遅れてごめんなさい 

January 13 [Sat], 2007, 14:32
おそくなってごめんなさい
風邪、部活、宿題などなどですごく忙しくてかくことができませんでした
こんどからは1週間に1回は書けるようにします
来週からスキーにいくので来週はかけないかもです
スキーは楽しみだけどそのあいだがでいないから
1月21日はテニスの試合をみにいくのでとてもたのしみです
またそのときのことをかきますね

広美様
さぼりごめんなさい
広美という名前すごくかわいいとおもいますよ
アドレスはコメントするとき名前の下にEmailとかかれているのでそこにアドレスをうってください

大会(★′3`*)+;*゜+;。★+ 

December 08 [Fri], 2006, 19:21
昨日約束したばっかりだからちゃんと続けて書いてるよ
明日はついに大会だ
しかも昨日今日水たまりがあったから朝練なかったし
まだ新しいラケットで練習してないからどっちのラケットでやろうかなぁ
明日頑張るので応援おねがいしますね
明日大会頑張るぞ


愛羅様
メールアドレスはコメントしてもらうときに愛羅様のメールアドレスをのせていただいてもいいですか
またコメントでのお返事お待ちしております
ちなみに愛梨は美人ではございません。。。

新 ラケット 

December 07 [Thu], 2006, 21:05
書いてなくてごめんない
これからは続けるようにがんばります

今日新しいラケットをかってもらいました

ラケット、ガット、テープ、グリップと全部そろえたら13000円近くかかりました
土曜日にの大会があるのでこのラケットでがんばります
でも一回負けたことがあるんだよね・・・。
結果はまたかきますね

愛羅様
コメントありがとうございます
残念ながらプロフはないので
これからもきてぜひ常連さんになってくださいね

テニスが…。 

September 14 [Thu], 2006, 21:19
今私の学校ではテスト週間なんです…。
なのでができないんです
でも今週の土曜日にはテニス教室があるからできる
今日は最悪な一日だった
テストが3つもかさなってて
最近ができないからイライラする

私の好きなあの人は学年1かわいい女の子が好きな人。
この恋無理ですか??

テニス(●≧∀≦)☆*:・ 

September 07 [Thu], 2006, 18:03
このブログでやってる人いたらアトのこしてってね
最近は以外にもテストだからしなきゃやばい
そうそうこの間転校生がきたんだ
違うクラスなんだけどたまたま帰る方向がおなじだから仲良くなれた
新しい友達っていいよね
今日私の地域は朝雨がふってたからができなかった
でも朝って私苦手だからちょっと嬉しかったり
あさだけは本当に無理
だからだれか早起きのコツあったら教えて

初!!投稿(☆*´丱`★) 

September 07 [Thu], 2006, 17:51
はじめまして
テニスが大好きな愛梨(あいり)です
これからテニス、学校、etcについていろ0Z書きたいと思いますヾ(>ε<。ヾ)゚゜・
ぜひぜひ見ていってアトを残してくださいね
荒らし、広告はぜったぃ×だょ
でゎでゎ次の記事にぃろぃろと書くね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛羅
» 遅れてごめんなさい (2007年01月13日)
アイコン画像広美
» 遅れてごめんなさい (2007年01月13日)
アイコン画像広美
» 大会(★′3`*)+;*゜+;。★+ (2006年12月21日)
アイコン画像愛羅
» 大会(★′3`*)+;*゜+;。★+ (2006年12月08日)
アイコン画像愛羅
» 大会(★′3`*)+;*゜+;。★+ (2006年12月08日)
アイコン画像愛羅
» 新 ラケット (2006年12月08日)
アイコン画像愛羅
» テニスが…。 (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる