好き好き好きでいいじゃないですか 

March 10 [Tue], 2009, 19:32
本屋でふと見た言葉に刺激された。
会えないことはかなしい。さびしい。
だけどどうしようもない。
だから、会えない時間をメソメソするんじゃなくて
次いつ会えるかな〜ってウキウキできる、幸せな時間と思おうってことで。
その時間が長いほど、会えたときの嬉しさはおっきいよね。
いかんなー。付き合い始めのときは私もこんな考え方してたはずなのに。
忘れてたよ。ごめんね。
初心に帰ろう。

金魚 

February 25 [Mon], 2008, 0:27
金魚金魚金魚!

わからん!わからん!理解できん!

少なくとも私は金魚のフンになんてなりたくない!

万人に好かれなくたっていいのに。

わかってくれる人がわかってくれたらそれでいいのに。

ひとりっこがわがままなんじゃなくて、私がわがままなだけ。

気づいてて変えないのは駄目なんだっけ。

意固地かもしれん。

でも金魚のフンは嫌。

本音で話せないって悲しくない?さみしくない?残念だよ。

またですか 

March 27 [Tue], 2007, 19:24
またやってしまった

この2ヶ月で1年分の涙を流してる気がする。

悔し泣き、うれし泣き、もらい泣きも

まったく、こんな泣き虫とは知らなんだ。

も〜ホントに苦しいよ〜

カケモチ 

March 18 [Sun], 2007, 15:31
mixiに、ブログに、

dm9ホムペの日記に、グルービーホムペの日記。

一体いくつ書けば気がすむんじゃいっ

と自分にツッコミを入れる日々

本気で文章力ないのに〜(笑)

野次追いコン 

March 16 [Fri], 2007, 23:30
野次馬さんの追いコンでした
みんなみんなカッコ良かった
もう見れなくなっちゃうんだなぁ〜
忘れません。
もらったリラックマ大事にしよう

B連休 

February 12 [Mon], 2007, 12:01
昨日はなつまめちゃんと結婚式のバイトでした

帰りに伊勢丹とMKでお買い物

軽く買い物依存かも〜ヤバい

初日記 

February 10 [Sat], 2007, 16:41

最近欲しいお洋服がいっぱいで困ります。
BABYのアントワネットワンピ予約してるの忘れて買い物しそうになる。
働かなきゃ

今年はピンクに挑戦するんだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース見習い中
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる