バースデイ 

February 20 [Wed], 2013, 23:32
先日友達の誕生日でした。
おめー♪

そんで、プレゼントに某ネズミーランド会社のプリンセス人形を用意したんですがね。
割りと大きめな立体人形なんですが、それがまぁかわいいのかわいくないのって。
いやかわいいんですがね、、
少しリアルというか、まぁ好きな人は本当に好きなようなフランス人形みたいな。

友達はそういう類いのものが好きですからね。なんの迷いもなく買いに行ったんですけど。
店員さんがブツを裏から持ってくるのを待っていたちょうどその時に、近くにいたJkくらいの女子様が、「怖!マジこれいらない!」発言。笑

なんてタイミングがよいのかしら。

そんな時に店員さん持ってきちゃうし。
「お待たせ致しました〜(スマイル0円)。こちらでよろしかったでしょうか〜?」

あい、なんら間違いはないだす。

堂々と胸はって買いましたとも!
友達のためだもの!

ま、友達は本当に喜んでくれたのでオールオッケーです(*´∀`)

この話したらめっちゃ笑って、めっちゃ怒っていたけど。怖いってなんやねんと。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ-漫画の冊数が日々増えております
    ・映画-月一くらいで観に行きます
    ・音楽-アリプロ中毒患者
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる