こんばんは 

June 06 [Fri], 2008, 21:02
おひさしぶりの更新ですーっ

今日ゎ体育祭の予行でした
応援しましたっ
月曜日本番


5くみみなさん頑張ろうね



予行終わって解散
かほちゃんとスープストックtokyo行きました

かほちゃんはスープ2つ900円のセットでクラムチャウダーとオマール海老のスープ食べてた
うちゎ760円のセットで東京ボルシチ食べた

美味しかった



その後急きょ、原宿に行きました
サンホ行って、プリ撮って、服見ましたっ

服かなりかわいい自分が着たいテイストばっかりでした

お金ためて原宿で服買いますブランドものかうより安いしね
楽しみっっ

大中も行きました
大中ほんとうけるよねキャラクターみたいなのにすごくつぼっちゃった

ルームシェアやるときはココで買うって決めました笑



帰宅
古畑任三郎の再放送みて、、
20分くらい寝て、、

今日はHey!Say!JUNPのコンサート(SUMMARY)
TVぴあ読者限定18:00〜先行予約だったから18;00に電話かけたら混み合いすぎてつながらない15回とかかけちゃったけどつながらなくて、、18;30にやっと繋がったと思ったら、、チケットの数に達したので終了しますって言われました

ジャニーズのコンサートのチケットとるのはとても大変なことだとようやく分かりました

百合子ちゃんとれなくてごめんね
6/15の一般販売はとろうねっチケット


古畑中学生6/14よる7;00〜

お見逃しなく

本日★☆ 

June 02 [Mon], 2008, 22:41
こんばんはっ

今日はのアドレスを変えました

今日は3;50ぐらいから部活練習開始でした
最初ゎマウスピースでの音だし20分・次は楽器を持ってたって練習ユーフォニアムゎ重いです
次は、ピアノの音にあわせて吹くのを最後までやりましたっ

ちょっとでも進歩してたら良いなっ

目標は・・・・
一日一歩

頑張ろう


今日は乗換えの駅で10円まんじゅうの店がまたでてた
昨日はなかったから今日からですねー
明後日買いますね10円まんじゅう


ということで・・・今週01週間もはりきっていきましょう

おやすみなさーいGOOD NIGHT

WELCOME 

June 01 [Sun], 2008, 9:34

初カキっ 

June 01 [Sun], 2008, 9:19
こんにちは

ポカポカ陽気っていいですね

今日が初カキです!

これから、、吹奏楽のこととか、JUNPのこととか、観光のこととかのせていきたいと思うので宜しくお願いします


さてさて吹奏楽の新人な私はユーフォニアムをやることになりました
二回目でファまでしか出ないですがこれから頑張っていきます

キョウヮ昭和×平成
お見逃しなくっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20strawberry
読者になる
こんにちは
一期生いちご組です!!

吹奏楽でユーフォやってます

JUNPゎ涼ちゃん担当です

宜しくお願い申し上げます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像十六夜
» 初カキっ (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる