V6の『V』は番長のV

September 20 [Thu], 2007, 23:43
今月の『ポポロ』は待ちに待ったリーダー対談でしたねぇ♪
坂本くんが優しそうな笑顔でメッチャいい感じです

このリーダー対談も今回で9回目なんですね。
初回からの対談の写真が載ってて見てみると
わたくし第1回目から持ってました(*⌒ー⌒*)v
あの腕相撲してるみたいなのが1回目だったんですね(笑)

今回のテーマは『ヒストリー編』だそうで
いつもよりも昔話でしたヾ(〃°▽°)ノあは
だいたいは聞いたことのあるような話ばかりでしたが
興味深くなかなか面白かったです♪

坂本くんから見たメンバーの近況は・・・。
なぜか岡田くんが坂本くんの身体を触ってくるらしいです(笑)
あの鍛えた筋肉が気になるんでしょうか?(笑)
わたしも触れるものなら触りたいですぅぅ(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

ちょっと気になったのが「まだダーツ対決してないね」って
城島リーダーが坂本くんに言うと、
坂本くんはダーツはもう3年前にやめたんだって!
でもこの間『HEY×3』に出たときに
ほっしゃん。さんにカバンの中見せてたときにダーツケース入ってたよね??
一時に比べたらもうそんなにハマッテないんでしょうかね?
うん!そういう事にしておきましょう(笑)

あともう1つ気になるのが
TOKIO結成当時の坂本くんに関わるビックリエピソード。
えぇ〜!?何?何?
気になるよぉ〜
真相は来年の10回記念までお預けだって...ρ(..、)イジイジ・・

あと前のページの剛くんもちょっと気になるところ。。
リハーサル→移動→楽屋→本番→ダンス&歌→終演後→ホテル
これを1つ1つ語ってくれてるんだけど坂本くんのも聞いてみたい!
読んでちょっとビックリしたのが
剛くんてば人生初のボイトレをしたんだってw(*・o・*)w
今までしてなかったんですねぇ〜
じゃ今回のコンサートはますます期待できちゃいますかね?(笑)

コンサートと言えばジャニーズnetに
今度のコンサートグッツの写真がupされてました!
なんかリニューアルされてから今までのHPより断然いいわぁ(笑)

またまた『V6ペンライト』が出るんですね。
これって毎回でるんでしょうかねぇ?
ペンライトばっかり増えて置き場に困りますわ
・・・って言いながら買うのがわたしなんですけどね(笑)
形はV6をくっ付けた今回のVoyagerの『Vo』版って感じかな?
一応、買うつもりなのでペンライト持って行くのやめとこぉ〜っと♪

あと目新しいのはブランケットとトラベルポーチぐらいかな?
バスタオルは前にメンバーの写真ってのがあったしね。
これがまた高くてその当時もイッパイ、イッパイだったので
買うのを諦めてしまって今、メッチャ後悔してるんですよ
でも今回は『Voyager』の字だけなので買わないと思う(笑)
その代わりブランケットを買うかも?
トラベルポーチもちょっとだけ気になる存在。。
まぁ・・実物見てからですね(〃▽〃)

ポスターやウチワの写真は載ってなかったけど
今回の坂本くんはどうなんでしょうね?
あんまりポスターを貼らないわたしが
前回と前々回のポスターを貼ったぐらいの
すんごく貼りたくなるポスターになってるのでしょうか?

そして、いつも写りのビミョウな坂本くんウチワ(笑)
前回のはカッコよかったけれど今回は??
どんなだか楽しみです(≧∇≦)ノ彡

あ!
今日の『ブイシュラン』は
相変わらず坂本くんはあんまり映らなかったけど素敵でしたね
この頃の髪型、いいわぁ♪


  • URL:http://yaplog.jp/20thcentury/archive/794
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
anne→
たらこさんへ

こんにちはっ♪
コメント書いていただいた時
誰だろう?ってちょっとドキドキしました(笑)

迷惑だなんてとんでもない!
全然、大丈夫ですよ♪
今日、書いていただいたアドレスに
メールさせていただきましたので
また、お返事お待ちしていますね(〃▽〃)


panちゃんへ

>この対談は年1回なの??
そうですよっ!
なのでもうそんなに月日が経ったのねぇ〜
と、ちょとビックリでございます(笑)
来年の対談の時にこの内容を覚えてくれてたら
嬉しいんですが、どうでしょうね?
きっとスタッフさんが撮影するにあたって
読み返してそうだけどねヾ(〃°▽°)ノあは

あ!そうかっ!
panちゃんは買うつもりで持って行かなくて
結局、買えなかったんでしたね。
でもV6は大丈夫じゃないかなぁ?
それにそのkinkiの時の記念イベントじゃないし・・
って思ってて売り切れだと嬉しいやら悲しいやらですね(笑)

そうでしょ!・『HEY×3』の時に
マイダーツケース持ってましたもんね?
坂本くんってたまぁ〜にそんな事あるんですよね(笑)

DVDに負担をかけたくないだなんて
ちょっといい言い訳ですね(笑)

なおっちさんへ

ダーツのことなおっちさんも思いました?
きっと最近、行けてないのかもわかんないですね。

あ!シリーズ化大賛成!!
他のメンバーのオンとオフも知りたいですしね♪

コングッツは今回、何を買う予定ですか?
ウチワやパンフはわたしは毎回、絶対に買うんですが
なおっちさんはいつも現地で決める派なんですか?

web写真、ショップに出てました?
似てるだけじゃなかったんですね。
わたしも前回のは買ったんですけど確認してなかったです。
今回のもショップとは違う感じだったんで
やっぱり買おうって思ってたのに買えませんでした・・σ( ̄∇ ̄;)


September 21 [Fri], 2007, 23:16
なおっち
『ポポロ』私も読みました
ダーツの件私も「 ? 確かHEY×3の時マイダーツって
・・」って思いました。
剛くんもコンサートにかかわる事書いてくれてて読んで楽しかったです。
ぜひシリーズ化でメンバー全員やって欲しいですね

コングッズ、出てましたね
写真掲載はとってもいいですね。
あらかじめ予定を立てやすいから
でも最終的には現物見てですが・・

写真初めてショップに行った時に3枚ほど買って
後は前にガコイコの写真をwebで販売された時に
「ここだけの・・」ってあったので購入してみたんですが
それから後にショップででてて少しショックを受けた事が
あるので(だって送料払ったのに)今回webのは
買わなかったです。
September 21 [Fri], 2007, 19:10
panda
>第1回目から持ってました
この対談は年1回なの??
真相は 来年の・・・って事は 年一?だったんだー
なんか 来年忘れずに 話してくれればいいけど
忘れたら 気になってしょうがないね〜。

>買うつもりなのでペンライト持って行くのやめとこぉ〜っと
グフフッ(¬ー¬) ・・・この前の私も ペンライト買うつもりで
ペンライトは持っていかなかったら
7時間ならんで 売り切れ〜(ノ_・。)
イベント中は なんかペンライトがないと
なんで 持ってこなかったのか と悔やみましたヾ(^▽^*

ねぇ?なんで3年前にやめた!って言ったんだろう。
確かに Hyeの時の事を思うと 
anneちゃんの 推測に 1票!!

>panちゃんはやらないの?
うん、まず、最後まで行かないだろうし
DVDに 必要以上の負担をかけたくないから
な〜〜んて( ^∇^)ゞ
September 21 [Fri], 2007, 17:08
たらこ
こんにちは。すみません。わざわざ「Web Crap」にコメント書いて質問しちゃって・・・。改めまして、たらこです。
えっと、今回メールさせてもらったのは、anneさんにお願いがあってなのですが、まあいきなりはどうかと思うので、また後ほど(次かな?)にメールさせていただきます。
正体も知らない中学生なんかにメールされて、迷惑だとは思いますが(汗)、どうかよろしくお願いします。。
こんな勝手な内容になってしまって申し訳ありません。メールの送り方、教えてくださってありがとうございました。
それでは失礼します。
September 21 [Fri], 2007, 16:17
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
恋花ネット
最近のコメント
OZ日本版キャストCD化たのみこむ
yaplog!広告
坂本くんのプロフィール
坂本くん
本名 坂本昌行
出身 東京都
生年月日 1971年7月24日
血液型 O型
ドラマ
1988年
あぶない少年3
1991年
先生のお気に入り
1993年

同窓会
1994年
大忠臣蔵

夜に抱かれて
1995年
Vの炎
1996年
いい日旅立ち 〜4つの卒業〜
1997年
大追跡!
江戸〜上州〜みちのく〜四国
1999年
天国に一番近い男
新・俺たちの旅
2000年
仲蔵狂乱
2001年
Big大作戦
2002年
室温 〜夜の音楽〜
錦鯉
2003年
TRASHMASTAURANT
2006年
レプリカ
弁護士のくず
舞台
1992年
ミュージカル阿国
MASK
プレゾン さらばDiary
1993年
ミュージカル阿国
1994年
プレゾン MOON

御いのち
1995年
プレゾン KING&JOKER
サウンドオブミュージック
1996年
魔女の宅急便
プレゾン RHYTHM
1997年
プレゾン RHYTHM II
MASK
KYO TO KYO
1998年
奇妙なゲーム
プレゾン 5night's
迷宮伝説 〜雨月の愛〜
1999年
プレゾン Goodbye&Hello
2000年
東京サンダンス
〜俺達の20世紀〜
プレゾン THEME PARK
シェルブールの雨傘
2001年
東京サンダンス 〜21世紀への伝言〜
フットルース 〜みんなHERO!〜
2002年
トンカツロック
フットルース
2003年
シェルブールの雨傘
BLOOD BROTHERS
2004年
SAY YOU KIDS 〜20th Century BOX〜
2005年
NEVER GONNA DANCE
THE BOY FROM OZ
2006年
THE BOY FROM OZ
2007年
NOMAN'S LAND
ALL SHOOK UP
映画
1999年12月公開
ディズニー映画ターザン
主題歌、挿入歌
marsa sakamotoで参加
2003年劇場未公開
Hard Luck Hero
2004年8月公開
サンダーバード日本語吹き替え版
2005年11月公開
ホールドアップダウン
個人
1999年
ワールドカップバレーボールオフィシャルサポーター
anneのプロフィール
くまちゃん
なまえは?
anne
住んでるとこは?
大阪
好きな人は?
もちろん!坂本昌行♪
坂本くんにはまったきっかけは?
学校へ行こうの相撲部のコーナーで坂本くんがキレたのを見て誰だ!こいつはっ!?って思ったのが始まり 
坂本昌行のどこが好き?
鋭い眼と思いきやすごく優しい眼。歌声。大きい手。大きい背中。とりあえず何してても好き 
坂本くんのソロ曲で何が好き?
you'll be in my heratこれしかない
坂本くんが出演した舞台は何が好き?
「NEVER GONNA DANCE」「BOY FROM OZ」それぞれ違うタイプだけど両作品とも鳥肌もの♪
もし坂本くんの手料理を食べられるなら何?
トロトロのオムライス♪
もし坂本くんとデートできるならどこ行く?
もちろん坂本くんのお家でまったりと
坂本くんの呼び名は?
坂本くん。まぁくんなんて恥ずかしくて呼べない。。
どうしてブログを始めようと思った?
坂本くんのことを忘れないため
ブログを始めたのはいつ?
2005年8月。今思えばなんで坂本くんのB.Dにあわせなかったんだろう?
坂本くんがなってくれるとしたら恋人?旦那さん?(この質問はきしこさんより頂きました)
これは無茶苦茶難しい選択だ。デビュー当時だったら恋人かなぁ。だってすごく遊んでそうだし(笑)今の坂本くんなら旦那さんかな♪もう遊び終えたような感じだから(笑
この他に何かあればジャンジャン聞いてくださいねー待ってま〜す♪
現在の閲覧者数:

elouai's doll maker 3
新潟県民会館
2/7(土)18:00
ウェルシティ金沢
2/8(日)16:00
福島県文化センター
2/11(水・祝)17:00
仙台サンプラザホール
2/12(木)18:00
青森市文化会館
2/14(土)18:00
秋田県民会館
2/15(日)15:00
グランキューブ大阪
2/18(水)18:30
2/19(木)18:00
とりぎん文化会館
2/22(日)17:00
愛知県芸術劇場
2/28(土)14:30(追加公演)18:30
福岡サンパレス
3/1(日)17:00
ウェルシティ広島
3/8(日)16:00
神戸国際会館
3/14(土)14:00(追加公演)18:00
3/15(日)13:00(追加公演)17:00
富山・高岡市民会館
3/21(土)18:00
長野市民会館
3/22(日)17:00
徳島・鳴門市文化会館
4/3(金)18:30
高知県民文化ホール
4/4(土)18:30
香川・サンポートホール高松
4/5(日)15:00
札幌市民ホール
4/17(金)18:30
4/18(土)18:00
釧路市民文化会館
4/19(日)16:00
愛媛県ひめぎんホール
4/26(日)17:00
宝山ホール
4/28(火)18:30
宮崎市民文化ホール
4/30(木)18:30
崇城大学市民ホール
5/1(金)18:30
東京国際フォーラムホールA
5/23(土)14:00(追加公演)18:00
5/24(日)13:00(追加公演)17:00
素材お借りしてます
http://yaplog.jp/20thcentury/index1_0.rdf