【A BEST 2】 

2007年02月27日(火) 23時48分

買っちゃいましたあゆのBEST
発売日は明日やけど、予約してあったし入荷日に欲しかったから
DVD付きですーーーあゆ可愛いヾ(≧∪≦*)ノ〃


早速カウントダウンライブ本編のDVD見たよすごいよかった
PV集もドキュメントDVDも早くみなきゃ
これで1枚4700円て安いよね
くじひいたけど、ポスターだったどこに貼ろうかな


ちなみに、うちはBLACKのジャケのあゆの方が好きやな

ブラブラ 

2007年02月25日(日) 20時55分
今日は昼過ぎからオカンと出かけた
まずはTSUTAYAへDVD返しに行って、JJとRayを買いました
うち毎月CanCamとJJとRayは必ず買ってる
あと、PINKYとかViViは気分で買う
買いすぎだよねーーーでも読んでておもしろいしいいの


あとはブックオフで中古CD見たけど特に欲しいのなかった
ってことで、すぐ帰宅ーーー
家でごろごろ過ごしました


うちってかなり引きこもりっぽいよね(笑)
でも家が一番おちつく
仕事で精神的な体力を使う分、休みの日はホントに休みたいんです

休日出勤 

2007年02月24日(土) 23時47分
今日は昼から夜まで仕事でした
まだ微熱だけど、だいぶ楽になった


まぁ、特に何もない日だったね


あ、でもから騒ぎにあゆが出てたの見た
から騒ぎメンバーが羨ましいよ
あんなに近くであゆが見られて

風邪だって 

2007年02月23日(金) 23時35分
熱が下がらなくて、今日は会社休ませてもらった
午前中に病院いったぁーーー
人いっぱいで1時間以上は病院にいたよ
インフルエンザの検査してもらったけど、インフルではなかった
あの検査、鼻痛いんだよね
てか高校のときも40度以上熱でたのに、インフルじゃなかったしね
うちってインフルになりにくいんやろか


まぁ普通の風邪薬をもらって、家でゆっくり寝てました
オカンがCanCam買って帰ってきてくれた
明日は昼から仕事
 

つらい・・・ 

2007年02月22日(木) 23時27分
今日は会社いったんやけど、朝から熱があって、
つらかったから、体温計持参でいったの(笑)
そんで、昼前にかなりダルくなってきて、熱を測ったら、38度近くあって
会社の人にも顔が赤いと言われ・・・
昼から有休使って帰ることに


帰って薬飲んで寝ましたーーーーー

休み♪ 

2007年02月21日(水) 23時09分
今日は仕事休みなのですっ
友達はみんな仕事やし家でゆっくり過ごしましたーーー


“タイヨウのうた”みました
かなり感動した久々にいい映画やったぁ
今まで塚本高史あんまりカッコイイと思わなかったけど、
すんごぃカッコよかったよ(◎>Д<◎)
YUIちゃんも可愛いし歌うまいし
この映画をみて、YUIちゃんのCD欲しくなっちゃった
今度アルバム買おうと思います


あとは、あゆのDVD観てたあゆ可愛すぎる
あゆのライブは衣装もころころ変わるから、
ホントに観ていて楽しいです


のどが痛いよーーー風邪かも・・・

短大メンバー再会♪ 

2007年02月20日(火) 23時41分
今日は仕事終わってから、急いで家帰って、着替えて準備
久々に短大のときの仲良しメンバーで集まるから
時間あったし、髪もゆる巻きにした
7時頃家を出て、7時半から合流
今日は居酒屋ーーー


久々やし、近況報告(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛
みんな彼氏とうまくいってるみたいでよかった
結婚式には是非呼んで下さい(笑)


みんな明日仕事やし、早めにきりあげて解散

料理も美味しくて満足な一日でした

遅れてゴメン(>_<) 

2007年02月19日(月) 23時14分
今日は仕事が昼から夜までのシフトだったから、
朝ゆっくりできて楽チンだったーーー
たまにこーゆー日あるんだよね、うちの会社


仕事終わって、1回家帰って、着替えて準備して、
彼氏が友達と遊んでるってゆうから、迎えにいった

そんで、まずTSUTAYA
彼氏がまたCD買ってくれるってゆうから、探してたけど、
欲しいのなくて、目に留まったものは・・・・

あゆの“(miss)understood TOUR”のDVD

ダメもとでおねだり・・・
結局ちょっとは自分で出したけど、買ってくれた
ありがとうーーーv(◎>Д<◎)v

で、水曜は仕事が休みで、特に予定もないし、
家で映画でも見てよーと思って、「タイヨウのうた」のDVD借りた

それから、本屋行って、彼氏が漫画買うついでに
なんか雑誌でも買ってくれるってゆうで、
あゆ表紙の「CDでーた」買ってもらった
あゆかわいすぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それからマック行って、
新商品のチキンフィレオのジンジャーのセット買った
彼氏は、てりやきのセット
車の中でマック臭くなりながら、美味しく食べました(笑)
それからしばらく喋って、ケーキ渡した
喜んでくれてよかった

ケーキ作った☆ 

2007年02月18日(日) 23時56分
今日は朝から、パウンドケーキ作り
バレンタインからちょっと遅れちゃったけど
まぁそのへんは気にせず・・・(笑)
プレーン生地とチョコ生地の2種類作ったぁーーー
どっちもチョコチップ入り
簡単にできましたまぁ材料混ぜて焼くだけやしね
最初はどっちもあげる予定やったけど、けっこう大きい型やったんで、
キレイに焼けたチョコ生地の方をあげることにして、
プレーンのはオカンと食べた
なかなか美味しくできたかな゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
彼氏には明日渡しにいきますーーー


あとは家でゴロゴロして過ごしたぁ

買い物☆ 

2007年02月16日(金) 23時50分
今日は仕事終わってから、買い物に行ってきました
オカンと行ったんやけど、まずは100均★
土日に彼氏にあげるケーキを作ろうと思って、ラッピングの袋や、
パウンドケーキの型を買った


それから、TSUTAYA
伊藤由奈のアルバムと、BoAのアルバムと、
FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」と、
MCUの「nukumori」借りたぁーーー
MCUのやつずっと借りたくてやっと借りれたv(◎>Д<◎)v


そんで、スーパー行って、ケーキの材料買った
オカンと今日ほか弁食べたいねってゆってて、
今日の晩御飯は弁当に決定
うちはチキン南蛮弁当で、オカンは豚のしょうが焼き弁当にした


家に帰って弁当食べて
オカンに伊藤由奈のCDをやいてあげて、
iPodに借りたCDをとりこんだーーー


土日は連休。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる