しおどきなんだ。 

2007年01月22日(月) 17時48分
そろそろこのブログともお別れだな、サイトも。

退院したら新しくブログ作るんだぁ。
サイトも!!!



ばいばい( ^ω^ )

(無題) 

2007年01月13日(土) 13時54分

暇だぁあ…
暇で暇でしょうがないわ!



感染症 

2007年01月10日(水) 0時46分

合計、45

もうちょっと。



いただきまぁす

(無題) 

2007年01月08日(月) 21時35分


殺してやりたい。
あたしも、あいつらも。





みなごろしだね!!!


(無題) 

2007年01月08日(月) 21時27分

ちゃんと見たり、聞かなかったりしたからいけないんだよ。あんなの。
嫌がるだろうなぁ。

あたし最低じゃないですか、ちょういい客じゃないですか。ばかみたい、一人で 一人で盛り上がってさぁ、

駄目人間すぎて笑えてくる。もうおかしいね。
あのおじさんは良い人なんかじゃないんだね。

あはははは

ふたまた 

2007年01月08日(月) 1時24分

もいっこ作ったよ。
http://nepinepi.jugem.jp/



俺の人生負けなしだぜ!? 

2007年01月07日(日) 22時10分
って一度は言ってみたい。


ただいまぶっちぎりで連敗記録更新中。
まえのまえ→×
昨日→×


今日こそは!と意気込んだ結果…!!?

今日→×

やっぱり駄目でした。見事に空回ってます。弘明ごめ…っ!あぁぅ、はんかち噛んでやる!


もう、ほんとに!!
駄目だこれじゃ、集中出来ない。最初の頃に戻ったみたいだ。
たいむすりっぷーへへ。←



今日の一言。
ときめきのっ、ときめきの波があるんだってっ!!!





どうしちゃったんだよ、自分(!)

怪獣のぱれーど 

2007年01月07日(日) 17時23分

何やってるんでしょうね、全くね!

ここまで来ると笑えてくるね!あっははは、はー…



チキンですよ、近年稀に見るチキンですよ。
せめて「だいじょぶですか?」って!ってー!





ぴーえす。
ぎゃ!可愛いっ!寝ぼけてるし可愛いっ!(はふはふ


水飴と小鳥 

2007年01月07日(日) 3時11分

始まりました始まりましたよ!よーっ!


はぁ(もう?

最近駄目だね。なんか、こうくちゃくちゃのもはもはなんだよね。
望んじゃったどうしようもない。

あぁぁぁ…



このままじゃまずい。

さよなら?え、は? 

2007年01月07日(日) 3時04分
そろそろ、
そろそろ意気地なしの自分を苛めるのをやめないと、折れてしまいますよ。

ぽっきりと、軽ぅく。



簡単な事なんだけどなぁ。










ぴーえす。
久し振りに見たんだけど続きが気になるってどうよ。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる