March 22 

2006年03月22日(水) 21時14分
ついにこの日が来ました。
3月22日(水)
KAT-TUNCDデビューおめでとう!!
初回でもう100万枚刷ってるなんて…
すごいよ!すごすぎるよJストーム…!!
ダブルミリオンいくんじゃ!?
つうかDVDやばい!
かの山手線ゲーム
しかもお題、野菜て…笑
一番のお気に入り仁さんは中丸くんのペンダントを見たときの反応「あぁ…」みたいなところ。
あ〜…でも指くわえ仁も捨てがたい。
そしてアルバム!こいつはイイゼ!クリアな音でカツンの歌が聞けるなんて…
ナヵ的にはメッセンジャーとかノーマタみたいな元気なのを入れてほしかった…
今回はロック調多だったので仕方ないっすね^^;十分です☆
なんとかチケ取れそうだし、とにかくコンサートに!!!

今日は変な行事がありました。
その名も長縄大会。
ふざけろ。
いや、そんなこといいつつもナヵのクラスはクラス優勝・学年優勝・総合優勝と大活躍で賞総ナメ。
長縄さいこー
でも叫びすぎて喉が枯れるし、長縄をあなどっていたもんだから
思わず続いたときは飛びながら「死ぬ!死ぬ…!」と連発し、友仁に呪いかと言われるし…。
めっちゃ楽しかったんですけどねん。
やっぱ3月22日、いい日になりましたね^^


いやぁ 

2006年03月13日(月) 21時59分
下宿先では映らないフジテレビを、一生懸命チャンネル設定して
少しだけでも、音だけでも映るように準備してから早2週間。
どれだけこの日を待ちわびた事か。
HEY!?出演おめでとう!!
やはりあなた達のトークは最高でした^^
亀チャンが浜ちゃんにシバかれるとき、なんかいつも可愛いですね^^
仁さんもシバいて貰えて良かった!
ギャー!浜ちゃんもっとシバいてやってくれー!!(壊)と思わず叫びました。
もう満足すぎてどれが一番とか決められないんですが
やはり亀ちゃんが修二と彰でのCDデビューを一度断ったお話。
それを聞いた仁さんの「お前いいヤツだな…」と言うお言葉。
彰役のやまピーとは一番の親友で、
亀ちゃんとはKAT-TUNのKとAとしていつも頑張ってきた仲間で、
修二と彰のCDデビューにはさぞかし複雑な心境だったであろう仁さんが
売れなきゃ殴ってた(笑)」と本音を明かしながら言ったその言葉に
全ての気持ちが込められていたような気がしました。
えらそうに言ってしまいました(--;)すいません。
でも、本当にデビューっていいな…
人間っていいな…!!
しんみりムードは止めましょう!
仁類皆兄弟!!
わはは
今、芸能仁の知名度番組見てます。
亀梨和也という名前が出ました。
なんと49%!
これも亀ちゃんの頑張りの結果ですよね^^
それよか歌笑の新コーナー「KAT-TUN流」…笑
日テレもおバカで素敵な企画を考えてくださること^^
さて、待望のデビュー曲RealFaceテレビ初披露のMステですが。
さすが他の歌番組より長いお付き合いのMステ様。
アングルわかってらっしゃる!仁さん舌打ちも最高!!以上!
へいへいへい3時間SPもお見逃しなく^^


休みです 

2006年03月06日(月) 16時13分
休みです休みです休みです!!
うざいっ!!
はいラセラーラセラー
明日から俗に言う?入試休みです☆
なんと3連休!
ただいま実家に帰宅中です。
あー…今日の夜はパソコンしまくるぞ!
これ決意決意。
あと下宿先では映らないフジの番組も久しぶりに平日にみれるなぁ…
ひひ。
今国会やってますね。
参議院の方が言う事おもしろいです。
総理デフレとか言ってます。
やっと終わったかホ○エメール。
もっとこう、年金の話とかしてほしかったですね。
昨日歌笑みました。
なんですかアレは。
こっちがヒヤヒヤするんですけど…。
仁さん楽屋でプチ切れの様子が思いうかびました(汗
しかしネバアゲはお久しくてよかったっす^^
しかも仁さんソロときた。
☆☆☆
ほしみっつ!!!
でたーでたよマチャアキほしみっつ!

亀ちゃんお誕生日おめでとう! 

2006年02月23日(木) 18時56分
ナヵの友達のロッカーキーナンバーは223です。
ちなみにナヵのはもちろん704です。(未だに誰にもバレてないけど)
好きな人だとかアーティストの誕生日になると
なぜかその方のお母様に「ありがとう」と言いたくなる。
とゆうかみんな言ってますよね^^
本当に生んで下さってありがとうです。
いつかナヵの親に対してそう思ってくれる人ができると嬉しいですが。
ロナウジーニョ!!
すいません。あまりにもテレビ越しの彼のプレーが華麗過ぎました。
今、風邪をひいていまして。栄養ドリンク?みたいなんがめっちゃまずかった。
しかも実は今日学年末テスト3日目です。
いやー、もうこんな時期なんですね。
一年なんてあっという間ですよ。
あと2年は高校生でいたい。
そんな気がしますが時間は待ってくれません。
だから悔いのない一分一秒を過ごせるといいな。
だぁぁあ!DoCoMoCM!
ホラービデオVer.の仁サンめっちゃ素敵っすね^^
ほいでは残り1日テストがんばろっと!

足が… 

2006年02月16日(木) 21時23分
今日は何を隠そう競歩大会でした。
あの行事に意味なんてあるのか。
年頃の女子をあんなに走らせて…
骨盤が分解しそうでした。
でも、終わった後の…豚汁!!
あれほど美味いものはない!
しかし去年と同じコースだったので去年の今頃の思い出が甦りました。
あの頃は、楽しかった、ゼ(ちょっと気取ってみました)
そして眠い…。
明日の朝、勉強することにしようかな〜
お疲れっした!

FEBRUARY 14 

2006年02月14日(火) 23時12分
バレンタイン・デー

女の子が勇気を出して気持ちを伝える日。
しかしわたくしナヵ、勇気を出し損ねました。
とゆうかみんなの恋してる顔をみるのでお腹いっぱいでした。
そして近年友チョコならぬものが出現し、ナヵは大満足です。
10個は貰いました(自分も作れよ)
でも食べるのが大変大変
生まれて初めてモテる男の気持ちがわかった気がします。

そして今日は東京帰りの姉と長電話してしまいました。
まぁ、新事実が発覚したんですが。
山P10日のウェブ日記、ライブの謎…解けました。
感動です。
早くカツン春コン行かせて下さい。
栄養不足で干からびそうです。
あ、でも今日プラスXのCM見ました☆
元気なカツンらしくてお気に入りです☆
あしたは久しぶりに地元の高校3校集まってイベントがあります。
同級生と会える〜☆楽しみです。

やっと送れた…! 

2006年02月09日(木) 21時16分
最近ブログが更新受け付けてくれんかったんよね
やっと戻ったみたいです

しかしナヵは最近feel goodな感じじゃなかったものでして。

あれですよ。週刊誌。
噂というか亀ちゃんネタだけならまだしも(知り合いから言われまくって凹んだのは事実)
他のメンバーやグループの事まで書かんでよろしい。

NEWSの事については、誰が何のためにスクープしたのか。
本人が本当にやっていないかはわかりませんし、他にごちゃごちゃ言うつもりもありませんが
ほんとに溜め息しか出てきませんでした。

あとカツン春コンチケットもとれるかわからんし…(!)

とにかくテンション上がりません〜

なんかいい事ないかなぁ…

ちなみに プチいい事 はカツンと仲良しの女性セブン様が
デビュー情報を大々的に取り上げてくださってた事ですね^^

昔の写真もあって、可愛かったです♪ぜひチェック☆



一昨日・・・ 

2006年02月04日(土) 20時40分
書き忘れてた事がありました。一昨日は節分でした。

そうです。

豆まきをしました。

学年行事で。

何小学生みたいなことやってんだ、と普通は思うでしょうが

これが楽しかった
何と言っても鬼役が各クラス担任ですよ。
それはもうみんな力いっぱい担任に向かって豆を投げること投げること。

ナヵはその光景に笑いすぎて攻撃に参加出来ませんでしたが!

しかも配られた豆を撒くのがもったいなかったので始まる前から食べてました。
なので、よく自分の歳の数だけ豆を食べるとかいいますが
それが本当ならナヵはギネスに申請できるくらいの長寿です。



お肌が! 

2006年02月03日(金) 20時49分
荒れてきました。
やばいー。ニキビってどうやって治すんですか?
なかなか治らないのでねー。どうしましょう。

今日の数?テストは合格でした
今 無限大のところをやってるんですが、これがまた「∞」を書き放題なんだわー。
授業中にどんな問題を指されてもナヵの答えは ∞ 。

ティチャーにそんなに無限大が好きか!!(呆)

と聞かれたので

はい!大好きです!(関ジャニが!)

と答えてやりました。

ばかちん!!



おっとっとー 

2006年02月02日(木) 20時57分
危ない危ない
毎日更新すると決めたのに文字通り3日坊主になる所でした。

昨日の地理の時間かなりツボった事があります。
Q:韓国の伝統的な民族衣装の名称は何か答えよ。

チョゴリチマ


これをクラスの男子が自信満々に答えました。

何だよチョゴリチマって。
チマチョゴリだよ…。
もちろんウケ狙いでも何でもありません。

彼は本気でした。

もうその後と言ったら5分以上も思いだし笑いが続くものなので
必死に悲しい事を探しては思い浮かべて某チョゴリチマと戦っていました。
授業後、教室に入る合言葉がチョゴリチマになった事は言うまでもありません。

今日は全体的にすごく眠い日でした。
だって授業つまらんもん。
何かたのしい事ないかなぁ…
あしたのMステ誰が出るんやったっけ。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる