やった 

2006年10月20日(金) 21時12分
祝い!!!!!クラッピーが言葉覚えた!!!奇跡だ!!俺天才!!!!俺最高!!!クラッピ^よ・・・はやくおおきくな〜=れ=

あああ 

2006年10月19日(木) 20時17分
なんかいろいろと問題ありました・・・・・メロのほうの設定をしてなかったり
で・・・・やっとこれからメろが言葉だのなんだの覚えてくれる・・・・はず
どうか俺のメロをみまもってください・・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

ああ・・・ 

2006年10月19日(木) 20時11分
なんだかメロ(くらぴ  が育たないと思ったら・・・・・
なんか設定の仕方間違えてた・・・・(らしいね
まぁこれでなんか覚えてくれなかったら・・・・・
くらぴ・・・めこてするよ〜

あらら〜〜 

2006年10月17日(火) 23時51分
クラッピーが育たない・・・・なんで?時間が必要??(笑´∀`)ヶラヶラ

ブログ 

2006年10月14日(土) 8時27分
まぁいままでにもいろんなブログやってきましたけどねw
アメーバ・・・ヤフー・・・・クルル・・・とまぁ・・・
でもヤプログもいいねwでもこの記事投稿画面が・・・ちょっとめんどくさいww
まぁ愚痴を言ってても仕方がないのでこれからもしっかりやっていこうとおもいますww
みなさんよろしくで〜〜す(笑´∀`)ヶラヶラ(笑´∀`)ヶラヶラ(笑´∀`)ヶラヶラ
てか・・・・いつになったら俺のメロは育つんだ?
いまだに何一つ言葉を・・・覚えていない・・・・・(=△=) ・・・・・・・・・
まぁいいけどさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はやくはやく 

2006年10月13日(金) 23時19分
クラッピーよ早く育て・・育て育て育て育て強くたくましく可愛くさらにうるさく位まぁ・・・・俺に似ろ・・・

つまり 

2006年10月13日(金) 23時07分
つまりですね!!
このぶろぐをやり始めた・・理由(?)はですね・・・
メロメロパーク
なるものをですね
そのですね。メロちゃんを育てるため!ただそれだけのために・・
このブログ加入したわけですね(笑´∀`)ヶラヶラ(笑´∀`)ヶラヶラ(笑´∀`)ヶラヶラ(馬鹿?
まぁこんなT・Kですけど
よろしくねんww?(笑´∀`)ヶラヶラ

はじめた 

2006年10月13日(金) 23時01分
初めて
・・初めて
初めてきましたヤぷろぐ^〜〜
これからよろしく!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» やった (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2106tsutomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる