店員さん。 

2004年09月13日(月) 13時10分
昨日、お友達とご飯を食べに行ったらそこの店員さんがスカパラの谷中さんに似ていてビックリ
おまけにキャラも笑顔もそっくりで。。。
今度、谷中ファンの友達を連れていこー

土曜日の醍醐味。 

2004年09月11日(土) 14時28分
このお昼のまったりとした時間に「ものまね」を見る。
ひさしぶりだなぁ。。。
ついつい笑ってしまう。

今日はまったりと過ごそう。
なんのCD聞こうかね?
んー。
天気もいいし、スピッツなんかどうかしら?

気になるぅぅぅ。 

2004年09月09日(木) 20時07分
「RADIO−RADIO」なんて素敵な名前のとこ見つけました
なんなのかしら???
Tシャツ売ってるみたいですねー

ROCK ME BABY 

2004年09月05日(日) 2時28分
9月3日下北沢251。
11:30過ぎに会場に入る。
しまった。。。。
「ターンテーブルズ」がライヴをしていた。う〜っっ。カッコイイ。
最初から見たカッターッッ。
今度からは遅れないようにしよう。反省。

DJチームもいいカンジに盛り上がってきたとこで奥野さん登場。
でも、なんか。。。もう1人チラチラしてる。
うわわ。怒髪天・増子氏である。
いつのまにか彼のオンステージが始まってマース。
DJ奥野・ボーカル&ダンサー増子ってかんじで歌いまくり踊りまくりの1時間。
ものすごく楽しかったー。
1時間口を閉じることなく、こちらも終始笑顔というか笑いまくり。
増子様素敵な夜をありがとうございます。

そうだ、この途中でウエノコウジ氏は帰っていかれましたね。
せかっくだから、まわしてくれればいいのにぃ〜。
飲みに行ったんでしょうね。。。

最後は石川ケンちゃんさんのDJでシメ。
こちらも、相変わらず素敵です。
この日の最後はミッシェルの「世界の終わり」。
爆音でミッシェルが聞けるのはうれしい。
けど、この曲だと少しさみしいような。。。
また、素敵な曲かけてくださいね。

枝豆ちゃん。 

2004年09月03日(金) 11時20分

最近、マイブームの枝豆ちゃん

枝豆はしょっぱくなくてはいかん!!
そして、プリプリしてなくてはいかん!!

今日もまた素敵な枝豆ちゃんに出会えますように

昨日は。 

2004年09月03日(金) 11時10分

ナスちゃんのとこに遊びに行き一緒にランチをいただく。
ミーティングをするはずだったけど別の話に夢中

今日は午後から晴れだっていってたのにずーっと雨でした

そうだ、マッシュに寄ってカワイイ物探検してこよー

失業者。 

2004年09月03日(金) 11時00分

失業の身になってはや3日。
わたくし、会社辞めましたの。
ふふふ。
そして、退職する日にこれからへの期待をこめ?
ミッシェル・ラストツアー・Tシャツをきていきました。
もちろん、8時間これを着て仕事しましたよ〜

愛しのミッシェルガンエレファント。 

2004年08月25日(水) 23時02分
10日ほどミッシェルだちをしていたんだけど、今日からまた通勤のオトモ。
今日はラストのライヴ盤2枚組を聴いてます。

通勤途中、「カーテン」のアべさんのギターで泣きそうになる。

「ルーシー」や「カルチャー」に好きなくせに「聴き飽きた〜。」なんて、もう言わないから、また聴かせて欲しい。。。

「また、いつか会えるといいなぁ〜♪」
会えるかなぁ。。。
会いたいなぁ。。。

オモロすぎる。 

2004年08月22日(日) 19時53分
常々、コータローさんのように生きてみたいと思っているが。。。
ん〜。ムリである!!あんなオモロイ充実した人生はおくれないっっ。
さっきも、日記を読んだけど彼にはかなわない
コータローさんの半分も楽しい事を知らないような気がするっっ。
ぜひ、お友達になっていただき1日一緒に過ごしてみたいものである

「あ〜、今日のアタシは何をしてたかなぁ〜?」と思ったケド、今日はこれからが本番
女子マラソンを見なければならないのだ〜
その前にお部屋の掃除とお風呂を決めよう

末續 慎吾さま。 

2004年08月22日(日) 13時22分
100m残念でしたネ。やはり、10秒0前半台くらいでないと難しいのでしょうネ。昨日は9秒台がボロボロいましたから。。。次回のオリンピックでは100mでファイナリストになってください!!
今大会も200m、リレーと残ってますし。期待してます。ガンバッテください!!
個人的には200m期待してます
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2104rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる