Seed 

2007年05月07日(月) 15時15分
時が過ぎ 月日が経ち
また 花は散ってしまった
次に咲くのはいつだろう


誰かが言った
花は散るからこそ儚くも美しいのだ と


散ってしまうもの

それでも 命は輪廻して
散った花も 枯れた葉も
次なる蕾の糧となり 綺麗な花へと還るんだ

そう信じて
今はそっと眠るがいい

彼の名は、 

2007年02月20日(火) 2時46分
夜がこわい。

澄み切った空気に映える星空とは対照的に。

それは闇か、孤独か。

一人がこわいのか。

でも 誰ともいたくない。

その不安を消し去ってくれるのは触れ合いなのに。

わかっているのに。

彼は不意にやってくる。

衝動的に。

壊そうとする。

あらゆるものを。すべてを。

それが安堵だと錯覚に導かれる。

意志がなければ彼には勝てない。

自分が飲み込まれそうになる。

頼れるは理性。自己。


意志なき夜に明日は来ない。

以心伝心 

2006年11月07日(火) 23時02分
なんだかふさぎ込みがちな今日この頃。

考えなきゃいけないことがたくさんあって自分にあんまり余裕がない。

やーらなーきゃなーんなーい


誰かに会いたいような、誰とも会いたくないような、そんな感じ。

まぁ一言で言うとワガママなんだけど。


考え過ぎなんだけどねぇ。わかってる わかってる。

プラス思考でいこう

秋の日にこんにちは。 

2006年09月24日(日) 11時33分
しばらく放置してたなー。

近況報告

って、だいぶ書いてないから書くたびに近況報告になるんだけどね


 

2006年07月18日(火) 21時52分
時間が欲しい。

あとちょっと。ほんのちょっと。


出来れば、止まって欲しい。時が。

こんなにも考えていると、苦しくなるよ。

果たして導けるのだろうか。自分の答えに。

夏の夜のお供、アイス☆★☆ 

2006年07月13日(木) 21時58分
最後の日記が5月とか、ほったらかしすぎ
しばらく見ないうちにヤプログの仕様が変わってるしね

さて、昨日付けでドコモからau・ボダフォンに絵文字が送れるようになりましたー
これで他社へのの表現の幅が増えるねぇ。

だからどーしたって話ですが

久しぶりに書いたのだ。こんなもんかな

be 

2006年05月22日(月) 23時55分
しばらく書いてなかったね
そりゃ、いくつも日記書けないわな。いっぺんに2つのことできるほど器用ではないし



さて、近況。

ばいばい。 

2006年04月26日(水) 2時18分
今日偉そうに「短所はそれが個性であっていくらでも長所に出来る!」的な発言をした。

でも、じゃあ自分はどうなのさって話。

人のことは言えるくせに自分のことは何にもできていない。

変わろう。

急には無理でも、少しずつ少しずつめげないで、ちゃんと意志を持っていればきっと変わる。

それを支えてくれる人もいる。

この前聞いた言葉ですごく印象に残っている言葉がある。

「一生懸命努力しても必ず報われるわけじゃない。でも、成功している人の中で努力していない人はいない。」

成功しなかったとしても、諦めることはない。
それで終わりではない。
いつでも自分で始める事が出来る。

そう思って、明日から始める。

冬の忘れ物 

2006年04月10日(月) 2時21分
時の流れは早く、もう4月です。
そして、春休みも終わりです。

そもそも2ヶ月も休みがあるのが異常ですが(笑)

しかし、新学期にも訪れる幸せ
土・日・月の3連休

3年目になり授業数が減ったので、このようなミラクルが起きたのでしょう。
ただし、だらだらな生活が改善されないのは言うまでもありませぬ。。

思い出はいつの日も雨。 

2006年03月16日(木) 15時35分
最近サボり気味でした

春休み、これといって目覚しい刺激もなく、時は緩やかに流れとります。
バイトが生活の大半を占め、シフト作ったり急な手配を頼まれたりで忙しいっちゃ忙しい。
今日からの新しいシフトでは1人辞めちゃった分負担が増え。。
まぁ春休みだし、稼げるから有難いことでしょう。バイトも楽しいし。
昨日はカンカイとかいう干物をお土産にいただきました。クセになりそう


春休みも半分を過ぎて、もう3年生になるかと思うと時の流れの早さを恨みたくなる。
社会に出るという現実がもう目の前にあり、これまでただぼんやりと生きてきた20歳そこそこのガキはどうしたもんかと日々悶々としております。
ピーターパンシンドローム。まさか自分がなるとはね。。
ただ、現実から逃げること、負けを認めることはしたくないから、必ず何かしらの形で答えを出して進みたいと思いまする。

近況というか、胸の内というか、軽い声明文でした
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆寄◆
アイコン画像空子
» Seed (2007年06月03日)
アイコン画像はる
» 彼の名は、 (2007年03月08日)
アイコン画像あーさー
» 彼の名は、 (2007年02月20日)
アイコン画像zumi
»  (2006年07月18日)
アイコン画像アーサーへ。
» ばいばい。 (2006年05月11日)
アイコン画像アーサー
» ばいばい。 (2006年05月06日)
アイコン画像シフト係長
» 思い出はいつの日も雨。 (2006年03月23日)
アイコン画像バイト要員
» 思い出はいつの日も雨。 (2006年03月22日)
アイコン画像
» 今だからわかる過去の洗礼 (2006年02月15日)
アイコン画像アヒル
» 今だからわかる過去の洗礼 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奨
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる