120%hawks愛♡なみゆきの日々を記録して行きます!!!!野球でいっぱいのブログなのでぜひA♪

profile
name みゆき
sex  ♀
age  20
adress 福岡
like  野球、ホークス
site  21-ニジュウイチ- ホークス応援site

お友達常に募集中!!

リロとスティッチ
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
new coment
アイコン画像すかし
゜*。(*´Д`)。*° (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
゜*。(*´Д`)。*° (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
゜*。(*´Д`)。*° (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
゜*。(*´Д`)。*° (2008年09月30日)
アイコン画像名医
゜*。(*´Д`)。*° (2008年09月26日)
アイコン画像50t
゜*。(*´Д`)。*° (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
゜*。(*´Д`)。*° (2008年09月22日)
アイコン画像おいお
゜*。(*´Д`)。*° (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
゜*。(*´Д`)。*° (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
゜*。(*´Д`)。*° (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21-nijuichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
゜*。(*´Д`)。*° / 2006年11月28日(火)

まぢ更新しなさすぎだよね。。。
最悪やん↓ごめんなさい…。

今日はやっとバイトが休みになったけん
久々にPC開きましたvvPCすらなかA
出来んくなったけん、まぢ最悪。。。


急に今のバイト場人が少なくなったけん
余計に出なくちゃいけなくなって
連勤ばっか。。。でも他のみんなも
うちと同じくらい入ってるから文句は
言えないんだけどね↓しかもうちは
下っぱだし。頑張るしかないp(●`∇´●)q


今日は給料日やったけんまぢやった♪
でもお金おろしてないけど(笑)
いっぱいバイト入ったからけっこーもらえてる
はずなんだけどねvv今月は買いたいもの
とかいっぱいあるけん助かるvv

美容室行かないといけん。。。もうプリン
が限界やん。黒にするvv実習近いし
今の髪明るすぎやけんね。もう20歳
だし、大人にならんとね♪(えっ

ぢゃ今日はこの辺で♪
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(17)
飲み会+.(≧∀≦)゚+.゚ / 2006年11月18日(土)
最近マヂ更新しなくてごめん↓
昨日飲み会やったけん、今日はバイト休み
もらったけん、暇やった(´・ω・`;)


昨日の飲み会まぢ楽しかった〜♪
そんなに飲んでないけど、雰囲気に
酔ったけん、テンションが高かった笑

色んな男子に暴露させたけんね笑
もう酒が入ってるから何でも話してくれるけん
お酒って最高やねvv久しぶりに
はっちゃけたわぁ〜♪

明日からまた学校&バイトの日々が続くと
考えると悲しいなぁ↓。・゚(゜´Д`゜)゚・。

ぢゃ今日は久々バトン行きます!!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
大失敗・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 / 2006年11月13日(月)

またAバイトばっかりで更新が遅くなって
しまったようです。。。

本日はバイトがお休みなので、さっきまで
ずっと寝てた(´∀`;A

昨日バイトでやってはいけないミスを
してしまって↓もう昨日の夜からずっと
泣きっぱなしで、目が少し腫れてて、
クマも出来てものすごいヒドイ顔になってた。
今日バイト休みやけど、誤りに行って。。。
しかも体調も今日はあまり良くなくて…汗
貧血がヒドくて今にも倒れそうな状態で
バスに乗って(´Д`;A)
微妙にバスにも酔って本当に最悪な
一日やった↓うちがここまで
体調悪くなるのは珍しいよ…笑
今は少し寝たからもう大丈夫なんだけど。

今日は早めに寝て体調整えて
明日元気に学校&バイトに行くよ♪

じゃあ(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ / 2006年11月03日(金)

行ってきました!!ファン感謝の集い!!!!
まぁぢ楽しかったよvv

てかA、ワッチにまぢ萌え〜カコ(*゚∀゚)ィィ!
何であんなにかっこいいかわからん↓
でも本当に今日は会えないかと
思ってたからまぢで嬉しかった!!!!
宗もまー君も来てたし♪

てかワッチのサインボールが36万って
かなりありえないんですけど(((((゚ω゚;)
勝己の1000円はかなり可愛かったvv

最後の罰ゲームの宗がウケた〜♪
全身が白タイツの宗リンとか滅多に
みれないよ!!てか絶対見れないけど。。。笑
お疲れ様でした♪

サイン会うちは大野選手に頂きましたvv
なんかね、愛想が全くない人で
ちょっと怖かったんですけど。。。
ワッチから欲しかったなぁ〜。まぁ贅沢を
言える立場ではないんだけど…

あとね、ファンの人に絵書いてもらった♪
めっちゃ絵上手くてすごかったvv
あとで写真日記に載せるね♪うちとワッチを
書いてもらったんだけど、うちとか
かなり似てるvv

では今日はこの辺で♪明日はバイト。
がんばろーガンガル(゚Д゚,,)
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(1)
ホークス ファン感謝の集い!!!! / 2006年10月28日(土)

久々ホークスの皆様に会えることを
ものすごく楽しみにしております♪
チケット取れないかと思ったけど、
無事取れたから良かった(。-∀-)ニヒ

しかも!!なんか1週間くらい前にファンクラブ会員
の人限定のサイン会が感謝の集いの日に
あるらしくてとりあえず応募してたら
みごと当選キタ━(゚∀゚)━!!超嬉しいvv
もう今から楽しみ♪

明日は学園祭やん。。。めんどくさいな↓
うちはたぶん店番あんましないで
ウロチョロしてそうだけど・・・笑

では明日は頑張ります!!
゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! / 2006年10月22日(日)

最近ブログ書いてなくて本当にごめんなさい↓
バイトから帰ってきたらすぐ寝ちゃうから
なかA更新できなくて。。。

てか!!SOUL'd OUT12月にベストアルバム
発売だってーーーーー!!!!!!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
まぢで嬉しいvv絶対買うA♪♪
早く12月ならないかなー(´∀`*))ァ'`,、

あと、もうすぐ映画「タイヨウのうた」も
DVD発売だし♪これも買うよん!!
うち映画の印象強かったから、ドラマ
一切見なかったんだよね。。。
早く見て泣きたいなぁvv

ではA今回もバトン行きます!!
 
 続きを読む…  
Posted at 15:12/ この記事のURL
コメント(0)
マタアイマショウ / 2006年10月17日(火)

今さらやけど、SEAMOの「マタアイマショウ」に
ハマリ中vvまぢいい曲だよね!!
最近ずっとSEAMOばっか聞いてる♪
あと湘南乃風!!たまにケツメとMEGARYU。
HIPHOP&レゲエ大好きvvSEAMOは最近
気に入った♪HMVで視聴したのがきっかけ
で、それからもうばりハマってるよ笑

うちなんでこんなにHIPHOPとかレゲエ
好きになったんだろ…。最初はRIP SLYME
からかな?!で、SOUL'd OUT好きになって
ケツメ⇒湘南乃風⇒MEGARYU⇒SEAMO
かな?!あとKREVAとかも何気に好きvv
もう最高やね♪HIPHOP&レゲエ!!!

なんか「マタアイマショウ」は失恋したときに
聞きたい曲だよね。もう少し早くこの
歌に出会いたかったな。。。うち高校のとき
の傷を、今の彼氏と出会うまでずっと引きずって
たからさ…。あのころは若かったな。。。笑

明日からまたバイト連勤になるからPC
扱う時間ないわ〜。。。最悪↓
更新遅れます!!ごめんなさい…
(;´Д`)SΟЯЯΥ(´Д`;)

では今日はこの辺で終わります!!
またねvvヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(1)
感動をありがとう!!!! / 2006年10月14日(土)

ちょっと遅いけど、ホークス残念でした。。。
やっぱ日ハムは強かったね…。
日本シリーズは日ハムに頑張って
もらわないとね♪

和巳にぃのあの姿にはまぢで涙
出てしまったね。和巳にぃのプレーオフ
への想いが伝わってきたよ゚(ノД`゚)゚。
でも和巳にぃかっこよかったvv
みんな本当にお疲れ様でした!!!!

昨日は宏美が某焼肉屋でナギに
会ったって♪何人かで食事に
来てたみたい。でも選手はナギだけ
だったみたいで、あとはたぶん関係者
ぽかったんだって。うちもナギに
会いたかったな〜(。・ω・。)

ではA、バトン行きます♪


 
 続きを読む…  
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメント(0)
頑張って!!!! / 2006年10月12日(木)

最近バイトばっかでブログ更新できなかった↓
ごめんなさい(;´Д`)SΟЯЯΥ(´Д`;)

てかA!!ホークスこのままぢゃヤバス。。。
まぢ優勝して!!三度目の正直なんだから!!
ぜったい勝って福岡戻ってきて゚(ノД`゚)゚。

今日「涙そうそう」見に行ってきました♪
まぢ感動した!!久しぶりにあんなに
泣いた(´;ω;`)あれは本当にいい映画
だね!!見て損はない!!!!!

では今日はこの辺で♪野球
見ないといけんからねvv
゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q / 2006年10月09日(月)

昨日のホークスまぢすごかったね!!
ワッチ勝ち投手になれなかったけど、
お疲れ様でしたvv

てかノブヒコ!!!!まぢ最高(★´∀`★)
ヒーローインタビューもらい泣きしました!!
でも涙は優勝してから見せて欲しかった
な…。ノブヒコの想いがかなり
伝わってきたよ!!今日は絶対勝って
札幌に行きたい!!!!今日はテラ!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

今日はうちバイトだから見れないけど、
バイトしながらホークスの勝利を祈って
おります。どうか勝ちますように…

でゎA♪βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
 
   
Posted at 09:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
link
special site.
Brave Boys

friend site.
WAY TO GO

thanks site.
saelty


lalala-pop!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.