お引越し先が整いました!

March 06 [Tue], 2012, 17:08

期末考査終わりました――――ッフ――――――!!!!!

さて、前々からお知らせしていたお引越しの件です。

正常に記事が投稿できる時と出来ない時があり、問いあわせた結果原因不明とのことでしたので
この度このブログを移転することになりました。
(この記事もちゃんとできてるのかな)

これからはFC2ブログにお世話になります。
http://kusamura036.blog.fc2.com/
◎おひっこしさき

ちゃんとブログというものをやったのが、ヤプログで初めてだったので
次もうまく使いこなせるか分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします。

ブログ名は変わらないので、リンクしてくださっていた方はお手数ですが、
URLのみ変更をよければお願いします。
HNが変わっていますが、それはどちらでも大丈夫です。

では、これからも末永くよろしくお願いします!

あとBW2発売決定ばんざい!
伝説があれなのは黙っておくね

期末考査

February 28 [Tue], 2012, 21:26


なうです。

終わり次第お引っ越しについてお話しします!

2月14日わず

February 15 [Wed], 2012, 0:07

2月14日はフンドシの日です。

いよいよコイツが届きました。
飛び出してくるよ!ワクワク!


お久しぶりです。

突然ですが、このブログをお引っ越しするかもしれません。

前々からいっていましたが、何ヵ月か前から正常に投稿できず、
やはり直る見込みが無いのです……
ヤプログに問い合わせてみたものの、結局原因はわからず………

色々試してみたのですが、このままだと非常に使いづらいので
サービスごと移動すると思います。

ちなみにこの記事は携帯で更新しています。

まだはっきりはわかりませんが、
このまま本当になおらなかったら、引っ越す予定です。

決まり次第、またお知らせします。
P R
生態
  • アイコン画像 ニックネーム:村松
読者になる


もふもふは正義!

草タイプって奥が深いし目にいいよね


▼リンクフリーです
http://yaplog.jp/2106_mghr/
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter ブログパーツ