じったんばったん 

2006年03月02日(木) 23時01分
車校地獄月刊始まりましたよーーー笑
今週はかなり力を入れていくそうです死。
だからバイトやめたかったんだ・・・。なんてねぇー嘘だよ〜〜☆(嘘)

何もできないどこにも行けない食欲ないでも食べるときは食べる常に眠たいトイレ近い苺には練乳ないと食べる気がしない毎日なんです。

一番好きな時間は夜布団に入った瞬間です。はい

こんな時はpodちゃんだけが頼りだよ。
一番の暇つぶしは音楽と読書と
携帯とささくれいじりですね笑

さぁ・・・寝よう

ごきげんよう 

2006年03月01日(水) 23時11分
卒業したよーー
本当に今までありがとう。
そうだ、今までを振り返ってみよう。
うん。
この3年間長かったようで
非常に短く感じた。でも、
3年間の間で人ってのはものすごく
成長するものなんだね・・・。
入学式の写真最悪だったなぁ笑
じゃなくて、内面ね!!
性格変わったと思う。
きっと良いほうに!!
これもまわりの子達のおかげだな。
ありがとう。ファッションチェックとかも
友達の意見超大事だもんな。
最近の流行とかな、化粧品とか!!
若かったけど、今も若いけど、きっとその若さは
何十倍も変わった若さなんだと思います。
色んな人の支えとかあったからなんでも
乗り越えられたんだと思う。
だから社会人がどーとかじゃなくて、
自分をもっと大切にして、んでもって、
周りの人の事も考えられるような
大人になれたらいいなって思いました。
本当に感謝してます。謝謝

そんでもってさ、
今日車校でKやんと再会しちゃった。
なんか色々話したけど、、、
変わってないね。笑
不思議なもんでまったくもって
久々な感じがしないくらい。
相変わらずよく喋る人だー笑
おっさん化してたけど、
Kやんらしいよ。まったく。

そーだーー明日も車校だーー。
しかも長時間一人だから。寂しい・・・。
早く免許欲しい。
って今まで何回くらい言っただろ。笑

そんな感じで 

2006年02月28日(火) 23時14分
 
こっちは裏盤ね。


さっそくヘブンライブ
行ってきたー!
その感想みたいなの。
忘れないうちに更新ね

ちなみに
め氏と共にゆきました
向こうで、
ゆことYつんに会った
二人とも糞可愛い
Yつんもろ
(B0A0N)
タマーーーー


ゆこは相変わらず変なテンションでうける笑

超池御龍コス様に会いました。
め氏の友達らしい・・・こんな池様
・・・羨ましいぞこら!!


・そろばん
御龍可愛いなーちょっと
にやけすぎですけどー!!!!
しかもやっぱ心の準備はしてたけど、
さすが、でかかった。
足下あんまし見えなかったけど、
なんとなくわかっちゃったな
・ロリヰタ
文句なしに可愛かったな。
ノリノリで楽しんだぜ!!
あぁー今んとこ今年一番のノリ笑
・MASK
出るって知らなかったんだよね実は・・・
だから後ろで見た(目当てなの見たから!!!!)
で、遠くだったからか・・・
可愛かった笑
動き可愛いんだよーーー!!
でもヘブンに載ってるのは・・・。
まぁ、素敵でしたね
・人格
トリかと思ったから不意打ち笑
人格のMC面白!!!!
MCの神だねありゃ笑
もちろん歌も最高にイカシテましたよ?
お人形さんがいい♪あの人形・・・
怖いけど、後ろの方で見てたから
ただたんに大爆笑なんだけどさ笑
・Kra
景夕ちいさいのね
しかもなかなか池になってました
トリだったし、新曲やった、いい歌だった!
全体的によかった!!
とゆうか素敵な面子でしたね。
久々のライブ・・・
これを気にライブ中毒になりましょうか。

みんな素敵だーーー!!!

今日はもう寝ましょう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる