旅館紹介 

2006年02月28日(火) 4時03分
一番気になってるのは宿泊先ですよね?
これをまず紹介するべきでした。すみません

今回はコンドミではなく、旅館です!
南房総の館山にある「旅館 海紅豆」です
http://www.kaikozu.info/index.html

結構まともでしょ?
でも、生協の格安プランなので、あまり期待はしないでください

今回は下見に行っていないので、はっきりしたことが言えないですが、お風呂とかは足湯もあるし良さそうですよね

旅館の連絡先は 0470-23-1212 です
携帯(FOMA)はつながらない可能性もあるので、一応、緊急連絡先として家族に伝えておいた方がいいですね

海ほたる 

2006年02月28日(火) 3時15分
今回の合宿は16人参加です!
前回とほぼおなじかな?

今日は、初日の一番最初に立ち寄る「海ほたる」を紹介します。

行ったことがある人は多いのかな?
アクアラインのちょうど中間点にあるPAで、レストランやショップがかなり充実してます。
晴れていれば、景色は絶景ですよ。

ここで昼食を各自でとってもらいます。
海の上に浮かぶだけあって、海鮮系の食べ物がオススメ!
特に、アサリを使った「あさりまん」やたこ焼きならぬ「あさり焼き」は名物です。
ちなみに、あさりまんは350円、あさり焼きは450円です。
食後のデザートには、海ほたる焼もいいかも?
フードコートも充実だし、ファミレス、洋食屋、和食処も入ってます。
興味が湧いたら、海ほたるのHPも見てください。
http://www.umihotaru.com/pa/introduction.asp

持ち物確認 

2006年02月27日(月) 23時00分
友からのメールがあったと思いますが、ここにも載せておきます

・洗面用具(ホテルには何もありません。タオル、シャンプー、石鹸、歯ブラシ     など各自お願いします)
・部屋着、運動着、運動靴(浴衣もありません。初日はオリンピックがどうもあ            るらしいので・・・)
・手袋(潮干狩りの際にあると便利。軍手がいいかも)
・おこづかい(初日の昼食は自腹になります。)
・ドライブミュージック(CDが良いです。)
・楽しもうとする心(今回企画がグダグダなので、みなさんにかかっています)

他に何かあれば、追加して行きます

旅行行程表(仮) 

2006年02月25日(土) 3時35分
1日目

 8:45 八王子駅集合
 9:00 出発
  ↓
11:00 海ほたるPA到着
  ‖   (昼食&自由時間)
12:00
  ↓
13:45 館山運動公園到着
  ‖   (アルティメット大会&自由時間)
16:45 
  ↓
17:00 ホテル海紅豆(かいこうず)到着
18:30頃 夕食
19:30頃 宴会
22:30頃 各お部屋へ


2日目

 8:00頃 朝食
 9:00 出発
  ↓   フラワーロードをドライブ
  ↓
10:30 
  ‖   苺農園到着(イチゴ30分食べ放題)
11:00
  ↓
12:30 
  ‖   昼食(場所未定)
13:30
  ↓
14:30 
  ‖   富津国立公園到着 潮干狩り
15:30
  ↓   (ルート未定)
  ↓
19:30頃 八王子着 解散  

youプレゼンツ 20期合宿ブログ開設! 

2006年02月25日(土) 3時08分
youプロデュース、20期ファイナル合宿に参加頂きありがとうございます。
わたくし、補佐役のBOOです。
出発前日まで、会社の研修旅行に行っているyou氏に代わり、合宿に関することをここにアップして行く予定です。
特に重要なことは、メールと併せてお知らせします。
合宿の予習がてらに、ちょくちょく覗いてみてください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 旅館紹介 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 旅館紹介 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 旅館紹介 (2009年05月05日)
アイコン画像魚類
» 海ほたる (2006年03月03日)
アイコン画像chiaki
» 旅館紹介 (2006年02月28日)
アイコン画像chiaki
» youプレゼンツ 20期合宿ブログ開設! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20th-final
読者になる
Yapme!一覧
読者になる