笑えばいいさ! 

March 25 [Sun], 2007, 21:23




ちょwwwwwww

とんねるずの「ガラガラヘビがやってくる」が今更聞きたくなって
探してたら…


デスノのOP曲がマジでこれだったら
内容、ある意味おもろそうじゃん (ぁ

シリアスぶってるコメディーマンガっぽい感じw

この曲自体知らん子でも、笑えるんじゃなかろうか。・゚・(ノ∀`)

ヤベエなあ…
これがこのブログの集大成だなんてw


とりあえず、笑ってくれたらォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
馬鹿にされてもおkおk
なブログ作りに勤しんだ雪之丞の最後は
これで全て表現できた!

…はず;:゛;`;・州゚ε゚州ブッ!

移転 

March 24 [Sat], 2007, 4:51

暫く書いてなかったのですが
新しいブログを開設しまして、そっちメインにしてこうと思ってます。

誰も見る事も無いだろうと思うのですが
このブログをリンクされてる方へ
当ブログのリンクを削除するか

ここ

に変更するかしてください;

それぞれに報告できないかもしれんので
ここに移転先公開しとくわ。

またヤプログよ。・゚・(ノ∀`)ウケケケケ


これまで当ブログで公開していた記事は
下書き状態にしておるので、いずれまた公開するでしょうw

移転したブログはゲーム専用な割には
んな事ほとんど書いておらんですよヽ( ´ー)ノ フッ


そいでは、~~ヾ(*'▽'*)oマタネー♪

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんな奴のブログなんです
名前は雪之丞。
通称 「エロ梨」
年齢は3ちゃい。性別不明。
野原しんのすけ並の自称ヤリ手だとか。
“テケトー”というモットーに甘んじて、好き勝手しまくりの痛い人。
三度の飯をとるか、エロをとるか…いや、金をとる!
人様に非難される事承知で生きてますわ。






-天気予報コム-


ほっとけない 世界のまずしさ

懸賞・小遣い ちょびリッチ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20seikinasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる