■久しぶりに

March 30 [Fri], 2012, 18:28
久しぶりに記事を書く。

久しぶりに病院へ行った。

前回、先生から指示された次回受診時期はとっくに過ぎている。

外に出れない。
動けない。

しょうがなかったのだ。

久しぶりに先生に会った。
「痩せた」といわれた。

そういえば、そうかもしれない。
だって、何もする気が起きず、寝ている時間のほうが多いのだ。

「衰弱している」といわれた。

そうなんだ。

「そのうち倒れるから」
と言われ、薬も新たになった。

衰弱し、そのまま死んでもいい、と自然と想った。

■絶っ不調

February 10 [Fri], 2012, 0:40
今日は泣きすぎて目が、というか顔が腫れている

もう終わりにしたいと何度も想った

ドラッグストアに行ったはいいが、何のために来たかわからなくなった

ようやっと必要そうな物をカゴに入れ、

なんだかわからない物までカゴに入れ、

お会計。

私は無駄をつくり続けている

終わりたい

もう終わりたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クラシック音楽-主にピアノ曲。ショパン・モーツァルト・ドビュッシーが好きです。
読者になる
うつ病の状態確認という自分勝手な目的と、
日々の素敵なできごとを綴っていこうと思います。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる