あー、うー 

2006年10月20日(金) 21時56分
みーちゃんは最近よくしゃべるようになってきました。
しゃべるって言っても、「あー」とか「うー」とかだけど。
なんか、そのしゃべった時に一緒に「うー」とかって言ってあげると
喜んでもっとしゃべるようになるらしい!!!!

昨日、なんとなく「にゃー」って言ってあげたら
みーちゃんが繰り返してくれた!(@△@)
タイミングが重なっただけと思うけどめっちゃ嬉しい(*^^*)
こんなちっちゃなことでも喜べるって幸せです★

食事中の方はすみません2 

2006年10月12日(木) 12時40分
みーちゃんは、どうしてなのか
あたしの顔を見ると、ウンチします。

朝から出てなくて、夕方あたしがバイトから帰って顔を見せると
出します。可愛い顔して、どっさりと・・・。

なんだろう、これってさ
本屋さんに行くとしたくなる!!!ってことと一緒なんだろうか??
ちなみに、あたしはジャ●コに行くとよくトイレに行っていました。
そういうことなの??(@△@;)

食事中の方はすみません。 

2006年10月11日(水) 23時22分
妹の名前はみーちゃん。

みーちゃんはたっくさんおっぱいを飲むけれど
なかなか、うんちが出ません。

新生児用の浣腸を買いに行くよう
ママから頼まれ、勇気をふりしぼって薬局まで出掛ける21歳の女の子のあたし。

恥ずかしいから、さっさと買って帰ろうと思うのに
新生児用って・・・どれやねん!!!!

結局、店員さんに聞きました。
「買ってきてって頼まれたんです♪」アピールは、もちろん忘れませんでした。


さあ!!これで、みーちゃんもすっきりはず!!!!!




ママ「開けるから、ちょっと抱っこしてて」

はいはい。




ぶりぶりっ!!!


えーーーー(・□・;)/

あたしが抱っこしたら、めっちゃ出てきました。
みーちゃんのすっきりした満足そうなお顔。
よかったね、みーちゃん♪♪

でも、おねえちゃんはちょっぴり悲しかったよ。。。

休憩 

2006年10月10日(火) 15時55分
産まれたのは2週間ほど前だけど、ママは安静にしてないといけないから
家事があたしの仕事となりました★

とりあえず、今日の晩御飯を・・・・作らねば!
じゃがいもとコーンとソーセージを炒めて、ジャーマンポテトらしきものを作る予定。

あー・・その前に、もう少ししたら洗濯物取り込まないと!!

できちゃった 

2006年10月10日(火) 15時28分
あたし、21歳。

おとうと、18歳。

パパ

ママ

このたび新しく家族が増えた。



いもうと、、、、0歳。



犬やネコなんかじゃない、人間の赤ちゃん。

種違いや腹違いでもない。

パパとママは昔からずっと一緒。


そう、21歳離れた妹ができたの♪

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる