☆お引越し☆

March 08 [Sun], 2009, 18:44
ほんとに突然ですが
ブログをお引越しすることにしました(*⌒ー⌒*)v

記事をお引越しをすると
せっかく書いていただいたコメントはお引越しできないそうですので
このブログはこのままにしておきたいと思います☆


新しいブログはこちら
ブログタイトルも今までと同じ『坂本昌行応援日記』です。

相互リンクしていただいてる方には
またご挨拶にうかがわせていただきますので
よろしくお願いしますm(。−_−。)m


それでは新しいブログでお会いしましょう


チョーリーダー☆

March 04 [Wed], 2009, 21:49
気が付けばもう桃の節句も過ぎてたんですね(汗)
ホントに月日が経つのが早いです。。

そしてトニコン神戸まであと10日程です(〃▽〃)
とか言いながら10日は長いよなぁ。
最近、時間の経つのが遅すぎて毎日が辛い

そんな中、今日は大阪ではネクジェネの日です!!

今日は坂本くんのツボがあったので
めっちゃくちゃ久しぶりにちょっとだけレポりたいと思います(*⌒ー⌒*)v


ネクジェネの中に『ありがとうのコーナー』ってのがありまして
普段、面と向かって言うのは恥ずかしいとか
ありがとうを言えなかったとかって方からのお便りのコーナーです。

坂本くんが読んだメールで
受験の時だったかな?でお昼休みにお弁当をあけたら中には
「緊張はとけましたか?食べられるだけでいいからね」みたいな
ことが書いたお手紙が入ってて
面というのは恥ずかしいからメールを送りました。って言うのがあって

そこで長野くんが一言。。。
「言ってあげればいいのに・・」
そうだけどやっぱり恥ずかしいですよね?

坂:これって普段の会話ですよね?
   やってもらってありがとう
   これが今は照れくさいってなるんだね

井:やっぱり照れくさいのかも時期的に

坂:まぁねー

井:じゃ坂本くんに質問ですけど・・・

坂:はい・・

井:ミュージカルの初日とかで『お弁当持って行きなさい』って
   お母さんから言われてパッってあけたら
   海苔で【マサ頑張れ】って書いてあったら
   お母さんになんて言いますか?

坂:お母さん・・ありがとう  ←この言い方がめちゃめちゃうそ臭くて優しそうなの(笑)

長:(笑)言いますか?

坂:当たり前じゃないですか〜

井:ガキじゃねぇ〜んだよ!っざけんなよ!(坂本くんのマネ風で)

坂:心から心からありがとうって言います


井:じゃ僕にお母さんが坂本くんのお母さんが僕にしてくれたら
   僕はありがとうって言いますけどね。坂本くんは?

坂:ふざけんなよっ!

井:長:大爆笑

坂:それはふざけんな

井:オレだけにしろよって?

坂:お前何人息子いるんだ?って

井:(笑)そっちですか?

坂:ズカズカ入るなと・・

井:お母さん、僕だけにしてよって?

長:じゃ地方のコンサートでネームボードで
   【マサ頑張れ】って書いてたらどうしますか?

井:【緊張するかも知れないけど頑張って】って・・

坂:多分ね、降りて行きます

井:「てめぇ!こら!ふざけんな」って?

長:いいじゃないですかぁ〜(笑)

井:だったらこの子だってそれぐらいの照れくささありますよ!

坂:で、終わったあとに「お母さん・・」

井:「ママ・・ありがとう」

坂:チョー嬉しかったオレ
  言えなかったからさ、今なら言える

井:このコーナーにメール送ったら読んであげる(笑)

坂:ちょっと待って。
  うちのお母さん今関係ないでしょ?(笑)



なんかお母さんって言い方とかうそ臭い台詞っぽい言い方が
すごい可愛かったんですよぉ(〃▽〃)


あとは・・




神戸チケ到着ぅ〜

March 01 [Sun], 2009, 11:46
なんか気が付けば一週間ほどブログを放置してしまっていました(汗)
なんとなぁ〜く書く気がしなかったと言うのが正直な気持ち。
あんまりネットも繋げてなかったしね。

っていうのも本社へ移動になってからというもの
毎日、早寝早起きにになってて
夜も11時半頃にはベッドへ入ってるという(笑)
今まで寝るのが2時以降だったわたしには考えられない(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ


そしてなんか気持ちがどよぉぉぉ〜んとしちゃって
昨日、トニコン神戸のチケットが届いたら更にどよぉぉぉ〜んとしたりして(笑)


聞いてくださいっっ


今回がわたしの最後となるトニコン神戸の席。
凄すぎてビックリしますよ



まず14日
追加で取れた席が3階席
しかも後ろから数えた方が早い(笑)


そしてお友達が申し込みしてくれた
14日の2部

な・な・なんと!!!


立ち見でした(笑)



そしてそして!!
15日2部

2階席
これまた後ろから数えた方が早い席でした(笑)


ねっ
ビックリでしょ?(笑)
もう笑っちゃうしかないですよねヾ(〃°▽°)ノあは


でも神戸は激戦?の中、入れない人もいるのに
3公演も入れるだけ幸せですよね♪

今回も坂本くんの飛び散る汗を浴びることはできないけれど
オペラとお友達になって妙なテンションで楽しみたいと思います(*⌒ー⌒*)v


国際会館の立ち見ってどこになるんでしょう?
わたし、立ち見は城ホールしか入ったことないので
よくわからないんですよねぇ?

もしかして1階?
それとも3階なのかしら?

立ち見って言いながらも結局はずっと立ちっぱなしだから
かまわないっちゃ、構わないんだけど
ただわたし腰が悪いからずっと立ちっぱなしは辛いなぁ。。
小さい椅子とか持っていったら回りの人に迷惑かかるかしら?



そうだ。
このどよぉぉぉ〜んとした気持ちを明るくしようとして
テンプレを明るめの白ベースにしたんだけど
何をどう間違ったのか【read more】が二つも表示されてしまいました(汗)
特に支障はないっぽいのでとりあえず今のところは
このままにしておきます(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ



そうそう!
暇だったのでこんなことしてみました☆


      グッズネタバレ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
恋花ネット
最近のコメント
OZ日本版キャストCD化たのみこむ
yaplog!広告
坂本くんのプロフィール
坂本くん
本名 坂本昌行
出身 東京都
生年月日 1971年7月24日
血液型 O型
ドラマ
1988年
あぶない少年3
1991年
先生のお気に入り
1993年

同窓会
1994年
大忠臣蔵

夜に抱かれて
1995年
Vの炎
1996年
いい日旅立ち 〜4つの卒業〜
1997年
大追跡!
江戸〜上州〜みちのく〜四国
1999年
天国に一番近い男
新・俺たちの旅
2000年
仲蔵狂乱
2001年
Big大作戦
2002年
室温 〜夜の音楽〜
錦鯉
2003年
TRASHMASTAURANT
2006年
レプリカ
弁護士のくず
舞台
1992年
ミュージカル阿国
MASK
プレゾン さらばDiary
1993年
ミュージカル阿国
1994年
プレゾン MOON

御いのち
1995年
プレゾン KING&JOKER
サウンドオブミュージック
1996年
魔女の宅急便
プレゾン RHYTHM
1997年
プレゾン RHYTHM II
MASK
KYO TO KYO
1998年
奇妙なゲーム
プレゾン 5night's
迷宮伝説 〜雨月の愛〜
1999年
プレゾン Goodbye&Hello
2000年
東京サンダンス
〜俺達の20世紀〜
プレゾン THEME PARK
シェルブールの雨傘
2001年
東京サンダンス 〜21世紀への伝言〜
フットルース 〜みんなHERO!〜
2002年
トンカツロック
フットルース
2003年
シェルブールの雨傘
BLOOD BROTHERS
2004年
SAY YOU KIDS 〜20th Century BOX〜
2005年
NEVER GONNA DANCE
THE BOY FROM OZ
2006年
THE BOY FROM OZ
2007年
NOMAN'S LAND
ALL SHOOK UP
映画
1999年12月公開
ディズニー映画ターザン
主題歌、挿入歌
marsa sakamotoで参加
2003年劇場未公開
Hard Luck Hero
2004年8月公開
サンダーバード日本語吹き替え版
2005年11月公開
ホールドアップダウン
個人
1999年
ワールドカップバレーボールオフィシャルサポーター
anneのプロフィール
くまちゃん
なまえは?
anne
住んでるとこは?
大阪
好きな人は?
もちろん!坂本昌行♪
坂本くんにはまったきっかけは?
学校へ行こうの相撲部のコーナーで坂本くんがキレたのを見て誰だ!こいつはっ!?って思ったのが始まり 
坂本昌行のどこが好き?
鋭い眼と思いきやすごく優しい眼。歌声。大きい手。大きい背中。とりあえず何してても好き 
坂本くんのソロ曲で何が好き?
you'll be in my heratこれしかない
坂本くんが出演した舞台は何が好き?
「NEVER GONNA DANCE」「BOY FROM OZ」それぞれ違うタイプだけど両作品とも鳥肌もの♪
もし坂本くんの手料理を食べられるなら何?
トロトロのオムライス♪
もし坂本くんとデートできるならどこ行く?
もちろん坂本くんのお家でまったりと
坂本くんの呼び名は?
坂本くん。まぁくんなんて恥ずかしくて呼べない。。
どうしてブログを始めようと思った?
坂本くんのことを忘れないため
ブログを始めたのはいつ?
2005年8月。今思えばなんで坂本くんのB.Dにあわせなかったんだろう?
坂本くんがなってくれるとしたら恋人?旦那さん?(この質問はきしこさんより頂きました)
これは無茶苦茶難しい選択だ。デビュー当時だったら恋人かなぁ。だってすごく遊んでそうだし(笑)今の坂本くんなら旦那さんかな♪もう遊び終えたような感じだから(笑
この他に何かあればジャンジャン聞いてくださいねー待ってま〜す♪
現在の閲覧者数:

elouai's doll maker 3
新潟県民会館
2/7(土)18:00
ウェルシティ金沢
2/8(日)16:00
福島県文化センター
2/11(水・祝)17:00
仙台サンプラザホール
2/12(木)18:00
青森市文化会館
2/14(土)18:00
秋田県民会館
2/15(日)15:00
グランキューブ大阪
2/18(水)18:30
2/19(木)18:00
とりぎん文化会館
2/22(日)17:00
愛知県芸術劇場
2/28(土)14:30(追加公演)18:30
福岡サンパレス
3/1(日)17:00
ウェルシティ広島
3/8(日)16:00
神戸国際会館
3/14(土)14:00(追加公演)18:00
3/15(日)13:00(追加公演)17:00
富山・高岡市民会館
3/21(土)18:00
長野市民会館
3/22(日)17:00
徳島・鳴門市文化会館
4/3(金)18:30
高知県民文化ホール
4/4(土)18:30
香川・サンポートホール高松
4/5(日)15:00
札幌市民ホール
4/17(金)18:30
4/18(土)18:00
釧路市民文化会館
4/19(日)16:00
愛媛県ひめぎんホール
4/26(日)17:00
宝山ホール
4/28(火)18:30
宮崎市民文化ホール
4/30(木)18:30
崇城大学市民ホール
5/1(金)18:30
東京国際フォーラムホールA
5/23(土)14:00(追加公演)18:00
5/24(日)13:00(追加公演)17:00
素材お借りしてます
http://yaplog.jp/20thcentury/index1_0.rdf