Pでしょっ太Pヽ(´▽`)/
Q12 踊りがうまいと思う人は?
にっかちゃんでしょヽ(´▽`)/
Q13 好きな衣装は?
Daybreakerの金衣装っ!
Q14 お兄さんにしてみたい人は?
宮っちヽ(´▽`)/
Q15 お友達にしてみたい人は?
太Pっヽ(´▽`)/
Q16 恋の相談相手にするなら?
みっくんヽ(´▽`)/
Q17 弟にしてみたい人は?
千賀ー。
Q18 ペットにしてみたい人は?
玉ちゃんー。
Q19 お父さんにしてみたい人は?
横尾さーーんヽ(´▽`)/
Q20 旦那様は?
高嗣くーんヽ(´▽`)/
Q21 お疲れ様☆
はあい

9月にドリボズですよー★+゜ 

2009年01月06日(火) 10時40分
やっと!やっとうちのもとにもBiDaNがきました

高嗣くんがイケメンすぎてやーばーい

喜んでいる最中に気づいたのは、

千賀とトッツーのグループ名が逆やん

ってことですあ、関西弁になった←

月刊Songsも前間違ってたしーー

そこちゃんとしてほしいわー

でも高嗣くんがかっこいいから許すし


そうそう!久しぶりの日記なんですけども、

今日投稿したのには理由がありまして・・・。

祝★ドリボズ再演決定!!

なんですよねーまたまたカメ主演なんですけど、

9月からだそうで!受験生〜←あほ

行けるかどうか分からんけど、楽しみにしてまーす


P.S.

 こないだの祥くら、Daybreakerやばかったね

お久しぶりです★ 

2008年12月25日(木) 14時11分
お久しぶりです

うちが更新しない間にROCK魂など、色々出来事がありましたが

何にもしてません

勉強、勉強の毎日なんですよねー。

まだ受験生じゃないんですけど、高校決まってるんで

仙台とは、来年でおさらばかと思われます

最近は辛いことしかない学校だけれど、楽しかったかもしれない

何だかんだいって、うちは友だちに助けられてばかりです

本当に感謝カンゲキ雨嵐ですよ

でも、高校生になったらやり直したいんです

だから、ほとんどの人とは縁を切ろうと思っていまして・・・。

本当に大好きな子としか、連絡取らないつもりです

卒業式にはみんなにありがとうって伝えます

まだ一年以上先の話ですけど、笑顔で卒業できたらいいな


2009年は笑顔溢れる年になりますように

NEWS魂参戦しましたっ★(お知らせ有 

2008年10月26日(日) 13時34分
昨日10月25日の16:00から、仙台・ホットハウススーパーアリーナで行われた

NEWS WINTER PARTY DIAMOD の初日・2部に参戦してきました

席はスタンド16列とかなり悪かったですが、すごく楽しかったです。

バックは、FIVEとM.A.D.とJr.BOYSでしたよ

すっごく意外な曲をたくさん歌ってくれましたー


それから、お知らせがあります

小山慶一郎くんが…

来年舞台をしまーす

慶ちゃんがハケたあと、シゲが報告してました


マッスー・シゲ。ファンサありがとう

追記はレポ…。(曲順は適当です)

えびきす魂行ってきました!!! 

2008年10月15日(水) 16時26分
10月11日・13日2部のニ公演えびきす魂行ってきました

やっぱり、キスマイは最高ですね。

彼らを好きになって本当に良かったなって思いました

最高な時間をありがとう。オーラスで太Pが言ってた

「この12人で良かった」って言葉忘れません

そして、グッズも大量購入全種類買いましたよー。

特に心に残っているシーンを箇条書きで紹介…。

明日の為に僕がいる
千年のLove Song
ツキノミチ
ニカのソロ(Yes or No?)
サワレナイ(玉ちゃんバージョン)
Smile
Crush VS 海賊
Attraction!
Good-bye,Thank you
Days

特にツキノミチ・Daysは感動ものです

三日目はトリプルアンコールでした!

会場でも新幹線でもえびきすファンの方を話ができたりと

今回は今までで1番楽しかったとはっきり言えます

三日間お疲れ様でした代々木も頑張ってください

そして、本当にありがとうございました

ここで頂いたファンサの紹介

<11日追加公演>センター9ブロック
伊藤拓美くん…お手振り
二階堂高嗣くん…ピース
<13日2部オーラス>アリーナ9列目
佐藤駿くん…お手振り  でした。

三人とも、本当にありがとう

追記はレポ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月20日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コレクション
    ・音楽
読者になる
Kis-My-Ft2二階堂高嗣をこよなく愛すブログです
Kis-My-Ft2はもちろん、ジャニーズ全般好きです
ジャニーズ大好きな方、年の近い方は気軽にコメントしてってくださいね


〜コン参戦履歴〜

・2006年8月16日ARASHIC魂仙台2部
・2007年8月25日Time魂仙台追加公演
・2007年8月26日Time魂仙台1部
関ジャニ∞
・2007年6月30日47都道府県魂仙台
・2007年7月1日47都道府県魂仙台2部
・2007年8月18日47都道府県魂岩手1部
・2009年5月23日パズル魂仙台追加
・2009年5月24日パズル魂仙台2部
NEWS
・2008年1月27日平和魂仙台1部
・2008年10月25日パーティー初日仙台2部
KAT-TUN
・2008年6月27日女王魂仙台追加公演
タッキー&翼
・2009年2月14日翼ソロ魂仙台公演
・2009年4月2日滝沢演舞城1部
・2009年4月2日滝沢演舞城2部
・2009年4月3日滝沢演舞城2部
・2009年6月27日滝沢ソロ魂横アリ初日
・2009年6月28日滝沢ソロ魂横アリ1部
ジャニーズJr.
・2007年8月15日大冒険初日2部
・2009年6月7日Jr.NEWユニット魂
エビキス
・2008年10月11日初単独魂初日横浜追加
・2008年10月13日初単独魂横浜オーラス2部
Hey!Say!JUMP
・2008年8月6日SUMMARY2部
・2009年5月3日仙台公演初日
・2009年5月4日仙台2日目1部
・2009年5月4日仙台ツアーオーラス
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hp
» エイト魂感想/KAT-TUNなど…。 (2010年04月30日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» エイト魂感想/KAT-TUNなど…。 (2009年10月12日)
アイコン画像ぴっか
» エイト魂感想/KAT-TUNなど…。 (2009年06月21日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» エイト魂感想/KAT-TUNなど…。 (2009年06月14日)
アイコン画像ゅみえ
» エイト魂感想/KAT-TUNなど…。 (2009年05月28日)
アイコン画像ゅみえ
» JUMP魂/Jr.魂/タッキー魂/プレゾン/エイト魂! (2009年05月25日)
アイコン画像ゅみえ
» JUMP魂/Jr.魂/タッキー魂/プレゾン/エイト魂! (2009年05月23日)
アイコン画像もう無理www
» 演舞城・プレゾン・えいと魂★ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 演舞城・プレゾン・えいと魂★ (2009年05月05日)
アイコン画像ゅみえ
» 演舞城・プレゾン・えいと魂★ (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる