プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: V6大好き(照ノ3・)n 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ- ジャニーズ★V6
読者になる
       ★好き★
V6
地元
携帯
テレビ
お囃子

      ☆嫌い☆

知らない物

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

V6だいすき
V友さん募集中
普通にほかのグループの人とも仲良くなりたいんで
カキしてくださいな
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
リある (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
リある (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
リある (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
リある (2008年09月30日)
アイコン画像名医
リある (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
リある (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
リある (2008年09月22日)
アイコン画像あすか
リある (2008年04月22日)
アイコン画像あすか
リある (2008年04月21日)
アイコン画像白うさぎ
★バレンタイン★ (2008年04月15日)
メールフォーム
タイトル

内容
リある / 2008年04月17日(木)

久しぶり更新です
更新しなきゃっておもってたんですけど
ネタがなくてねぇ・・・
どんだけ人生つまんないんだと・・・
でもっ最近リあるを初めまして
そっちはちょくちょく更新してますよ
なんで、よかったら来てやってくださいよ


昨日始まりましたねぇ
いのっち警視庁捜査一課9係
じぶん1.2って見てなかったんですけど
おもしろかったですねぇ
V6の新曲
絵文字は蜂なんすけどね 笑
速攻予約してきましたよ
早く予約しないとあのお店すぐ予約いっぱいになっちゃって
こないだもトニセンおれキミ予約一杯だったし

今日久しぶりにお寿司かイタリアン行って来ます
お寿司とイタリアンってだいぶ違いますよねぇ−
たぶん知り合いのイタリアン行くと思います
ロシア料理もおいしいのになぁ−
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(9)
コンバットントン♪ / 2008年03月20日(木)

今日は幕張メッセに行って来ましたぁw
月曜日の深夜にやってる コンバット って番組の
01万人SPライブ友達が応募したら当たりまして

めちゃくちゃイイ席でしたぁ
1FのNブロックの通路側にいたんですが、通路挟んだ向こうに・・・・
ウチのがっこの人がぁ−・・・
ホントびっくりしました・・・
でもホントおもしろかったですw
友達平成ノブシコブシ吉村さん大好きなんですけど
YMCAで登場するとき
手タッチしながら軽く握ってくれた
とか言って感動してましたよw
 
   
Posted at 22:44 / お笑い / この記事のURL
コメント(2)
木更津−−−$’ / 2008年03月19日(水)
むしょ−にキャッツアイ見たいです・・・
キャッツアイいいですよね−
みんな大好きっすよ
特にバンビ好きですww





今日01時から学校行ってたんですけど
終わったの02時位で
お昼食べてないからめっちゃお腹空く訳ですよ
学校の駅で友達と別れて
帰り道一緒な友達がサイゼ行きたいとか言ったんで
サイゼ行きましたw
友達ミラノ風ドリア頼んだんですけど
ご飯来てウチの食べるの見た途端に
『そっちがいぃ−
とか言い始めて
まぁ ウチ優しいから交換してあげましたよw

とにかく今めっちゃキャッツアイ見たいです・・・
 
   
Posted at 22:38 / 芸能人 / この記事のURL
コメント(0)
校長−...; / 2008年03月18日(火)

・・・・・やばいねぇ−−−
昨日からけっこう
いろんなNEWS番組で見る・・・
なんかNEWS ZEROでもでてたみたい・・・
ってことは
昨日月曜日だったから
翔ちゃんも知ってるって事だよねぇ・・・
今日ラジカルでも
タカトシ言ってたし

モバ回ってたら今の中学生がめっちゃ日記にかいてたぁ−
しかも意外にお礼に言葉とか書いててびっくりですよ
春高バレーどうなるんだろうねぇ・・・
 
   
Posted at 21:17 /  学校 / この記事のURL
コメント(0)
ばとん★ / 2008年02月17日(日)

◆名前は?
 森田さや

◆好きな男性芸能人は?
 もちろん森田くん

◆すきな女性芸能人は?
 宮崎あおいちゃん
 蒼井優ちゃん

◆今はまっていることは?
 旅魂DVD観賞
 お笑いみる

◆愛方は?
 特にないねぇ−

◆身内は?
 まずその区別のラインがわかんない

◆カラオケの十八番は?
  え−、、、

◆自慢できることは?
 地元いのっちの出身地とか??

◆特技は?
 早寝
 V6愛

◆趣味は?
 DVD見る
 笑う
 悪あがき

◆次に回す人
 准、、、ゆずは
 昌、、、さと
 博、、、杏那
 健、、、かな
 剛、、、なつき

以上まいちゃんからでした
 
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
★バレンタイン★ / 2008年02月14日(木)

今日バレンタインですねー
もちろんあげましたしもらいましたよ
まぁウチ女子校なんで女の子限定ですけど
みんな可愛かったですよー
おいしかったし
ウチの多分苦かったなぁ−
あげちゃった人ごめんなさい 泣
写メ載せたいんですけどまだそこまでできないんですよ

ってゆーか、生まれてですよ
自分から真面目にチョコねだった人
冗談はいって  ちょーだい
みたいなのはありましたけど チョコまだー
ってウチの髪の毛ひっぱりながら呪ってんですよ
その人あえて13日と言う01日前に渡して
完璧お返しを待ってた人ですよね 笑
朝会った時に 『おはよ−』って言う前に
紙袋にはいったチョコをみましたからね 笑
だいぶ食い意地張ってますね

 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶり・・・?? / 2008年02月13日(水)

11日からPC壊れてて更新できませんでした
11日は、
  岡田くんの映画陰日向に咲く
 見てきましたよ−−−
 やばい格好よかったです
うちどんな映画みても泣かないんですけど、
多分みなさん見たら泣きますよ 笑
誰か見た人いたら語らせてください

ブログはここまでなんですけど、
コメントしてくださったんですが、URLが無くてへんじできない人いるんで
ここで返事しちゃいますね★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あやさん★
返事おそくなってごめんなさい 泣
岡田くんかっこいいですね−
よかったらもっと絡んでみたいので
URL載せていただくか、
メールしてくれると嬉しいです
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(1)
 ジャニ友★ / 2008年02月10日(日)

気が付いたらウチの近くはほとんどジャニヲタになってました
まぁ簡単に数えてみましょっか

 KAT−TUN
 仁担 02人
 田口くん担 01人

 関ジャニ∞
 すばる担 01人
 亮担 02人

 
 潤担 02人

 V6
 准担 01人
 
 Hey! Say! Jump!
高木担 01人
 山田担 01人


以上10人がうちの近くのジャニヲタでした★
このほかにJrふぁんが03人ほどいるんですよ笑
それにウチのV友ちゃん合わせたら
30にん以上になりますか★
人ってすごいっすね 笑
 
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(2)
★ / 2008年02月09日(土)

今日雪積もらなかったですね−
なんで家族で映画見にいきました
アメリカン ギャングスター見たんですけど
まぁ面白かったです

で、その後に夜お寿司食べに行ったたんですよ
普通に食べてて気づいたら、
KAT−TUN『LIPS』が流れてたんですよ
最近KAT−TUN近いなぁーとか思っちゃって
てかお寿司屋さんでKAT−TUNが流れるってびっくりじゃないですか
回るお寿司やさんならまだわかるんですが
今日は回らないお寿司さんだったんですよ。
そーゆーところって和風な曲じゃないすか
まぁ嫌じゃないから全然いいんですけどね★

気づいたら12日新年会です・・・
着物です・・・
食べ放題です
・・・着物だから食べれませんよ・・・
まぁがんばります★



 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
Mステ★! / 2008年02月08日(金)

始めた日に毎日更新っていったのにもう毎日更新してませんね。。。

まぁ、今日の話はMステの話ですよ
最近KAT-TUNよく出てますねー
んでっ
KAT-TUN見終わってMトピみてたんですよ
そしたら
V6が魂DVD発売ってでたんですよ
もういきなりでたからめっちゃ嬉しくって
こんかいのDVD楽しみなんですよー
みんなのナポリタン入ってるんですよ
たとえば。。。
坂本くん健太くんやってたり
いのっち東山さんやってたりねー
もちろん剛くん涼介くんですよ 笑


 
   
Posted at 23:55 / 芸能人 / この記事のURL
コメント(4)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!