うきうき月曜日 

2007年02月26日(月) 13時37分
やっぱまんでえー。
だあいすき($◎¨)ъ⌒★+゜

自然とうきうき♪なのら!

体育://恥とか捨てて
ダンス発表|∀`)ーっ
まぢ楽しい。超もえ笑!

いいねっ快晴ぢゃーん笑☆

ちゃーいっ! 

2007年02月26日(月) 9時40分
すうがく自習ーちう☆
釈迦きーてますきてます
3月末までにね
人生プラン♪たてるの
行く大学、就く仕事!
考えるっ(-ω-)笑
<>
あと高校生活もあと1年間だから.何か残す。
おんがく★がんばる,,
<<ぼいとれラニ>>
なにものこらなかったあってならないよーに

あんぱんまんチョコぱん 

2007年02月26日(月) 9時14分
まぢはまる〜〜
(〇P∀<○)*。笑っ!
何パンだよ、、?的な笑;
てか朝8時にでれるとか
朝パン屋さん寄れるとか♪
あさからしあわせすぎー☆

(∀)おかげさまーんっ.

めろんぱんなちゃん◎
どんまあい笑。

久あー 

2007年02月26日(月) 2時10分
なんか.想うのに思うことが多い。最近☆
電話たのUーよ。そりゃ。
仮にも笑!いちおう?スキなひとだもん。
でも。すぐその<<スキ>>ってやつわ.
あたしの自信のなさや心の闇に隠れてしまって.
あたしわいつも見失う。
どんなに愛しいときも、
もうどうでもいいときも、
あるん。
今日わ後者★´-A-;
やりたいことが思うようにできなくて。でも。電話したくて。切る理由もない。
しかも聞きたくない名前。
本音わ聞きたいけどねー
あーあ。やっぱりあたしわ。
元カノの代わりでしかないのかな?
その淋しさを埋めるために今のあたしわ必要とされてるの?
わかんないよ。
いまのまんまぢゃあたしが満足しない(`Д`)
お互いの時間つぶしあって
足ひっぱりあってるだけ!
としか思えない今日。

朱く染まる空〜 

2006年12月16日(土) 17時47分
Missing宸ヒッ(・∀・

あたUのぶろぐ
こーしんレすくねーなム!!笑

今日、9\17ムバイトで
CD借リて帰宅
あー疲れたミャ頭いたい」

あたし・・ここ
憧れて入ったの、Д`
だからがんばる傚ゥ
どんなに店長に嫌われても
どんなに嫌な客が居ても
ぜってーやめねー

ッていちおー
意気込んどくムフわら★

続!! 

2006年12月15日(金) 0時55分
でバイトッ(、∀`
あたし嫌われたかなェィ
店長に漣
それともレあたしが」あまりにもミ扱いにくいゥ
から・・嫌になってるャとか?
とりま唐トんちょー蛹ウ気なかった・・よおに見えたモ

あとワ自分なんでこんなに声でないんだろーィ「っておもったネォ
接客も\ぐだ飲ェだし咥
一人前になってだれにも」
頼らない人になりたいゥ

まづ声、あとわ[
マニュアルタ守ることムセフ
あとわ気がいかに利くかゥ
これわレちょっとだけヘ。。
できるかなムムィ
でもまだまだ・
がんばそッリリリ

。ツォ[ト[戍[シ&セ
でこんな時間ナォ
ねるね曹ィやあーヲ

できごと贈。 

2006年12月15日(金) 0時41分
今日(14日ね)わ
テスト返しレヒ!!
なんとゥ
英語]84点
数学[87点なのら〜マオ
めたんこ☆はっぴー・∀・

放課後レリと★アピタナ
振り回してェ超自己中・
しちゃったんー煉ォ
すごい申し訳ないモ
今度から~買い物繧
ひとりでいく傚ゥ
まぢ迷惑かけちゃたャ

ぱすたミLサイズ
たいらげてーーヒ袋ラ

ラオックス廂ッスコア
みたあアF。L1L1わあ
最近やっとィギターレに
興味でた!!あたしですム笑。

そんで眠くて解散」

ト帰ってォ暇でメォ
私服ショーウ氓オてマ、
めと★ランデブー笑

ス行ってヤばーがーミ
で。。Dまで一緒いきH
ばばあ〜い
まぢテンション嘯がるヘ
この子わョ(。∀゚ッW

休憩ム 

2006年12月14日(木) 19時03分
今バイトの休憩ちう
新商品ごくごくム
ほろ苦くてあたしレ
まあスキヒぽ
今日わてんちょーとふたりF。
へまェばっかしとる・傚ォ
でも人わ勉強セ
になるゥ
がんばるもーん、
ぷーマ聡ホ

ぴんちィ 

2006年12月14日(木) 0時12分
やばい」おなかゥ
ぐーぐー
ゆっとるネェ笑☆
実わ結構\、
ぺこりっち
なのです咬ゥ笑ォ
でも我慢我慢・・ミ

今日わトぼおーヲと?
してたなームォ
なんか集中力謔ネくてワ
そわそわェしてる子マォ
まさに。∀゚」そのとおり笑。

ギタークいぢったけどナ
難しくて・すぐ断念煉
あした汢ケ楽の先生にレ
相談しにいきたいな奠ム

で『14才の母』見ながら
めいる鴿シ\テスト勝負
いまさらですがヌ笑
楽しみだなあーヒフ、

なんか今日わレ
本当唐竄閧スいこといっぱいあるのに
なにやろうかッ?
決められなくて「ォ
いろんなこと中途半端に
手つけて」モゥ・・の。
[おきまリ塔_メぱたーん傚ォ

よくないよくない・メ

たぶん眠いのもあったとおもわれますなムャ
あたしなんだかんだォ
睡眠Wないとだめヤな人リ
だからーヒヒ棟ホ

寝るッッゥ笑

なんか中途半端・傚ャ
ばいー

またあョリ 

2006年12月13日(水) 20時32分
L1まオチョコもぐ引ミ笑☆
リラツクステたーいーむーマ

今日わ、芸術鑑賞会
せーたーウ\初注意煉
まきるけど。。ムォ

なんかね汨fでマ!!
楽Uかったアー抱
和太鼓,尺八,三味線,獅子舞,落語・・など・∀・
おしヤべり榠レ
たのしかたぜp殯´W`

そのあとル君塚族と
サイゼFミ・・食べ過ぎ〜」

てかォいぢられるの★
正直蛯セるかツた・傚ゥ
ごはんちゅうくらい。。
そっとしといてっておもう。
写メ竄ニかうざいよム

あまっきーいたヒクみどこーバド部脛カもE。

んで眠かったヲ
けどト[
五井方面ツ&リ[
大雨。!!

で八幡のファミマで、
すわってしゃべってた
まあ。たのし
かった噤'V`艸)+$☆

帰り雨つよかった煉ャ
でト即!!笑
で・・いま休息ちゆー

これからわよるごはんヤ
炭水化物ぬく(・Д・)
ほんまに痩せるゥェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひったん
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる