☆16日目☆ 

June 14 [Tue], 2005, 8:15
体重:58.4kg (0.6kg
体脂肪:25.1%(0.1%

だめだ・・・ダイエットノートをまめにつけなくてそっち優先やから、
こっちの更新が疎かになりそう感がムンムンと・・・

でもっ!ちゃんと毎日4回体重計に乗ってるし、食べるものにも気をつけてます。
決してダイエット投げ出してないので!!

☆15日目☆ 

June 13 [Mon], 2005, 0:20
体重:59.0kg (0kg
体脂肪:25.0%(0.1%

とうとうエステデビュー☆ 

June 12 [Sun], 2005, 23:33


エステデビューですっ

ドキドキしながら電話をしたら今日は時間の都合もあるからカウンセリングのみとのこと。
これから計5回。絶対成果を出すぞ〜

今日はダイエット手帳というのをもらった。
1日4回の体重計測、それをグラフ化やら、
咀しゃくと言って1口30回以上噛むなど
ちょっとめんどくさそうやけど頑張ります

こっちの更新も平行してできるかな・・・

☆14日目☆ 

June 12 [Sun], 2005, 10:16
体重:59.0kg (0.6kg
体脂肪:25.0%(0.1%

ノンっ
ダイエット2週間目突入〜

しかし・・・
・・・・
・・・・

痩せない         ・・・・ってかむしろ太った

体重計には毎日乗ってるけど、暴飲暴食は控えきれてないかも・・・

これを期にもう一度志を高く、ダイエットに励んでみよう。。。ハイ

☆13日目☆ 

June 11 [Sat], 2005, 10:14
クラブの合宿のため計測不可。
でもめちゃ食べたじょ〜

☆12日目☆ 

June 10 [Fri], 2005, 10:09
体重:58.4kg (0、4kg
体脂肪:24.8%(0.3%

久々にダウーンっ
確かに昨日あんまり食べてないしね。
朝パン1つ、昼おにぎり、1つ晩塩ラーメン、間食ソフトクリーム、以上

☆11日目☆ 

June 09 [Thu], 2005, 9:57
体重:58.8kg (0kg
体脂肪:25.1%(0.4%

6月に入って暑くなってきた今日この頃・・・
やたら暑がりで人一倍汗かきなあたし・・・

ノースリなってもいいですか??

暑いから脱ぎたい!
でも二の腕に自信ないから脱ぎたくない!
でもでも汗がしたたるぅ

・・・ってことで結果的にはためらいながらもいつもノースリなんですが

今日もノースリと一枚はおるもん持ってGo To学校だい

☆10日目☆ 

June 08 [Wed], 2005, 9:46
体重:58.8kg (0.2kg
体脂肪:24.7% (0.4%

なんか、体重全然変わらんなぁ〜・・・
こんなもん??
ダイエットブログ何百日目とかいう人もいるし気長にいこっとぉ

ファション紹介 

June 07 [Tue], 2005, 21:58
自己紹介のカテゴリ作ったけど・・・
特に思いつかないんで今年の夏着るぞぉ〜って服を紹介します



これで総額1000円ぐらい。大学のフリマで買ったから。安いねぇ

スカートはVENCEとかういう関西ではない店らしい。
そういえば安く買えた物を自慢するのって関西特有らしいですね。
「ちょ、これ7割引きでさ〜、1500円で買えたよ!」
とか
「見て!これ実は100均やねん!」
とか、関東の人にはないんかなぁ、こんな会話。

続きましてあたしのお気に入りのブランドMARRY QUANT


これはこの前一目ぼれして買っちゃいました☆
しかし・・・ちょっとピチピチ


拡大すると・・・

こういうプリント 化粧品系やね

服見たり買ったりしとう時だけ女の子でよかったなぁって思います

夏かばん♪ 

June 07 [Tue], 2005, 20:28


去年買った白いかばんがもう破れそう・・・
・・てことで夏らしくカゴバック購入

ここに毎日教科書、ポーチ、ノート、手帳、Ipod、携帯、財布
練習がある日はTシャツと靴下、朝余裕がある時はお弁当、
まだ入る時は500のペットボトル・・・
と持って行きます。

重いです・・・非常に
持ち手のとこがほころんできます

このカバンもひと夏もってくれたらOKです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20talk-myself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる